• ベストアンサー

マンションちんたい

最上階が40万なら下界は何万ぐらいが普通なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

そもそも最上階は何階? 中層マンションだと1~2,000円ずつ下がる感じですかね。 まぁ15階建てで最上階40万円で2階が一番安い筈なので38万円位かな。 間取りが同じならですよ。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そんなもんなんですね。イッコダテだと角地は百万ほど違いますね。ありがとうございました!。大変参考になりました。

質問者

補足

7階建てです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#236447
noname#236447
回答No.1

35~

質問者

補足

ほとんどいっしょじやないかよ。