解決済み

次のC言語の問題の解答を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9610690
  • 閲覧数140
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1257/2479)

コンピューター カテゴリマスター
これ、問題がやや悪いですね~デメリタがないわ。
注文番号「9」つまり、
struct NODE *p=0x123456c0;
p->numberのp->nextだけは、おそらくはnullですが。
後は、0x12345710のnextから、
順番にポインタ書けって言ってるだけですよ。
むしろ、これのどこが「1なのか?」っていう開始ポイントが普通あるべきですよね。
struct NODE *root=どこかに配置
root->next ここが、注文番号1へリンクするようにするべき問題に見えます。
ついでに、「左上のアドレスが0x123456a0」って書いてますが、
ここが何なのか、よくわからんという。
後2件予約したら、コーヒー頼んだ人から死んでいく恐ろしい問題で、
なかなか、楽しめました。サンクス!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (128/648)

画像が良くみえませんが、注文番号1のポインタには、注文番号2の商品名の左端のアドレス、注文番号2のポインタには注文番号3の左端のアドレスが入ってるんじゃないですか?