• 締切済み

大学の三回生の20歳です

大学の三回生の20歳です 彼女できたことないです 明日、同学年の女の子と二人でアベンジャーズみに行きます。 お互い趣味が全く同じなので、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒します。 混みそうだから、会員ならチケット取ってくれない?みたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、そんな感じで行くことになりました。 相手は学年は同じですが僕より二個年上で、相手にされるか不安です。趣味の話とか、勉強の話とかあまりプライベートな話はあまりしてこなかった上、今の状況で相手に彼氏がいるいないも知りません。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです まだ、好きというより、気になりはじめてるといった具合です いよいよ明日です。この状況でアドバイスが欲しいです。

みんなの回答

回答No.2

「映画館で二人って拷問みたいだよね!」 「うん」 「また、見よう」 「次は、5時間の映画をレイトショーで見てくれませんか?」 「JRで帰りますが、あなたは?」 「バスで帰ります。」 礼ではじまり 礼で終わる。心得。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6079/18190)
回答No.1

「お付き合いしてください」    「はい」  「ごめんなさい彼がいます」

関連するQ&A

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 彼女できたことないです 明日、同学年の女の子と二人でアベンジャーズみに行きます。 お互い趣味が全く同じなので、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒します。 混みそうだから、会員ならチケット取ってくれない?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 相手は学年は同じですが僕より二個年上で、相手にされるか不安です。 さらに、相手に彼氏がいるいないも知りません。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです まだ、好きというより、気になりはじめてるといった具合です いよいよ明日です。この状況でアドバイスが欲しいです。

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 二人きりで遊ぶとかはたまにあったりとかしますが、色々あって彼女できたことないです 明日、同学年の女の子と二人でアベンジャーズみに行きます。 お互い趣味が全く同じなので、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒します。 混みそうだから、会員ならチケット取ってくれない?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 相手は学年は同じですが僕より二個年上で、相手にされるか不安です。 さらに、相手に彼氏がいるいないも知りません。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです まだ、好きというより、気になりはじめてるといった具合です いよいよ明日です。 この状況でアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 彼女できたことないです 明日、同学年の女の子と二人でアベンジャーズみに行きます。 お互い趣味が全く同じなので、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒します。 どちらから誘ったとかではなく、流れで行くことになりました。 相手は僕より二個年上で、相手にされるか不安です。 もっというと、相手に彼氏がいるいないも知りません。 いよいよ明日です。この状況でアドバイスが欲しいです。

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 少し長いですが、真剣な相談です 二人きりで遊ぶとかはたまにあったりとかしますが、なんだかんだ彼女できたことないです 先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。 その子とは お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。 混みそうだから、会員ならチケット取ってくれない?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、 映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなく、そのままその子を駅まで送って解散しました。 (ここは正直ミスったかもしれないと思ってます) 今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれました。 その子は学年では僕と同じですが、年齢は2個上なのでガキンチョとか思われて相手にされてないとか、そういう不安はあります。 学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ともう一人か二人いるかいないかぐらいです。 さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。 また、今のところ、相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです 僕は好きというか、ときめきが止まらないような感じに陥ってます。 もしかしたら僕はその子が好きなのかもしれません この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 少し長いですが、真剣な相談です 二人きりで遊ぶとかはたまにあったりとかしますが、なんだかんだ彼女できたことないです 先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。 その子とは お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。いけないことだとはわかっているのですが.... 混みそうだから、会員ならチケット取ってくれない?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、 映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなく、そのままその子を駅まで送って解散しました。 (ここは正直ミスったかもしれないと思ってます) 今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれました。 その子は学年では僕と同じですが、年齢は2個上なのでガキとか思われて相手にされてないとか、そういう不安はあります。 学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ともう一人か二人いるかいないかぐらいです。 さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。 また、今のところ、相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです 僕は好きというか、ときめきが止まらないような感じに陥ってます。 もしかしたら僕はその子が好きなのかもしれません この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 少し長いですが、真剣な相談です 二人きりで遊ぶとかはたまにあったりとかしますが、なんだかんだ彼女できたことないです 先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。 その子とは お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。 混みそうだから、会員ならチケット取ってくれない?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、 映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなく、そのままその子を駅まで送って解散しました。 (ここは正直ミスったかもしれないと思ってます) 今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれました。 その子は学年では僕と同じですが、年齢は2個上なのでガキンチョとか思われて相手にされてないとか、そういう不安はあります。 学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ともう一人か二人いるかいないかぐらいです。 さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。 また、今のところ、相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです 僕は好きというか、ときめきが止まらないような感じに陥ってます。 もしかしたら僕はその子が好きなのかもしれません この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 少し長いですが、真剣な相談です これまで付き合ったことはないけど女の子と二人で遊びに行くみたいなことは何回かしてました。 もちろん、好きになって、で告白しないでその関係が居心地良かったためこれといってアクションはあまり起こしたことはありませんでした。 アクション起こしても時すでに遅しとかもありました。 好きになっては生活が手につかないぐらいどっぷり好きになってしまって、上手くいかないたびに毎回公開してるきがします。 先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。 その子とは 大学で一番初めに仲良くなった女子で、 お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。 映画の話をしていた時に混みそうだから、会員ならチケット取ってくれないかな?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、 映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなくなってきた (というより誘いはしたけど今は感動がいっぱいすぎてそれどころじゃない…だそう)で、 帰りは彼女が乗る駅まで送って行きました 僕はご飯誘うか考えましたが(彼女はご飯家で用意されてるかわからない...みたいなことは言ってましたが....、レイトショーみたいな時間だったのでそのまま帰らせた方が何かあった時どうしようもないので...と思って彼女にそう言いはしませんでしたがここは正直ミスったかもしれないと思ってます 今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれました。時間が足りませんでした。 学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ともう一人か二人いるかいないかぐらいです。 さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。 不安なのが、 ・今のところ相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。 ・相手が二つも年上なので、ガキというか、眼中にないみたいな目で見られてないかが心配です ・たまにラインをするのですが、お互い会話のリレーはうまくいきます。伝えたいこと長めの文章で趣味の話とかよくします。ですが、中途半端なところで途切れたりするのが少し気になってます さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。 僕は今のところ、好きすぎてしんどいです。

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 少し長いですが、真剣な相談です これまで付き合ったことはないけど女の子と二人で遊びに行くみたいなことは何回かしてました。 もちろん、好きになって、で告白しないでその関係が居心地良かったためこれといってアクションはあまり起こしたことはありませんでした。 アクション起こしても時すでに遅しとかもありました。 そんなことを16歳ぐらいから続けてて、してることは彼氏彼女っぽいのに彼女できたことないです 先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。 その子とは 大学で一番初めに仲良くなった女子で、 お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。 映画の話をしていた時に公開日で混みそうだから、会員ならチケット取ってくれないかな?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、 映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなくなってきたので、 彼女が乗る駅まで送って行きました。 僕はご飯誘うか考えましたが(彼女はご飯家で用意されてるかわからない...みたいなことは言ってましたが....、レイトショーみたいな時間(22時前)だったのでそのまま帰らせた方が何かあった時どうしようもないので...と思って行動しましたがここは正直ミスったかもしれないと思ってます。 今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれたと思ってます。 その子は学年では僕と同じですが、年齢は2個上なのでガキとか思われて相手にされてないとか、そういう不安はあります。 あとたまにラインの会話もするのですが、話すときはお互いめっちゃ喋りますが、変なところで途切れて終わったりとかしますね…ちょっとだけ不安でした。まあお互い忙しいので気にすること...でしょうか? その子は僕が大学に入って初めて仲良くなった子で趣味も同じでよく話しました。 学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ともう一人か二人いるかいないかぐらいです。 さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。 また、今のところ、相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです 僕は好きというか、ふつうに好きすぎてしんどいです この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 少し長いですが、真剣な相談です 彼女できたことないです。 先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。 その子とは 大学で一番初めに仲良くなった女子で、 毎日話すわけではないのですが、 お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。 映画の話をしていた時に混みそうだから、会員ならチケット取ってくれないかな?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、 映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなくなってきた (というより誘いはしたけど今は感動がいっぱいすぎてそれどころじゃない…だそう)で、 帰りは彼女が乗る駅まで送って行きました 僕はご飯誘うか考えましたが(彼女はご飯家で用意されてるかわからない... みたいなことは言ってましたが....、レイトショーみたいな時間だったのでそのまま帰らせた方が何かあった時どうしようもないので...と思って彼女にそう言いはしませんでしたがここは正直ミスったかもしれないと思ってます 今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれました。時間が足りませんでした。 先輩とはどうかは知りませんが、学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ぐらいかと思われます さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。 気になっている点なのが、 ・今のところ相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。 ・相手が二つも年上なので、ガキというか、眼中にないみたいな目で見られてないかが心配です ・たまにラインをするのですが、お互い会話のリレーはうまくいきます。伝えたいこと長めの文章で趣味の話とかよくします。ですが、中途半端なところで途切れたりするのが少し気になってます ・僕は彼女のことを姉さんと呼ぶのですが…彼女は僕の事をなんと呼んでるか記憶にありません、あれ…呼ばれたことあったかな…と ・映画の後、ご飯はやはり行っておくべきだったか、 もしかしたら、ご飯用意されてないっていうことは本当誘っておくべきだったのかとか、 あの判断は間違ってなかったのかどうか… ・彼女と映画行った時に、彼女映画のお店の限定のマグカップを買うか悩んで…でもその時は買ってませんでした。 僕それ、買ってプレゼントしたら喜んでもらえるかなって思って別日に行って、買ってしまいました…ですが、いざ渡すってなった時何を口実にどのように渡せばいいかわかりません… (彼女誕生日半年以上先) ・彼女と話す時、趣味の話ばっかりにしてしまった影響でプライベートを聞きにくい。 上記の点について、この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。

  • 大学の三回生の20歳です

    大学の三回生の20歳です 少し長いですが、真剣な相談です 彼女できたことないです。 先日同学年の女の子と二人で映画みに行きました。 その子とは 大学で一番初めに仲良くなった女子で、 毎日話すわけではないのですが、 お互い趣味が全く同じだったり、親の趣味が同じなど共通点が多く、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒したりしてます。 映画の話をしていた時に混みそうだから、会員ならチケット取ってくれないかな?と頼まれ、そのままなあなあみたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、行くことになりました。 映画始まる前にいろんなグッズのお店行ったり雑貨のお店行ったりで、 映画が終わり、しかし彼女が感動のあまり泣いてたので次誘う雰囲気でもなくなってきた (というより誘いはしたけど今は感動がいっぱいすぎてそれどころじゃない…だそう)で、 帰りは彼女が乗る駅まで送って行きました 僕はご飯誘うか考えましたが(彼女はご飯家で用意されてるかわからない... みたいなことは言ってましたが....、レイトショーみたいな時間だったのでそのまま帰らせた方が何かあった時どうしようもないので...と思って彼女にそう言いはしませんでしたがここは正直ミスったかもしれないと思ってます 今回遊びに行った時の事ですが、本当に楽しくて会話も沈黙が全くない、むしろまだ話したい事がいっぱいありましたし、それ以上にその子もいっぱいいろんなことを話してくれました。時間が足りませんでした。 先輩とはどうかは知りませんが、学年だけでいうと、仲の良い女子二人と3人組で他男子と仲いいのは僕ぐらいかと思われます さらにいうと、大学の人と遊びに行く事が三年生になるまでにほとんどないと言っていました。 気になっている点なのが、 ・今のところ相手に彼氏がいるいないも知りません。噂ではいないということになってます。 ・相手が二つも年上なので、ガキというか、眼中にないみたいな目で見られてないかが心配です ・たまにラインをするのですが、お互い会話のリレーはうまくいきます。伝えたいこと長めの文章で趣味の話とかよくします。ですが、中途半端なところで途切れたりするのが少し気になってます ・彼女は普段他の人から名前を呼ばれても全て苗字です。 だから変えてみようかなって思ってここ2年ぐらい、僕は彼女のことを親しみを込めて姉さんと呼ぶのですが…これでいいのでょうか ・映画の後、ご飯はやはり行っておくべきだったか、 もしかしたら、ご飯用意されてないっていうことは本当誘っておくべきだったのかとか、 あの判断は間違ってなかったのかどうか… ・彼女と映画行った時に、彼女映画のお店の限定のマグカップを買うか悩んで…でもその時は買ってませんでした。 僕それ、買ってプレゼントしたら喜んでもらえるかなって思って別日に行って、買ってしまいました…ですが、いざ渡すってなった時何を口実にどのように渡せばいいかわかりません… (彼女誕生日半年以上先) ・彼女と話す時、趣味の話ばっかりにしてしまった影響でプライベートを聞きにくい。 上記の点について、この状況でアドバイスが欲しいです、よろしくお願いします。