解決済み

こんばんは。

  • 困ってます
  • 質問No.9610559
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (30/64)

こんばんは。
24歳女です。
最近某マッチングアプリを通してお付き合いすることになった同い年の彼氏がいます。
もうお互いにアプリは退会しましたが知り合ったのは2月の後半ぐらいでほぼ毎日数回アプリでやり取りをし、実際に会ったのは3月に入った頃??お互い仕事終わりの2時間程でした。
そのときにLINEを交換しました。
彼の職業はプログラマーらしいです。
それから何回か会う約束はしたものの、ちょうど繁忙期に差し掛かったらしくなかなか会えなくて前回会ったのが4/10のまた仕事終わりの3時間程でした。
あまり関係無いかもしれませんが一応初回は彼が私の住んでいる所の近く、前回は「その方が長くいれるから」と彼の住んでいる所の近くです。
そして今度会う約束を先週の木曜日のこれまた仕事帰りに前回と同じ時間・場所で会う約束をしていたのですが、彼の残業が確定したらしく当日になってキャンセルになりました。
仕事なので仕方ないとは思います。
一番気になるのが...彼と知り合った頃は結構マメに連絡をくれていたのですが初めて会って数日ぐらい経ってから連絡頻度が低かったりそうでもなかったりで...そのときは「実際に会って脈無しだったのかな」と思い「色々期待するから他にもしいい人がいるならこのままLINEで
繋がっているのは考えたい」と言ったんです。
返事は「他にいい人なんていないし◯に会いたい」でした。嬉しかったです。
その後に「今決算で忙しいから3月中は忙しい」とは言っていました。
なので前回会ったのはほぼ1ヶ月振りだったんです。
ただその辺りから連絡頻度が1日に1~2回ぐらいにまで減り...(会った当日~2日程は3~4回程返してくれます)今は初めての5日間未読スルーをされています。
今まで遅くなっても1~2日経てば返事は返ってきていました。
それが今回5日間も未読です。
プログラマーは忙しいとは聞きますが多忙期はLINEを見る暇も無いのでしょうか?
それとも嫌われたのでしょうか....
私自身寂しがりやなので今とても寂しいです。
彼の性格はとても優しくて誠実な感じはします。
会ったときはお互い甘えたりとても癒されます。
今まであまり人を好きになったことが無いので別れたくないです。
もう1つ気になるのは初めて会ったときは近くの夜景スポットまで行って車から降りることは無かったですがハグとキス...ちょっと濃厚な方です。されました。
そのことを当日聞いたら「他の人に取られてしまうかもしれないと思ったから」が返事でした。
前回会ったときも夜景スポット?まで行ってハグとキス...初回より濃厚でしかも胸を揉まれました。
その先まで行ってしまうような雰囲気だったので「関係をはっきりさせてからがいい」と伝えたところ「好きだと言ったら?」「◯は好き?」と聞かれました。
その後はハグだけで済んで「好きだよ」「甘えたかったら甘えていいんだよ」とは言ってくれました。
LINEでは「◯の嫌がることはしたくない」と言っていました。
帰り際は2ショット写真を4枚撮りました。
この辺はどうなのでしょう?
いきなりキスをされたことも衝撃でしたし2回目でそこまで迫ってくるか....とはぶっちゃけ思いました。
遊び?体目当てですか?

文章が長くなってしまいましたがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (566/3912)

恋愛相談 カテゴリマスター
プログラマーは忙しいとは聞きますが多忙期はLINEを見る暇も無いのでしょうか?
>うちの娘も同業ですが、緊急連絡も難しいです。何日後に連絡が有るか・・・
そんな感じなので(忙しいが信じて貰えない。LINEぐらいは出来るでしょう
とか言われるから既婚者は、皆、同業もしくは社内だと)
何度も同じ内容を送り、最終的には「生きてるの?」って送って
やっと「生きてる。」っていうような感じです。

同業の娘の友達も、だいたい返信は1週間ぐらいです。

なので、本当に連絡が難しい職種です。寂しがりの方には厳しい職種かもしれませんね。
娘の彼氏も、よく放置されてます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (64/499)

今わ、直ぐに、ライン、メールがきて、当たり前に、考えていますが、学生の友達関係ならわかりますが、社会人になれば、携帯出来ないとこもあります、
初めは、マッチングアプリで、空いてる時間に、していたかもしれませんが、
時間を合わして、会っていたが、それが一時的にわよいが、ひんぱんに、義務的にと、考えると、今の人は、疲れてしまう、人が、ほとんどで、ブレツシヤー、ストレスで、疲れてしまうのです、また、相手も依存的連絡がないと、不安になり、直ぐに悪いように、考えダメになつて、しまうカツブルがほとんどです、便利のツールが、逆に、お互いを拘束してしまうのです、その結果、生きた対面の会話が少なくなり、単発、短文メールで、意思の疏通が出来なくなつて、別れる破目になる、お互いが、自分の時間の都合ばかりを、優先さすからでわないかと、思います、
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (255/1597)

内容がジゴロ過ぎて男に引きました。慣れてます。言葉もやり方もいま貴女以上にきになってる女が居るんですよ。もう決算なんか終わってますよね。