• 締切済み

どっちの可能性が高いか

私は女です 中学生の時、学校のカウンセリングルームの低い椅子に座っていた時、向かい側にクラスメイトの男子が座っていました 私は制服姿だったので、当然スカートでした その向かい側に座っていた男子が、やけに下を向いて私の下の方を何度か見てきたのですが 最初は一回見ただけですぐ別な事を始めましたが、後に下の方の同じ所をじーっと見ていました その時、私はスカートの中に黒の一分丈のスパッツを穿いていました その時、男子に私のスカートの中を見られていたとしたら、その男子は、私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツを、黒のパンツ(下着)だと思ったか、黒の一分丈のスパッツだと思ったか、どっちの可能性が高いですか? (私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていた形は、パンツ(下着)の形と変わらないと思います)

みんなの回答

• marissa-r
回答No.3

当事者にしか分からないのでは。 それよりスカート丈と座り方を考えましょう。 賢い女なら考えます。

• fumuslover
回答No.2

彼が自分の股を見ているかもしれないと思いながらスカートの中身が見えるようにしていたので当事者(あなた)が一番よくわかっていると思います。 そして回答は彼しか知りえません。 私達はそこに居合わせてもいないので 「下着だと思ったかスパッツだと思ったかのどちらかでしょう」 としか回答ができません。

回答No.1

分からないですね。 みせてあげてたなら、見てたと思います。