回答 受付中

キャノン複合機MG3530

  • 困ってます
  • 質問No.9610503
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

コピーするとき 用紙が送られない。
エラーランプが2回点滅する。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 52% (938/1774)

こんにちは。

用紙の送りがうまくできない場合、以下の参考FAQに詳しいことが記載されていますのでご参照ください。

[参考FAQ]用紙がうまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS MG3530)
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=75265-1.html

FAQに記載の給紙ローラーのクリーニングを行っても改善されない場合はキヤノンへの修理依頼をお勧めします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG3530
修理対応期間が2021年3月までなので修理は可能です。
なお、機種にもよりますが、新しいプリンターへの買い替えのほうが安く済む場合もあります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (124/372)

発売日:2013年 9月 5日の機種。取扱説明書で確認してもダメなら修理も出来ないので買い替えた方が良いと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (881/2186)

他カテゴリのカテゴリマスター
>コピーするとき 用紙が送られない。

用紙を送る「ローラー」の異常ですね。
取説に有るように、綿棒でローラーを掃除して下さい。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ