• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんばんは。)

マッチングアプリで知り合った彼氏の態度が変わった理由とは?

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.1

内容がジゴロ過ぎて男に引きました。慣れてます。言葉もやり方もいま貴女以上にきになってる女が居るんですよ。もう決算なんか終わってますよね。

関連するQ&A

  • エッチ寸前までした男性の事が忘れられない

    エッチ寸前までした年下男性の事が忘れられません 家業で忙しくしてる人で、 昨年12月なる前に会って以降、 連絡がなくなりました。 今は未読スルー1週間程です。 最後に会った際は、今までに無い甘え方をされたり、力強いハグや、私といる時間が一番落ち着くと言われたり… そしてキスをしあい、お互い昂り、彼から愛撫があり、このまましてもいい位の流れで、彼との時間とても心地よかったです。 でも、彼は「最後の行為」には及びませんでした。 翌朝彼は仕事が控えており、 会った当日も仕事終わりに会っていたし、 疲れてるのかな。。と思って深く考えはしなかったですが、、別れ際もハグしてくれて、それから日に日に彼は何故最後までしなかったんだろう、私はやっぱり抱かれたかった欲が押さえれなくなったりで、モヤモヤとしています。 その後12月になり、繁忙期で一層忙しくもなると聞いていましたが、 既読がついても、なにも応答がなくなりました。 新年の挨拶ラインも数日後の既読です。 その後、彼の誕生日もあり、ラインをしましたが、今未読のままで1週間以上放置されています。 変かもしれませんが、 私は彼と「お付き合い」だけに拘ってはおりません。 私にとっても彼と過ごす時間は「癒し」でしたし、どうしても彼の温もりやハグが忘れられず、それに彼の事は応援したいし、大好きです、本当に大好きで、どうにかして今迄みたいに一緒に過ごせるようになりたいです… 彼との関係性として、ラインでのみ繋がっているので、 未読状態の今は時間を置くのがベストでしょうか?(どの程度置くべき?) 私の好意は多分知ってはいるので、 付き合いたがってると思われてるのかも しれません。 今迄みたいにたまに会って、 お泊りして一緒に寝て、 そういう関係で十分心地いいし、 責任感強めな彼が最後あんな甘えてギュってしてきたのに、 私は何も異変は感じず、 未読のままの状況がよくわかりません。 諦めもできず、時期を見ながらでもまた会えるようになれるのかなーと、どうすればいいか毎日考えています。 よろしければコメント頂けると幸いです。

  • 彼氏はうつ病?倦怠期?別れたいの?

    彼氏と昨日今日会う約束をしていました。前日まで私が送った質問LINEに既読無視だったので、再度明日どうする?と送りましたが未読無視。 その後も何度か送りましたが未読無視です。 前日に明日どうする?と送ったあとに、ほかのSNSに具合悪いと投稿していたので携帯は見ているはずです。 毎日お酒を飲む仕事をしている彼で、わたしの生活リズムとは真逆です。お店に行ったことがありますが、やましい仕事ではありません。 夜から朝まで毎日お酒を飲んでいて、お昼とか夕方まで寝ていると思います。 以前にも会う約束を、具合悪い、吐き気がひどいといってドタキャンされました。彼のお店の開店時間前にむりやり会いに行ったら、いつも通りの態度でだいすきって言ってくれたりハグとかキスとかしてくれました。 付き合った当初は週に一度は会っていたし、連絡もマメだったので今との違いが悲しいです。 元々LINEするのが嫌いなタイプの彼っていうのは分かっていて、最初の頃は頑張っていてくれていたんだっていうのも分かります。 でも、一応約束していたのに当日連絡ないなんて酷いな、と。 連絡が疎かになってきた頃に、心配かけたくなかったから言いたくなかったんだけど病んでる、とLINEで話されました。話したいなら聞くからね、と返信しましたが、ありがとうだけで相談などはありませんでした。 彼は別れたいのでしょうか? それとも倦怠期?うつ病? 彼からの連絡を待つしかないのは分かりますが、悲しくてしんどいです。 うまくまとまっていませんが、同じような方いましたら教えてほしいです。

  • 付き合ってないけど…(長文ごめんなさい)

    こんにちは。高2の女子です。 私は今、同じクラスの男の子に恋をしています。 彼とは、高2でクラスが同じになって、 5月のはじめ頃から毎日ラインを続けてくれて、 お互いに恥ずかしがり屋でなかなか話せなかったけど、 1学期の終ごろから学校でも普通に会話ができるぐらい 仲良くなりました(^^) 彼には既に気持ちを伝えましたが、 その時は、なんというか、流されました。(苦笑) でも夏休みに入って、 学校祭のブロック応援の練習とかで話すうちに さらに仲良くなって、9月頃から(かな?)は 「かわいいな」とか、「大好き」とか、 「どんどん好きになってく」とか 彼がラインでですが、言ってくれるようになりました。 最初は私が遊びに誘って断られていたんですが、 最近は彼から誘ってくれるので土日に何回か遊びました。 手をつないで歩いたり、ハグもしました。 正直な話、服の上からですが、胸も揉まれました。 私は彼が好きなので、その時も別に気持ち悪いとか、嫌だ、 というような気持ちにはなりませんでした。 一昨日、定期テストだったので学校が早く終わりました。 この日はバッティングセンターに行く約束をしていたので、 学校のあと行きました。 バッティングセンターのあと近くの公園に行って、 ブランコで遊んでいました(笑) ちょっとしてから、彼のブランコの方に呼ばれて 後ろからハグされるかたちで、彼のひざに座っていました。 そのあと、彼が私を立たせて、 またがるようなかたちに座り直させられました。 そこからもハグをしていました。 ハグしながら、「すき」とか「かわいいな」とか言ってくれたり、 (これは直接です!)頭をなでてくれたり、 耳を甘噛み?されたりしてました。 しばらくして、「ちゅー、したい?」って言われて、 私自身も彼とキスしたかったし、 断る理由が見つからなかったので、「うん…」と言いました。 1回、唇同士がふれあうだけの方のキスをして、 そのあと、舌を入れる方のキスをしました。 私は初めてのディープキスだったので、 どうしていいかわからなかったです(笑) 恥ずかしくて、顔を離してハグしました。(笑) その後も何回かディープキスをしました。 なんだか恥ずかしかったけど、とても嬉しくて、楽しかったです。 そんな風にいちゃいちゃしている時に 「好きだけど彼女にはしない」って言われて、 「なんで?」と聞いても「なんでも」とか 「だめだから」とか、曖昧な返事でした…。 ここで質問です。(長くてごめんなさい) 彼はどのような思いで 私といちゃいちゃしてくれたのでしょうか。 私は彼の「都合のいい女」なのでしょうか。 なぜ、彼女にはなれないのでしょうか。 たくさん聞いてすみません。 ちなみに彼には今、彼女はいません。 よかったら回答お願いしますm(__)m

  • 突然の未読

    好きな男性がいます。 お友達の紹介で知りあったのですが、知りあった直後は毎日のようにラインが続き、デートも5.6回していました。 夜景につれて行ってくれたり、彼の家にも数回泊めてもらったこともあります。 電話を相手からしてくれたり、写真なども送ってきたり、デート中は後ろから抱きついてきたり、私の髪など触ってきたりなどと、相手からスキンシップ(?)もしてきます。 が、友達以上恋人未満の関係です。 この前は、相手の仕事の関係でラインの返事がいつもより遅くなり、そのことに対して彼は遅くなってごめん、と言ってきます。 しかし、最近ラインの返事が未読状態のまま来なくなりました。約1週間以上ほどラインの返事が来ていません。 こんなに未読状態が続くのが、不安でたまりません。あまり、恋愛経験がない私なので、どう解釈すべきなのか察することもできません。 正直、諦めた方がよいのかなと感じています。 特に男性の方で、このような状況のときの心境はどんなものなんでしょうか?他に、気になる人でと出来たんでしょうか? 是非ともお聞きしたいです。

  • 脈あり?脈なし?遊び?

    7月に知り合いました。 フェイスブックで彼を見つけて友達申請をしました。 友達になった後、LINEIDを教えてほしいと連絡があり、それからはLINEでやりとりをしています。やりとりは彼の仕事が終わったあとか、仕事が休みの日のみ。 彼からグイグイ誘いのLINEがありました。私はその時彼氏がいました。でも、気持ちが離れている時だったので、別れるかどうかの相談をしたら「そんな男最低。別れてほしい」と言われました。それで決めたわけではありませんが、別れました。 彼からデートの誘いがあり2回しました。2回目の時、キスをしました。 そんな彼にだんだん魅かれるようになり、「好きになっちゃったかも」とLINEすると、返事なし。既読がついても。 その後LINEが来ることはありません。 数日して、「仕事終わった?」とLINEすると返事がありました。 でも、「好き」のLINEには何もふれず。 彼から「わがままきいて」と言われたので 「じゃあ、私もきいて」と言うと、「何がいい?」と言われたので「泊り」と言いました。 次の日私の誕生日でした。 私はわがままをききました。 でも、誕生日の前日、「飲み会が入った」という一方的なLINEでその後LINEを送っても既読ムシ。 誕生日の連絡なし。その翌日、「うそつき」とLINEを送ると今度は未読。 ずーと。未読。おそらくブロックをしたんだと思います。タイムラインが見れなくなったので。また、数日おいて、今度はメッセンジャーで「話をしませんか」と送りました。 すると、普通に返事が来て、LINEでまたやりとりするようになりました。 しかも「泊まりたかった」と。「今度、泊りに行く」と。 今は普通にLINEのやりとりをしています。 で、泊りの約束もしました。 彼の行動を、どう、思いますか? やりたいだけの遊び? 私は真剣です。 ご意見をお聞かせください。 ちなみに、彼はもてます。女友達も多いです。

  • 彼氏と別れるべきか

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。お互い26歳です。 彼の仕事やプライベートが忙しく、LINEは毎日していますが、会うのは2、3週間に1回くらいです。 会っても好きと言ったりハグとかキスとかもしてくれないので、全部私からしてます。遊ぼうって言うのも私からです。私が会いたいと言わなければ何ヶ月も会わない可能性が高いです。希望を言ったり行動すれば、応えてはくれます。ですが、彼が私のことを好きでいくれてる自信がありません。 以前、仕事が忙しく構ってあげれないからリセットしたいと言われたことがあります。仕事が忙しいのはお互い様だし理由にはならないと断った手前、やっぱり寂しいとは言い難いです。歳も歳だし、結婚もしたいし、このまま彼と付き合っていていいのかなって考えてしまいます。

  • これは本当に2股しているのでしょうか??

    これは本当に2股しているのでしょうか?? 最近某マッチングアプリで知り合ってお付き合いをしている彼氏がいます。 元々そんなにLINEがマメな人かって聞かれたらそうでもないです。 実際会うまではアプリ内でやり取りをしていてその頃は今と比べると確かに頻度は多かったです。 2回会って2回目でお付き合いすることになりました。 相手の職業は言っていることが本当であればプログラマーらしく、3月の決算、締めの下旬辺りから連絡頻度は減ってます。 ただ文面は非常に優しいですし価値観も非常に合い、実際に会ったときも非常に優しくてノリがいいです。 今まで結婚願望があまり無かった私が結婚するならこの人がいいって初めて思えたぐらいです。 まだ2回しか会ってないですが、2回ともお互いの仕事終わりです。 今まで連絡頻度は遅くても2日に1回でしたが、今初めて1週間未読が続いていました。 毎日連絡をして欲しいとは言いませんが1週間も続くのはさすがに心配です。 とても心配になって「何かあったの?」「何か悪いことした?気に触ること言ったならごめんね」と2通送りました。 今までのやり取りを見返して未読無視をされる心当たりが全く無いので... そして1週間ちょうど経った朝の3時過ぎに2通LINEが来ていました。 嬉しさと不安で開いたら「こいつの彼女です」「こいつ同棲してますよ」。 どういうことですか? 「こいつの彼女です」の後に「もう関わるな」って文章が続いているのであれば2股だとわかりますが、「こいつ同棲してますよ」は文章としておかしいですよね? それとも送る相手をただ単に間違えただけでしょうか???

  • ドタキャンされました

    好きな人が今年の夏ぐらいから仕事で長い出張に行っており年末帰って来るからと言う事で、この日と決めて約束してました。 日にちを決めたのは彼です。 それで約束日の朝に今日会えるねとLINEして約束の時間になっても連絡なしで既読もないままだったのでまたLINEで今日どうするの?と送ったらごめん、日にちずらしたら怒るかな?と来ました。 私は準備してる最中ですごく楽しみにしてたのでかなりショックで既読はしたもののその日は返事しませんでした。 次の日にじゃあ今日は会えるかな?とLINEを送ったら次の日まで未読のままです。 彼は実家暮らしです。 いつも約束するときはこの日って決めて会うことはほとんどなく、いつも当日連絡して会います。 1ヶ月に1回定期的に会うことを4年続けてきましたのでこんなに長く会わないのは初めてです。 久しぶりに出張から帰って来た時って色々と忙しいのでしょうか? それとも私に会いたくなくなったのでしょうか?

  • 去年知り合って2回デートした人がいます。

    去年知り合って2回デートした人がいます。 その後私から2回誘いましたが、2回とも予定がわかったら知らせると言われたまま提示した日が過ぎました。 流石に私も諦めた方が良いと思い連絡は控えました。 今年のお正月に久しぶりにあけましておめでとうとLINEがきました。 その後今日会えないかと言われたので、急だから今日は無理だけど来週なら大丈夫と返し先週日曜日に会う約束をしました。 しかし、土曜日に明日どうする?とLINEするも未読のままでした。 そのまま3連休が過ぎ月曜にやっと既読になり、本当にごめんなさい。3連休は急に仕事が入ってしまってずっと仕事だったとLINEがはいりました。 全く信用できませんし、もうこれ以上適当に扱われるのは無理なので返事は返していません。 仮に当日面倒になっても、風邪や家の用事などいくらでも断れると思うのです。 皆さんならこの状況で返事を返しますか? また、3日LINEを既読にできないほど仕事をすることはありますか? よろしくお願いします。

  • 好きな人について悩んでいます

    30才会社員 女です。 好きな人と突然連絡がとれなくなり悩んでいます。 彼は2つ年下の会社員で、後輩の紹介で知り合いました。 9月から 今までに4回デートしていて、私は一目で気になり、会うたびに惹かれていきました。真面目で優しい、人を傷つけるような人ではない印象です。 お互い告白はしませんが、雰囲気で彼も好きでいてくれているのかなと感じていたので、3回目のデートでは体の関係ももちました。 4回目のデートも楽しく過ごし、帰り際に「うちくる?」と言ってくれてとても嬉しかったのですが、断ってしまいました。何の準備もしておらず、可愛くない断り方をしてしまい後から後悔していました。 普段からメールは頻繁ではなく、会う予定をたてるためにLINEをする程度。 4回目のデートの後、少し日にちが経ってから私から次に会う提案をしました。11月初めのことです。 彼は11月から仕事が忙しくなると言っていたので、11月か12月に彼の地元近くで食事でもと誘いました。 彼からの返事は11月の3連休なら空いていて他は予定があること、せっかくの3連休だから食事だけじゃなく楽しいところ探しておくとのことでした。 当日まで、プランのことなど連絡したかったですが、忙しいのかなとか、週末も予定があると言っていたので控えていました。 しかし予定の日の2日前になっても連絡がなかったので、LINEでどこに行こうか、私もいろいろ探してみたよと送りましたがここから未読となっています。 いろいろ振り返り考えましたが、直前のLINEを見ると見当がつきませんでした。 普段は1か月くらい連絡なくても平気な方でしたが、約束していましたので何かあったのか心配の方が大きかったです。 連休1日目夜、「都合悪くなっちゃった?気にしなくていいよ」と絵文字も使い重くならないよう送ってみました。もし彼が予定を忘れていて今後連絡をしづらくなるのは嫌でしたので・・  しかし未読。 もやもやしながら、一週間後にLINEで電話しましたが繋がらず、彼の職種が忙しそうだと聞いていること、気が向いたら連絡してねと。何か理由があるなら言ってもらえたらうれしい とLINEしましたが未読。 もう連絡しても意味がないと思いました。。タイムラインは見られるのでブロックではないらしい?と友人に聞きました。 あえて見ていないのか、通知オフにしているのか考えたらキリがありません。 LINEで間に合っていたので携帯番号やアドレスを聞いていなかったのは失敗でした。(後輩も知らないようでした) 長文で大変失礼いたしましたが、この状況を分析していただきたく細かく書かせていただきました。 やはり、諦めた方がいいのでしょうか・・