• ベストアンサー

マクドナルドが大好きな方の質問

マクドナルドが大好きな方の質問 です。マクドナルドの大好きなメニューは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4

50代♂大阪在住 回答 中学生より食べている。 ダブルチーズバーガーセット ポテト、コーヒー、 小学校の6年生で初めて大阪1号店が出来て 中学生の頃にダブルチーズバーガーが登場し それ以来ずぅーと食べています。 因みに炭酸が苦手なので飲まないです。

kane-chan
質問者

お礼

僕もダブルチーズバーガーが大好きです!でも、炭酸は飲まないんですか。回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

えびフィレオとフィレオフィッシュのチーズ抜き アカン、食べたぁなってきた!!

kane-chan
質問者

お礼

マックへGO!回答Thank You!

• galaxyneo
回答No.3

17時以降のサービスで、プラス百円で具が二倍 それを適用させたビッグマック 元がハンバーグ二枚なので、二倍で四枚に かなりのボリュームで満足度アップ

kane-chan
質問者

お礼

それは美味しそうですね!回答ありがとうございました!

• nagata2017
回答No.2

吸っても吸っても なかなか口に入ってこない マックシェイク。

kane-chan
質問者

お礼

そうなんですか!教えてくれてありがとうございます!

回答No.1

私は父の影響か家族全員がビックマックが大好きです。それとフィレオフィッシュです

kane-chan
質問者

お礼

なるほど。僕はダブルチーズバーガーが大好きです。飲み物はファンタのグレープです。マクドナルドの好きなメニューを教えて下さり、ありがとうございました!