• ベストアンサー

安倍は売国野郎だとか言ってる人がいますが何故そんな

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.1

売国奴は鳩山さんでしょ。安部さんはTPP受け入れたり受動的で、マニュアル人間なんじゃないかな。機転効かない。三本の矢は国民を苦しめた。言い換えれば真綿で首を絞める総理。

Demoght936
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安倍さんがとる行動は裏目に出るってことですか?

関連するQ&A

  • この中であなたが売国奴であると思う人は誰?

    この中であなたが売国奴であると思う人は誰? 過去から現在までの自民党関連の政治家、財界人で、 あなたが売国奴であると思う人を挙げてください。 (関係のない人を挙げるのはご遠慮ください)

  • 安倍政権

    回答お願いします。 自民党が勝ち安倍政権になりました 安倍さんは軍事オタクで 憲法9条を改正し日本が戦争を出来る 国にするって最近ネットでよく見ます 日本は戦争を出来る国になるんでしょうか? これから他国と戦争する可能性はありますか? 政治とか無知なのでよろしくお願いします!

  • 安倍晋三さんは愛国者か売国奴かどちらですか?

     先の衆議院選挙で大勝し、首相に返り咲いた安倍さん。  僕も過去3年間の民主党政権にうんざりし、自民党政権復帰に大きく期待を寄せている一人です。  安倍さんは現在のところ、アベノミクスを展開させるべく様々な金融政策に取り組んでいて、その効果と副作用には賛否両論ありますが、今のところ順調なようです。  しかし一方でネット上には、安倍さんについて以下のような指摘が在ります。  1、もともと小泉氏の正当な後継者として首相についた安倍氏は、小泉氏の思想を継承していて、将来的に大規模な構造改革を実施し、国内の社会・経済システムは完全に、アメリカなどの外資やアジアなどの移民に乗っ取られる。安倍さんは所詮アメリカの馬。  2、統一教会や暴力団、パチンコ組織などとの怪しい関係。  政治家は誰でも一つや二つ悪いことをしていると思いますから、別に安倍さんに特別に突っ込むつもりはありませんが、特に1番などは安倍さんの真意が見えません。  明らかに日本の国益を大きく損なうであろう方法の構造改革を行おうとしているの何故なのですか?それが日本に利益をもたらすと試算しているからでしょうか。それとも政治家としての自らの保身のためでしょうか。  また、僕が個人的に安倍さんよりも信頼している、自民党幹事長の石破氏は、構造改革をはじめとした政策をどのように考えているのでしょうか。  ネット上には背後関係の怪しい偏った情報もあり、なかなか本当のことが分かりません。Okwaveも完全に信頼できるわけではないのですが、出来るだけ多くの人の回答を聞ければうれしいです。

  • 於フィリピン、売国奴・安倍晋三のばらまき外交

    またもや売国奴・安倍晋三がフィリピン外遊の際に1兆円バラマキました。ドゥテルテ大統領が中国側になびくのを食い止めるための「ムダ金」です。 確かこの前もフィリピンには巡視艇を10隻ほどあげる約束をしたのですよね。 他にもフィリピンはP3C・護衛艦・潜水艦・ミサイル艇その他多数をおねだりして食い下がってましたが、それも1兆円内に入ってるのか、1兆円の他にも・・・ ということなんでしょうか。 オバマの米国がフィリピンから手を抜きつつあった最近ですが、そのオバマの勅命により米国のATMとして奴隷犬ポチ、売国奴安倍晋三がフィリピンにばらまいたというわけです。節分の日ももうすぐですね。 質問ですが、 1、 米国奴隷犬ポチ・売国奴安倍晋三が日本の支配者のうちはどうしようもない。 2、 米国奴隷犬ポチは次のトランプ大統領で更にビビッて今の数倍ばらまく。 3、 日本は奴隷犬ポチ安倍晋三に支配されてる奴隷国家なので、奴隷はむしり取られるより他ない。 4、 絶望のネトウヨ、プロ国民。いいように騙されて無駄に奴隷犬ポチの支持率を上げてる。 5、 売国奴安倍晋三にも弱点があるだろうから、そこを突くとか刺すとかしたりして・・・ 6、 分からない。 7、 その他。 どれですか。 次はどの国にばらまいてくるんですかね。

  • 安倍首相は愛国者?売国奴?

    評価の分かれる、安倍晋三首相は愛国者だと思いますか?売国奴だと思いますか? TPPや、最近では改正特区法成立など色々言われていますね。 改正特区法成立、医師・家事代行で外国人の活用緩和 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC08H08_Y5A700C1EA2000/

  • 売国奴とは?

    日本の政治家や官僚に 売国奴がいて日本を壊そうともくろんでいると目にしました。 テロリストや工作員以外で本当にそんな人はいると思いますか? なんの得があるのでしょうか?

  • 自民党 安倍晋三 朝鮮人 売国?

    ☆自民党、安倍政権は、朝鮮人による売国政権でしょうか。 ・内海 聡 (著) 99%の人に伝えたいこの世界を変える方法 http://www.amazon.co.jp/dp/4781613276/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_img?_encoding=UTF8&colid=2S4SKLNCWS23G&coliid=I3A274N16WW6KW P038 日本の現在の政治家、芸能人、メディア人の多くは、日本をルーツとしておらず、日本を破壊するために指示を受け、役割を演じているに過ぎない。 安倍総理も、小泉元総理も、朝鮮系だから悪いのではなく、日本に尽力する動機が無い点が問題。 ・自民党の二大派閥、「清和会」と「経世会」 清和会に属する政治家は、米国の犬そのものであると同時に朝鮮系が多く、明治維新以降、清和会は米国に有利な政策を遂行し、その報酬としてCIAからカネをもらい、勢力を伸ばしてきた。 経世会は、アジア重視だが、両者を比較するには、首相経験者の末路を追うとよい。 結局のところ、米国つまり<彼ら>の支配を受け入れる者しか、この国では活躍できないようになっている。 http://kabukachan.exblog.jp/22379437

  • 【安倍元首相はやっぱり悪い人だったのでしょうか?】

    【安倍元首相はやっぱり悪い人だったのでしょうか?】どんな良い人でも日本の政治は悪い人たちとは付き合わないと上には上がれないということですか?

  • 安倍晋三朝鮮人説

    安倍晋三は売国奴、左翼であり、反日朝鮮人の血と意思を引き継いでいるのではないかと言う説もあります。 遺伝子レベルではありません。 安倍が日本人の血統、朝鮮人の血統とか関係ありませんが、安倍晋三って本当に日本人なのでしょうか? 平気で嘘をつく、日本および日本人を破滅に導くことや政治をしている時点で朝鮮の息がかかっている分子である可能性が見受けられます。 以下の動画見た上でご回答お願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=Y06IdCYOLVw&feature=share

  • 安倍首相が悪く言われていますが、安倍首相が素直に自

    安倍首相が悪く言われていますが、安倍首相が素直に自分ではできないと政治家を辞めた場合に代わりの人は対処できるのでしょうか?