• 締切済み

ウインドウが勝手に消えてしまう現象

ウインドウズ10(バージョン1809)を使用しています。画面上に新しいウインドウを出しても そのウインドウ内にカーソルを入れてないと勝手に消えるという現象が出ています。クリップボードに関してはその逆でカーソルをボード内に入れるとすぐ消えてしまいます。これは何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

そういう仕様です。そうとしか考えられない。バグとしては整然とし過ぎている。 マイクロソフトさん、そうですよね?