• 締切済み

キャノン複合機MG3530

コピーするとき 用紙が送られない。 エラーランプが2回点滅する。

みんなの回答

• RiRiEL
回答No.3

こんにちは。 用紙の送りがうまくできない場合、以下の参考FAQに詳しいことが記載されていますのでご参照ください。 [参考FAQ]用紙がうまく送られない/「用紙なし」のエラーが発生する (PIXUS MG3530) https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=75265-1.html FAQに記載の給紙ローラーのクリーニングを行っても改善されない場合はキヤノンへの修理依頼をお勧めします。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG3530 修理対応期間が2021年3月までなので修理は可能です。 なお、機種にもよりますが、新しいプリンターへの買い替えのほうが安く済む場合もあります。

• gokukame
回答No.2

発売日:2013年 9月 5日の機種。取扱説明書で確認してもダメなら修理も出来ないので買い替えた方が良いと思います。

• oska2
回答No.1

>コピーするとき 用紙が送られない。 用紙を送る「ローラー」の異常ですね。 取説に有るように、綿棒でローラーを掃除して下さい。