• 締切済み

どっちの可能性が高いか

私は女です 中学生の時、学校のカウンセリングルームの低い椅子に座っていた時、向かい側にクラスメイトの男子が座っていました 私は制服姿だったので、当然スカートでした その向かい側に座っていた男子が、やけに下を向いて私の下の方を何度か見てきたのですが 最初は一回見ただけですぐ別な事を始めましたが、後に下の方の同じ所をじーっと見ていました その時、私はスカートの中に黒の一分丈のスパッツを穿いていました その時、男子に私のスカートの中を見られていたとしたら、その男子は、私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツを、黒のパンツ(下着)だと思ったか、黒の一分丈のスパッツだと思ったか、どっちの可能性が高いですか? (私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていた形は、パンツ(下着)の形と変わらないと思います)

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

当事者にしか分からないのでは。 それよりスカート丈と座り方を考えましょう。 賢い女なら考えます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

彼が自分の股を見ているかもしれないと思いながらスカートの中身が見えるようにしていたので当事者(あなた)が一番よくわかっていると思います。 そして回答は彼しか知りえません。 私達はそこに居合わせてもいないので 「下着だと思ったかスパッツだと思ったかのどちらかでしょう」 としか回答ができません。

回答No.1

分からないですね。 みせてあげてたなら、見てたと思います。

関連するQ&A

  • 中学3年生の時

    私は22歳の女です 中学3年生の時、学校のカウンセリングルームの低い椅子に座っていた時、向かいに中学2年生の男子が座っていました 私は制服姿だったので、当然スカートでした その向かい側に座っていた男子が、やけに下を向いて私のスカートの中を何度か見ていたのですが 最初は一回見ただけですぐ別な事を始めましたが、後にスカートの中の同じところをジーッと見ていました その時、私はスカートの中に黒の一分丈のスパッツを穿いていました その男子は私のスカートの中の黒の一分丈のスパッツを黒の下着のパンツだと思っていたのでしょうか?

  • どちらの方が多いか

    (1)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていたら、黒の一分丈のスパッツだと思う男子 (2)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えていたら、黒の下着のパンツだと思う男子 上記は、どちらの方が多いですか? ※中学生の男子の場合。

  • スカートの中の、黒の一分丈のスパッツが見えた場合

    男子が、女子のスカートの中の、一分丈のスパッツが見えた場合、下記の、どっちを思う男子の方が多いですか? (1)黒の一分丈のスパッツが見えたと思う男子 (2)黒のパンツ(下着)が見えたと思う男子 ※中学生~高校生の男子の場合

  • どちらのほうが多いか

    (1)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えたら興奮する男子 (2)女子のスカートの中の黒の一分丈のスパッツが見えても興奮しない男子 上記は、どちらのほうが多いですか? ※中学生の男子の場合

  • 嬉しかったか

    私(女)が高校2年生の時、膝上7cmくらいの制服のスカートを穿いている時、スカートの中に一分丈のスパッツを穿いていて、高校3年生の男子にスカートの中にスパッツを穿いている事を言ったら、「長さはどこまで?スカートと同じくらいの長さ?」と聞かれて、「ここまで(丈が少しあるだけの長さ)」と言ったのですが その高校3年生の男子は、嬉しかったと思いますか?(スパッツの丈が短くて)

  • パチンコ店の女性店員の制服のスカートの下は?

    パチンコ店に行くと女性の店員さんが丈の短いスカートを履いている場合が多く、ドル箱の積み降ろしをする時などに中が見えそうでドキっとして最近気になって仕方ありません。 そこで質問なんですが、スカートの下は制服のいっしょに中に履くショートパンツが支給されるんでしょうか? それとも自前で見せパンやスパッツを履いているのでしょうか? まさか、下着のパンツなんてことありませんよね… ご存知の方や実際働いている方いたら教えてください。 変なこと聞いてすいません。

  • どう思うか

    女子と会う時はスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿いて、男子と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿かない女子をどう思いますか? ※中学生~高校生の女子の場合

  • スカートの下には何をはく?

    私は高校一年生の女です。 私は足が擦れるのとスースーするのが嫌なのでスカートの下に一部丈のスパッツをはいています。 制服のスカートが短いのでハーフパンツや三部丈のスパッツはスカートから出てはけないし、ハーフパンツを折り曲げて短くしてはいている人もいるみたいだけどそうすると曲げた部分が擦れて赤くなって痛いので無理です。 スカートのしたには何をはくのがいいでしょうか?

  • 馬鹿な男子

    ある1人の男子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな」と言ったら、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いてきて、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いてきて「中にスパッツ穿いてるよ」と答えただけで、それからエロい話をし続けた男子がいたのですが 他の男子に「女性も夏は下着姿だけで過ごしてる人もいるよ」とか「スパッツが尻に食い込んで気持ち悪い(笑)」と言った時には、男子はただ受け流しただけでエロい話はし続けてきませんでした。 1番最初に書いた男子は、その話題を振られただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • スカートの下に何か履きますか?

    こんにちは☆ 皆さんはスカート(私服)の下にスパッツやブルマをはいていますか? 私ははいていないと落ち着かない派なのですが、 ジーンズのぴったりしたスカートだとスパッツがゴワゴワして気になります。 こういうタイプのスカートの下は下着だけが普通なのでしょうか。。。 安室ちゃんがはいているような流行のヒラミニも挑戦してみたいなぁと気になっているのですが、 あの丈でヒラヒラだと絶対見えちゃいますよね。 TVでヒラミニに見せパンをコーディネイトしているのを見ましたが、 男性やおばちゃん達は見せパンの存在を知らなそうなので、 見えたらやっぱり「パンツ見えてる~!」と思われそうです><(そんなに心配ならはかなきゃイイって話ですけど…) ヒラミニをはいている方、はくときはどうしているか教えてください。 それと、最近膝が見える丈のフワッとした黒のスカートを買いました。 落ち着いた印象のスカートだし、何より私は色白で血管が透けて見える足を隠したいので ストッキングをはこうかなと思って友人に相談しました。 すると「18歳の私服でストッキングはありえない」と言われてしまいました。 スカートにストッキングはおかしいですか? 変だったらやめようと思います。。。 スカート慣れしていないもので、うじうじした質問ですみません。 皆さんの意見をもとに堂々とスカートデビューしてみたいので回答宜しくお願いします!