• 締切済み

大学の三回生の20歳です

大学の三回生の20歳です 彼女できたことないです 明日、同学年の女の子と二人でアベンジャーズみに行きます。 お互い趣味が全く同じなので、話す機会がある時は実習三時間とかあっても平気で話し倒します。 混みそうだから、会員ならチケット取ってくれない?みたいな流れで どちらから誘ったとかではなく、そんな感じで行くことになりました。 相手は学年は同じですが僕より二個年上で、相手にされるか不安です。趣味の話とか、勉強の話とかあまりプライベートな話はあまりしてこなかった上、今の状況で相手に彼氏がいるいないも知りません。 さりげなく知る方法、仕草的なものとか、ないですか?教えて欲しいです まだ、好きというより、気になりはじめてるといった具合です いよいよ明日です。この状況でアドバイスが欲しいです。

みんなの回答

回答No.2

「映画館で二人って拷問みたいだよね!」 「うん」 「また、見よう」 「次は、5時間の映画をレイトショーで見てくれませんか?」 「JRで帰りますが、あなたは?」 「バスで帰ります。」 礼ではじまり 礼で終わる。心得。

• nagata2017
回答No.1

「お付き合いしてください」    「はい」  「ごめんなさい彼がいます」