• ベストアンサー

今日はATMでお金おろしました?

今日は連休前の金曜日ということでATMは混雑してたところが多かったようですが皆さんもATMに出没してお金をおろしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.2

samusamuさん、お晩です! 私は一昨日くらいに手元の生活費がなくなったので、前もってついでに降ろしちゃいました。 銀行直営のATMは混雑するし遠いので、100円の手数料は銀行まで行ったガソリン代と考えてあきらめ、コンビニで降ろしてしまいました。 今年のGWは正直遊びでお金を使うのではなく、父の四十九日が来ますから粉骨、散骨の為のお金です。 あ、そうそうちょっと前の質問にお礼に書かれてた、髪の色ですが。 当時はいい染髪料がなくて髪が傷んだり地肌が痒くなったりするので茶髪にする程度にとどめていましたが、今はかぶれないものがあるのでブリーチして赤などを部分的に入れています。 髪にお金をかけられるようになったのも大人になったからですね(笑)。

samusamu2
質問者

お礼

fs64vvzさんお晩でございます。 >>銀行直営のATMは混雑するし遠いので、100円の手数料は銀行まで行ったガソリン代と考えてあきらめ、コンビニで降ろしてしまいました。 私も近所にコンビニあるんで銀行のATMってほぼ利用してないです。 銀行って大体街中にありますもね。 >>今年のGWは正直遊びでお金を使うのではなく、父の四十九日が来ますから粉骨、散骨の為のお金です お父様のお悔み申し上げます。 四十九日って何かとお金は確かにかかりますもね。 >>今はかぶれないものがあるのでブリーチして赤などを部分的に入れています。 真ん中部分にピンク色のメッシュとか入れてもオシャレかもしれません。

その他の回答 (14)

• galaxyneo
回答No.5

この時季、内ポケットがある服は着ませんし、着ていても内ポケットに現金は入れません 仕事は毎日出掛けます

samusamu2
質問者

お礼

>>この時季、内ポケットがある服は着ませんし、着ていても内ポケットに現金は入れません ポロシャツの左胸にある小さいポケットとかにじゃあいれてるんですね。それかパンツのポケットにジャラジャラと。

• galaxyneo
回答No.4

財布は持っていないです 連休中は毎日遊びますよ 仕事の中で

samusamu2
質問者

お礼

>>財布は持っていないです うちポケットにそのままお金を入れてるんですね。小銭も。 >>連休中は毎日遊びますよ 仕事の中で 殆どじゃあ室内缶詰になってすごすんですね。太陽にも当たらずに

• 5mm2
回答No.3

ゆうちょ銀行はATMが通常通り使えるようです。 で、おろしていません。 大金を使う予定もないし。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>ゆうちょ銀行はATMが通常通り使えるようです。 >>で、おろしていません。 大金を使う予定もないし。 じゃあ10連休中は殆ど家の中に缶詰とかホームセンターにふらふらっといく感じなんですね。きっと

• galaxyneo
回答No.1

今日は、手持ちの現金で足りているし、別段 足りなくなるような急な出費の予定もないので、ATMには行ってません ATMはいつもコンビニのを利用していますが、連休中でも通常通り(深夜の短時間は除く)自由に手数料もかからず入出金出来るので、必要な時にその都度 自分がその時にいる場所の最寄りのコンビニのATMを利用します

samusamu2
質問者

お礼

galaxyneoさんお晩でございます。 >>今日は、手持ちの現金で足りているし、別段 足りなくなるような急な出費の予定もないので、ATMには行ってません 常にじゃあそれなりのお金が財布に入ってるんですね。8万とか。 >>ATMはいつもコンビニのを利用していますが、連休中でも通常通り(深>>夜の短時間は除く)自由に手数料もかからず入出金出来るので、必要な時にその都度 自分がその時にいる場所の最寄りのコンビニのATMを利用します たしかに明日以降でも普通にお金おろせますからね。 旅行とかいく人も多いので今日のうちにおろしておこうと考えていたんでしょうか。 galaxyneoさんはきっと連休中も遊ぶことなくずっとお仕事なんでしょうね