• ベストアンサー

マクドナルドが大好きな方の質問

マクドナルドが大好きな方の質問 です。マクドナルドの大好きなメニューは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂大阪在住 回答 中学生より食べている。 ダブルチーズバーガーセット ポテト、コーヒー、 小学校の6年生で初めて大阪1号店が出来て 中学生の頃にダブルチーズバーガーが登場し それ以来ずぅーと食べています。 因みに炭酸が苦手なので飲まないです。

kane-chan
質問者

お礼

僕もダブルチーズバーガーが大好きです!でも、炭酸は飲まないんですか。回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

えびフィレオとフィレオフィッシュのチーズ抜き アカン、食べたぁなってきた!!

kane-chan
質問者

お礼

マックへGO!回答Thank You!

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.3

17時以降のサービスで、プラス百円で具が二倍 それを適用させたビッグマック 元がハンバーグ二枚なので、二倍で四枚に かなりのボリュームで満足度アップ

kane-chan
質問者

お礼

それは美味しそうですね!回答ありがとうございました!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18467)
回答No.2

吸っても吸っても なかなか口に入ってこない マックシェイク。

kane-chan
質問者

お礼

そうなんですか!教えてくれてありがとうございます!

回答No.1

私は父の影響か家族全員がビックマックが大好きです。それとフィレオフィッシュです

kane-chan
質問者

お礼

なるほど。僕はダブルチーズバーガーが大好きです。飲み物はファンタのグレープです。マクドナルドの好きなメニューを教えて下さり、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • モスバーガーとマクドナルドが大好きな方の質問

    モスバーガーとマクドナルドが大好きな方の質問 です。モスバーガーとマクドナルド、どっちが好きですか?

  • マクドナルドで働いている方に質問です!

    来週からマクドナルドで働くことになりました。 そこで、マクドナルドについての疑問があるのですが、 マクドナルドではコップやお皿は紙でできているので 洗い物はほとんど無いものだと考えているのですが、 食品をのせるトレーは毎日洗浄しているのでしょうか?? 私は主に洗い物を担当することになったので、どなたかマクドナルドで 働いている方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • マクドナルド

    一番おいしいマクドナルドのメニューを教えてください。

  • マクドナルド 人気投票!

    以前も同じ質問をしました。 回答がよせられなくなったので、再び質問します。よろしくお願いします。 マクドナルドメニュー 人気投票! こんにちは! 僕はマクドナルドでバイトしています。 バイトをして気づいたことで、ダブルチーズバーガーとフィレオフィッシュがよく売れるように感じました。 そこで、みなさんにアンケートです! 好きなメニュー・またはよく頼むメニューを教えて下さい!

  • マクドナルドで働いて詳しい方

    私はマクドで現在働いているのですがマクドナルドの用語って多くないですか?(マクドナルドの用語かは分からないですが。) 知ってるかぎりできれば用語を教えてくれませんか? (例 グリル) あと最近でた新商品のバーガーのつくりかたの順番を出来れば・・ ちょくせつバイトのときに覚えろとおわれるかもしれませんがどうも緊張して覚えれません。 家で落ちついているときに覚えたいです。 こんなずうずうしい質問に答えてくださる方がいましたらお願いします。

  • マクドナルドの単品って...

    マクドナルドではフィレオフィッシュとかメガマックの単品は売ってないんですか?メニューを見てもバリューセットとしてしか売ってないんですが・・・ マクドナルドはハンバーカーよりサイドメニューで儲けてるって話を聞いたこともあるので単品では売ってないのでしょうか? 値段もあいまいで最近のマクドナルドがわからないです。。

  • マクドナルドの「シャカシャカチキン」について

    マクドナルドの「シャカシャカチキン」は何故メニューから無くなったのでしょうか。 好きだったので残念です。 ご存知の方教えてください。

  • マクドナルド

    マクドナルドの普通のメニューは何時からたべれますか? 以前朝行った時朝マックしかまだやっていないと言うわれました。

  • マクドナルド通と思われるにはどんなメニューを選べばいいのか?

    マクドナルド初心者ですが、マクドナルドによく行く人を「こいつはすげーマクドナルドのことを良く知ってる」とうならせるメニューの組み合わせはどんなものでしょうか。 あと一般の人はあまり買わないけど、オススメのメニューがあったら教えてください。 あとメニューを頼む時なんかに、通の人しか使わない業界用語みたいなのがあったら教えてください。

  • マクドナルドで好きなメニューを教えてください!

    マクドナルドで好きなメニューを教えてください!