• ベストアンサー

真岡鉄道のSL

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.2

ほぼ土日だけの運転で 往復 各1本だけですか。 終点の茂木と多羅尾あたりまでなら 3時間のあいだに 往と復が見れるから そのあたりがいいと思います。 下館では5時間20分も間があきます。 http://www.moka-railway.co.jp/jikoku01_sl.php

k_05213015
質問者

お礼

益子の焼物にも興味があるのでそのあたりで考えています。 ありがとうございました。