• ベストアンサー

行ってみたいと思う海外はどこですか

tmys10の回答

  • tmys10
  • ベストアンサー率36% (337/929)
回答No.9

とりあえずアメリカ本土には行ってみたいです。

noname#237596
質問者

お礼

アメリカは時差が大きいですね。

関連するQ&A

  • 女子大生海外一人旅

    現在大学一年の女性です。来年の8月~10月頃(今からちょうど1年後)に海外一人旅を計画しています。 もしかしたら来春に一週間ほどNY一人旅をするかもしれませんが、今のところ海外一人旅経験はありません。(家族旅行などで海外経験はあります。カナダ、ハワイ、香港、韓国) まだ期間などは決めていませんが、一週間~一ヶ月程度の幅を考えています。 全然違う2地方ですが、東南アジアかヨーロッパ(特にイタリア)、と思っています。どうせならまだ行った事のない場所が良いので・・・ 英語で日常会話はできます。一年先で時間もあるので、行く先の言語も今から勉強するつもりです。 教えていただきたいことは・・・ ・行く先のおオススメ(治安なども含めて。東南アジア、ヨーロッパ以外でもお願いします) ・海外一人旅経験がなくても、周遊は可能か?一都市にしぼるべき? ・その他アドバイス よろしくお願いします。

  • 母親との海外旅行でのお勧めの国

    10月末から11月の頭あたりに母親と海外旅行へ行く予定ですが国決めに悩んでいます。母は今年63歳で海外旅行は数回経験しておりハワイ、香港、韓国に行ったことがあります。私はアメリカ、ハワイ、バリ、グアム、サイパン、韓国、香港には行っております。お互いに今まで行った事がない所で、時期的にもお勧めの場所などがあれば理由なども含めて是非教えて頂きたいです。フライト時間が長いと負担になるのが心配ですが歳を取ると余計に長いフライトは厳しくなるだろうと思うので思い切ってオーストラリアかカナダもいいかとも考えておりますがどうでしょうか?それともアジアなどが良いでしょうか?親と一緒に海外旅行を経験されている方から是非ご意見を伺いたいです。宜しくお願い致します。

  • 海外のハネムーン

    海外へハネムーンを計画してます。 グアム・ハワイ以外でよい所はどこでしょうか? できれば、東南アジア~オーストラリヤ方面を探してますが。 宜しくお願い致します。

  • 9月~11月に8泊ぐらいで海外に・・お勧めはどこですか?

    会社のお休みに旅行へ行きたいのですが お勧めを教えてください。 (できれば、ハワイ・カナダ・シンガポール・オーストラリア・ニュージーランド・韓国・香港以外) ヨーロッパへ行ったことがないので いきたいと思っているのですが 見どころも教えてください。お願いします。また、海外のB&Bのことも詳しく知りたいのですが ご存知ありませんか?お願いします。

  • 子供6歳の海外旅行

    ようやく休みが取れそうなので、家族で海外旅行に行きたいと思っています。 3月です。 子供は初めての海外旅行です。 子供も楽しめる良いところを教えていただけますか。 希望などは、 ・グアム、サイパン、シンガポールなどは避けたい。 ・日程は5から6日程度 ・ヨーロッパ、アメリカは時間と金銭面、子供の体力からダメです。 ・6歳ですが、普通以上に体力はあります。 ・特に子供中心に楽しめるところと考えているわけではありません。  普通に家族全員が楽しめればよいのですが。 ・ハワイは、小学生くらいになった時に行きたいと思いいます。 夫婦二人ともにヨーロッパ、東南アジアなど海外旅行経験は30回位で慣れていると思います。子供とがはじめて。 近場では台湾や香港もいいなと思いますが、子供が楽しめるか心配です。子供のためだけとは考えていませんが、全く楽しめないのではかわいそうですし。 どこかお勧めのところはありますか。ビーチなどでも良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 近場・気軽に行ける海外旅行は?

    3~5日くらいで、気軽に海外旅行に行こうかな~と思っているのですが、 行き先が思いつきません・・・。 今まで行った所と、遠い所は除いて考えているのですが、どこが思いつきますでしょうか? アジア等の比較的近場で省きたい所は、 バリ・香港・タイ・グアム・ハワイ・韓国・台湾・シンガポール・フィジー・サイパン なんですが、そうすると行く所が思い浮かばなくて・・・。 リゾートでも町でもOKです。

  • 4日間 海外旅行

    オフラインの友人からの代理質問です。 私とは好みが違うために良いアドバイスができないので、助けてください。 4日間で海外旅行に行きたいです。 予算は不問、時期はこのお盆です。 お盆の旅行が今から取れるか?というのはこの際気にしないで、行き先のアドバイスを下さい。 行き先について *韓国・ハワイ・グアム・香港には行ったことがあるので、それ以外のところ *蒸し暑いのが苦手なので東南アジア以外 *荷物が増えるので、セーターやコートなどの厚手の服が必要なところはイヤ *中国には興味ナシ *目的は観光ですが、周遊ではなく1ヶ所滞在型を希望 *レンタカーなし 以上が、友人の希望です。 4日間という短い期間で東南アジアを外されると、私には思いつくところがありません。。。

  • ゴールデンウィークに安く海外へ行く方法

    友人が今年のゴールデンウィークにどこか海外に行きたい!と言い出しました。5月2日~6日で行けるところ、というGWど真ん中の日程でです。 繁忙期なので値段はかなり高めだし、何より今からじゃ手配が難しいとは思うのですが、友人はなかなかあきらめてくれません。私は普段の2倍以上の価格を払ってまではわざわざ行きたくないので、迷っています。 そこで経験豊富な方へお聞きしたいのですが、確実にとれる方法でなくても良いので、安く行ける方法をぜひ教えてください!! GWであっても、直前に空きがあれば航空券など安くなる場合もあるのでしょうか?買ったご経験がある方、いくらくらいでしたか?直前のものが探せるウェブサイトや、安く出すことがある代理店なども教えて頂ければ幸いです。 ツアーでも航空券・ホテルを別々に自分で手配でもどちらでもかまいません。(ただ私と友人は東京と大阪で離れて住んでいます。最悪、現地集合でもよいと思っています。) 行き先はメジャーなグアム、ハワイ、台湾、韓国は避けて考えていますが、その他の香港、中国、東南アジア、中央アジア、中東など5~6日間で行ける所ならどこでも構いません。ただ、事前に大使館に行ってビザを取得しないといけないような場所(インド等)は避けたいです(2人とも日本国籍。ネット申請や当日取れるようなビザならOKです。)

  • 初めての海外旅行!行くなら何処?

    私は海外旅行に行ったことが無いのですが、今年中にどこか行きたいと考えています。 そこで何処に行こうかと迷っているのですが、初めてなので日本人が結構行くハワイやグアムのような所がいいのか、やっぱり海外といえばヨーロッパの方がいいような気がします。ちなみに、アジア方面は今回パスさせてもらおうと思っています。 皆さんが行ってよかった海外の国を教えていただけないでしょうか? 回答のほどよろしくお願い致します。

  • 執行猶予中の海外旅行

    現在、刑事事件(大麻などではありません)で執行猶予中なんですが、海外旅行に行きたいと思っています。 パスポートは、今のまま使えるとセンターから言われました。 アメリカには犯罪歴がある方は、渡米しにくいと言う事は、こちらで沢山教えていただき、行く場合は大使館や総領事館に確認が必要とわかりました。 アメリカ以外(韓国や東南アジア、ヨーロッパなど)近くに大使館や総領事館に無い場合は、どちらに確認すればいいのでしょうか? 執行猶予中に、旅行出来た方のご意見や無理だったり可能だったりの体験談などを教えて欲しいです。 アメリカでもグアム、サイパン、ハワイには今後行きたくなるか知れませんが、これも無理でしょうか。