• 締切済み
  • すぐに回答を!

powerbookのクラリスの♯value解決法

powerbook1400のクラリスで会計簿を作っています。 バックアップするためにフロッピーでもう1台の1400にデータを 移したら数字の一部が♯valueか♯refと表示されて数字がでません。 数字表示に戻す方法をお教え下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#242220
noname#242220

セルの幅を変更して下さい。 ♯refは参照元が不明です。 表計算ソフトで良く出ます。 会計簿等はデータベースの方が簡単です。

質問者からの補足

ご回答を有難うございました。 セルの幅をかなり広げてもダメでした。 元の会計簿をフロッピー経由でバックアップ用 1400にコピーしたときに起こる現象です。 他の1400でも起きます。 他に考えられる原因があったらお教え下さい。宜しくお願い 申し上げます。