解決済み

プリンタの認識法です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9610709
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

会社のパソコンをWindows10のPCへ入れ替え、プリンター(CANON Pro-100S Windows10Ver.1.0.1)のインストール中にエラーが出ます、接続方法はUSBで接続しておりパソコン側からプリンタを認識しません。
本体からディスプレイへUSBで接続し、プリンタのUSBをディスプレイへ接続している状況です。
どの様に変更すればパソコン側からプリンタを認識し、印刷ができるようになるのでしょうか?
解決法が分からないので、お力添えをよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 4% (3/74)

プリンタのUSBを本体へ接続すればいいです
お礼コメント
ASURA-5

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございます。
私も同じように考え、ディスプレイから本体へ接続を変更しました。
再起動をかけ、再度試みましたがインストールはできるものの
パソコン側からプリンタを認識しませんでした。
これは、プリンタが壊れているということですかね…。
本社へ同様に伝え、新たなプリンタへ変更等の連絡をしてみます。
感謝です。
投稿日時 - 2019-04-26 14:27:17
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ