• ベストアンサー

同じ部屋で三人でPCゲームをやるには?

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.1

何のゲームをプレイするかにも寄りますね? 例えば? https://www.minecraft.net/ja-jp/ マインクラフト だったら?1人が Windows10 PC でサーバーを立ち上げると 残りのメンバーがゲーム機だろうが PC だろうがスマホだろうが ログイン出来るのでゲームプレイ出来ますよ? https://news.denfaminicogamer.jp/news/190320a Stadia

amanehatu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問に書いてあるようにAPEXをやりたいのです。