• ベストアンサー

既婚者同士のメール

fumusloverの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

> 今までメールで暴言イッパイ吐きました。 何も気にしてないような返信が来ます。 この時点で彼のあなたへの温度の低さがよくわかります。 自分ではわからないのですか? 既婚者なのだし大人でしょう?

yorosikune1214
質問者

お礼

好きだから自分ではわからないんですよ。

関連するQ&A

  • 既婚者同士でメールが続く関係

    お互い既婚者ですが、mailだけを続けてる方がいます。 好きとは言ってませんが、彼は私の気持ちに気づいています。 内容は当たり障りのないメールばかりなんですが、週に2回ほどの頻度でもうすぐ2ヶ月です。 自分的にはよく続いたな…と思うのですが、 無理してくれてるのかな? 面倒くさかったら返信しないよね? 少しは好意を感じていいのかな? 彼は、ありがとうもごめんなさいも、迷惑とか言わない方なので、常に私のメール迷惑じゃないかな…と不安になってしまいます。 返事が来てる間は嫌がられてないと思っててもいいですか?

  • 既婚男性と既婚女性にお尋ねいたします。

    結婚前は会う度に 「愛してる」とか「大好き」など 愛を伝える言葉を言ってたのですが 結婚してからは「愛してる」という言葉では 言い表せないほど旦那様を愛してしまったので 全然言わなくなりました。 やっぱり言った方が良いのでしょうか? 世間一般のご夫婦はどうなのでしょう? 既婚女性の方はご主人に 「愛してる」「好き」などの愛を伝える言葉は 週何回くらい言いますか? 既婚男性の方は奥様から 「愛してる」「好き」などの言葉を 週何回くらい言って欲しいですか?

  • 21歳既婚者です。苦しいです。

    初めまして。 21歳既婚者女性で子供一人います。 旦那さんは7個上の28歳です。 結婚2年目ですが、付き合っている時から 喧嘩が多く、結婚しても続いています。 もともと私は気が荒い性格で、旦那さんは優しい性格です。 ですが、1年前から携帯を肌身離さず持つようになり夜中も携帯が光ってる状態です。 どうしても気になりメールを見てしまいました。 「愛してる」「可愛い」など送られてきていました。もちろん喧嘩になりましたが、旦那さんがもう二度としない。と言ってきたので許したのですが、また次の日にはメールをしていました。身体の関係はないそうです(分かりませんが)。 そこからセックスする回数が減っていきました。最初は悲しかったですが、今は信用できず、どうでもいいや。となり気持ちが分からなくなりました。 最近、私が働きだし職場の3歳年上の男性が気になり始めました。仕事で会う度ドキドキして上手く話せなかったり、もっと一緒に居たいとも思うようになりました。旦那さんと同じような感じに なってしまいました。 元々離婚願望が強く離婚してくださいと言っても旦那さんは無理の一点張り。普段は優しく子供思いの旦那さんですが、年の差もあり価値観の問題もあります。 もちろん子供は可愛く愛してますが、旦那さんに気持ちはありません。 3歳年上の男性の事ですごく苦しんでいます。 子供の為にも離婚はしないべきなのでしょうか? 既婚者の先輩方のアドバイスをお願いします。

  • 忙しい彼へのメール

    私の彼は今とても仕事が忙しいので、私はメールを週1回送る程度にしています。必ず短いですが返信をくれるし、時間を見つけては向こうからもメールをくれます。そのたびに会えなくてごめんということが書かれています。 私としては、会えないのは十分承知しているし、逆に休みがあったらゆっくり休んでほしいとさえ思っています。 仕事が落ち着いてからゆっくり会えればいいと思っています。 でも週に1度のメールが、彼に会いたいと催促しているようで、(私にはそのつもりは全くない、元気にしてるかな?程度の気持ちなのですが、彼が毎回会えないことをあやまってくれるので)やめたほうがいいのかな?という気持ちになってきました。 あなたの予定を探ったり、会えないかと催促しているメールではない、ただあなたが頑張っているかな?元気にしてるかな?私はずっとあなたが好きよ、と言いたくてメールをしていることを彼に伝えるために、何かいい文章などあれば教えていただきたく、質問させていただきました。

  • 既婚男性のきもち

    既婚者同士です。 久しぶりに好きな人が出来ました。 彼は私の気持ちを知っています。 あえて距離を置かず、メールだけの関係が もうすぐ2年です。 なぜ、彼は距離を置かないのでしょうか? 上司と部下の関係性で、2人では会えないって ハッキリ言えばいいのに。 何も言いません。 メールが続くと会いたくなります。 会えないと寂しいです。 職場で話せたときは嬉しそうな顔をしてくれます。 目を合わせて笑い合います。 その時が一番幸せです。 でもすぐ会えなくなって、忙しそうで メールの返信も遅いです。 また寂しくなります。 せめて彼の気持ちが分かれば安心できるのに 何も言ってくれません。 既婚男性はどんな気持ちなんでしょうか?

  • 既婚者ですが、気になる人がいます・・・。

    彼の私に対する気持ちは・・・? 先日、職場(保育園)に週一で来ている講師の方(体育の先生)と飲みに行きました。 お互い血液型も一緒ということで気も合い、ちょくちょくメールしていて、今度息抜きに行きましょう!という話になり、飲みに行くことになりました。メールは、ほぼ私から送っていますが、彼は必ず返信してくれます。仕事が忙しいと遅れがちですが、「遅くなってすみません」と言いながら返信してくれます。 お互い既婚者で、子どもも2人ずついます。 私は正直、ちょっとワクワク感があって、結婚以来ドキドキすることなんてそうないので、楽しみにしていました。 1回目に行った時は、かなり盛り上がり、お互いに危うく終電を逃すところでした。そして、先日2回目の飲みに行きました。今度は、飲みの後にカラオケに行くことになっていましたが、私の子どもが熱を出してしまい、途中でお開きになりました。 2回飲みに行って、2回とも彼がお金を出してくれて、申し訳ないので、また今度は私が出します!とメールしたら、 「先生と教育について話していると、すごく楽しいし勉強になります。そしてなぜか素直に納得できます。だから、その受講料だと思ってまた勉強させて下さい!」と返って来ました。 彼とは年もほぼ一緒だし、そんなに彼よりも教育について知っているわけでもありません。 話していることもほぼ仕事や家庭の愚痴です。勉強だなんてとんでもないんです。 彼は、どんな気持ちで、こんなことを言ったと思いますか? 既婚者同士なので、そんなのはダメだ!と言われるのは承知なので、純粋に、彼がどういう気持ちなのか知りたいです。 ご批判以外のコメント、お待ちしています。

  • こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。

    こんなメールをもらったらどう思いますか?既婚男性の方教えて下さい。 一年以上会っていない彼がいます。先月、何ヶ月ぶりかにこちらからメールをしたら「お久しぶりです・・」と返信がありました。仕事が大変なような内容だったので「近いうちに飲みに行きませんか?気晴らしに」と私から再度送信しましたが、これについてはレスがありませんでした。以前仕事の愚痴のメールが来た時も同じ内容で返信した際もスルーされました。 私とは会いたくないという事でしょう!! 元々は彼からの積極的なアプローチで始まったのですが・・・・ 同日の夜、彼に再度「貴方は今のままでの、ずっと優しい貴方でいて欲しいから、変わらずにいて欲しい!!」とメールしてしまいました。お酒を飲んでたので・・・・ それで質問ですが、上記の内容が送られて来るとどう感じますか? 私達は双方とも既婚者ですが、キス以上の関係はありません。 彼は私に対してもう気持ちはないのだと思います。気持ちの冷めた相手からこんなメールが届くとウザイですか?嫌悪感を感じますか? 昨日友人に相談したら「本気になられたら困ると」思っているのでは・・・・と言われました。 実際、そう思ってしまいますか?  既婚男性で彼女のいる人、若しくは経験のある方にご享受頂ければ有り難いです。

  • 既婚者ばかり好きになってしまう…

    私は23才女子です。最近8才年上の上司に片思いしてました。 今日ひさしぶりに私が働いてるとこにきて、ちょっと会話してたら″嫁さん″と出てきました…。 奥さんいるかもとちょっとは思ってましたが、案の定奥さんがいて、落ち込んで仕事に身が入らなかったです…。 まだなにもしてないのに失恋した気持ちです。 こういうことが一回回や二回じゃないです。今まで好きになった人はほとんど彼女いるか既婚者です。 これから歳を重ねる度こういうことがあるかと思うと本当辛いです。 どうしたら負のループから抜け出せるでしょうか?

  • 彼女(既婚)の様子が変なんです

    30代後半の独身男性です。彼女は同じ年で同じ職場で既婚です。気持ちはお互い確認したのですが、体の関係はなく付き合ってるのか微妙という関係です。 彼女が最近どうも様子が変なんです、というのはここ2週間ほどメールしても返信がないんです。返信があったのは、1週間ほど前に、職場で彼女が不自然に目を合わせないので、また私の話にものってこないものですから、「俺何か怒らせたかな?」とメールしたところ「どうして体調が悪い時や精神的に大変なときにかぎってそんなこと言うのですか?思いやりがない。」という怒った内容のメールで、それについては私の気のせいかもしれないということで、謝罪のメールはしました。しかし、その件以外は一切返信がない状態です。ただ、職場では普通の状態でした。 それで今日なんですが、職場での彼女の様子がまた明らかに変なんです。私にのみ、目をあわせない、話にのってこない、話かけても反応が悪い、と周囲の人がわかるほどでした。しかし、しばらくするといつもの状態にもどって私をいじってくる感じでした。 実は彼女は同じような状態になったのは、2回目で前回は私との関係を周囲の人にばれていないかを気にするあまり、パニックのような状態になっていました。その時もメールの返信が止まり、何日かして「周囲の人の目を気にしすぎて不安定になっていました。罪悪感(既婚者なので)にも苦しんでました、私のことを嫌いになって下さい。メールの返信しないうちに嫌いになってほしかった。」というようなメールが来ました。私はこれで関係が終わるものだと思ってたんですが、彼女からまたメールが来て交際が再開ということがありました。 そこで、今回も彼女が何かに悩んで苦しんでいるのは間違いないのです。最後のデートでは「ずっといっしょにいたい。でも、私と居ても○○さんは全然幸せじゃないと思います。」というようなことを言っていました。彼女は主婦なので、会う時間がかなり制限されたり、子供のことが気になって帰ったりということがあったからかもしれません。また、2週ほど前に会社の人がたまたま私たちが2人になっているところに来て、「2人っきりですか。」と言ったのを異常に気にしてもいました。彼女と私の関係を疑う人はいるかもしれませんが、仲が良いということであればみんな知っています。 今回、彼女の様子が変な原因はわかりませんが、別れることを考えてるのかもしれません。それにしても2週間も放置というのは変ですし、多少はきちんとした形で話があると思うんです。私は彼女を苦しめてるなら、別れるのも仕方ないと思っています。メールの返信すらないので、こちらからはどうしようもない状態です。ただ、今は彼女が不安定なので今日からメールはやめました。職場でははじめの様子が変な状態から、普段の状態にもどってからは、さんざん私をいじって来るような状況です。これから別れ話をする相手をさんざんいじるのも変かな??とも思ったりもします。 女性のかたで彼女が不安定になっている理由や、私はどうすればいいのか助言頂けるとありがたいです。なんでも結構です。少しでも彼女の気持ちがわかる既婚女性のかた、どうすればいいか助言ください。

  • 私は彼の何ですか?2

    以前質問させて頂きアドバイスもいろいろ頂きありがとうございました。 その彼とのことです。 一年半前メールで知り合い二度会い一度関係をもちました。 お互い既婚です。 会う約束をしようと思いメールしましたが「今はいろいろあってそういう気になれない。会いたくないわけではく実際忙しいから」と言われました。以前彼が「メールでは感情や気持ちを伝えるのは難しい。好きとか嫌いくらいならメールでも済むけれどね。」と言っていたので二日後「好きか嫌いかメールでなら済むっていってたけれど私はどっち?」 っと聞きました。返信はありません。 私はしてはいけない質問をしてしまったのでしょうか? 返信がないのでその二日後「この前のメールは忘れてください。 そんな関係じゃないのにごめんね。」と送りました。 これも返信はありません。 彼とはもう無理でしょうか? 関係を続けるとしたら私はどうすればいいのでしょうか?