• ベストアンサー

派遣会社に手当てを横取りされました

tzd78886の回答

• tzd78886
回答No.1

あなたは派遣先から給料をもらっているわけではありません。あくまでも契約先は派遣元です。派遣先から直接何らかの手当を受け取ったとしたら、その方が契約違反になります。派遣者に直接「3000円の手当を出します」と言う派遣先も問題ですけどね。

meme2
質問者

補足

その工場に入っている他の派遣会社は 工場側が説明した通り、全額支給された人もいれば あらかじめその手当てから500円引きますという 説明を派遣会社側から受けていた人もいましたが、 こちらは何の説明もなく全額引かれてるのですよ? 全然納得いきませんよ。