• 締切済み

高校を出たら留学したいと考えてます。

高校を出たら留学したいと考えてます。 カナダとイギリスのどちらかにするか迷っています。 私はハーフで父の妹がイギリスで学校開いているらしく父はそこ行っちゃえば?的な感じです。 でもイギリスは差別がすごいと聞きます。 EUを離脱しているいてなおかつしかも島国なので外国人への差別が酷いとかなんとか あくまでもネット上での意見なので、実際どうなのかはわかりません… 私はどうすべきでしょう

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

私はどうすべきでしょう。  僕は在米ですが、日本から一歩出れば、差別のないところはありません。気にならないようになるまで日本にいることです。