セキュリソフト1台契約中パソコン更新する

このQ&Aのポイント
  • セキュリソフト1台契約中のパソコンを更新する際の条件や対策について教えてください
  • WINOS7で契約しているパーソナルセキュチティーの3年契約が来年1月で切れるため、WINos10に機種更新する際にソフトやデータの入れ替えや整理をする必要があります
  • その間にセキュリティを移し換える条件や新機種へのソフト契約方法について教えてください
回答を見る
  • 締切済み

セキュリソフト1台契約中パソコン更新する

WINOS7でパーソナルセキュチティー3年契約で来年1月で切れる WINos10にする際、機種更新する6ケ月の間にソフト・データ等       入れ替え、整理するに当たり、<その間セキュリティ移し       換えない条件> (1) 新機種用としてソフト契約 (2) 重複期間の購入方法あるか (3) その他、対策 製品 ESET パーソナルセキュリティパッケイジ3年版 型番 win7 バージョン 12.1.31.0 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

Win10パソコンを購入? Win7から10にアップグレード? ESETのデバイス数は1台? https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/ 個人的にはMicrosoftを何処まで信用するか? ESETの性能も同じですが 利用者の判断しだいでしょう 個人的にはMicrosoftを信用していないので 初期認証が済めば市販ウイルス対策ソフトをインストールしてから作業を始めます Win10にソフトをインストールするにもネットが必要な場合が多いですから プログラム本体は事前にWin7から入手できても利用手続きに必要なものがある Win10用に新しくESET購入 インストールは可能ですが 同じソフトでも別ライセンス登録になりますので 新旧を組み合わせる事はできません 今のESETの有効期限はそのまま 新しいESETはインストール日から有効期限まで 別々に扱われます ESET3台版を利用せず 1台版を3つ利用も可能です ESETサイト内から有効期限の更新を実施すれば1つのライセンス品の期限延長になります (1)(2) ともに可能です (3)はMicrosoftを信頼していればESETの利用を止めても安心かも知れません 後は御自身の判断で

• meitoku
回答No.1

Windows10には無料で使えるセキュリティソフトが入っています。