• 締切済み

友達に紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら

友達から紹介してもらった女の子がタイプじゃなかったら。男性はどうしますか? ついこの間女友達から男友達を紹介してもらいました。三人でクラブに行き、男の子はナンパしてみたいとの目的でクラブ内で別行動に。私達がクラブ2軒目ハシゴする時に彼はそこに残ると言って、友達が彼と私をくっつけようと彼に私のLINEを教え、それから私達が2件目ハシゴしたクラブに彼が来た時、友達が男達に連れていかれてオロオロしていたら私にも男の絡みが。その場面を見た彼が私の腕を引っ張り連れていかれそうになってたやん笑と言って助けてくれましたが、その後私に抱きしめてきたりしてきて、ビックリするとやめてくれましたが、その日また今度ご飯に行こうと向こうからLINEが来ました。 相手の男性はかなり奥手そうな男性でしたが、私の事はそもそもタイプじゃなかったと思います。私が可愛くないので。それにLINEもあまり返してくれません。話は疑問形で返してくれて繋げてくれますが、返信の頻度は少ないです。 友達は、女友達の友達に手を出すような勇気ある人じゃないから下心はあっても何もして来ないと思うとは言っていて、確かに私から見ても結構な草食系には見えましたがクラブ内で抱きしめられたし、タイプじゃなくても取り敢えずは遊びに行こうって男性は思いますか?クラブ内で抱きしめてきたのは、1人で女の子に絡みづらいから友達の友達なら絡みやすいからきただけですよね

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

前も質問してました? とても読みづらくて間違えて解釈しているかもしれませんが、 あなたの友達があなたに男性を紹介してくれてその三人でクラブに行ったわけですよね。 そこで紹介された男性はあなたともあなたの友達とも別行動してナンパに行ったんですよね? 三人でそこに遊びに行ったわけだししかも紹介、ですよね? そういう場なのにそこを離れてナンパしてる男性が草食系で奥手なのですか? 草食系で奥手なナンパ師? 意味がわかりません。 草食系で奥手な男性はナンパなどしないかなぁと思うのですが… で、ナンパ失敗であなたの後に付いてきたわけですね。 で、あなたの友達はナンパされあなたとは離れ(友達置いて)そしてあなたもナンパされていたわけですね。 そもそも紹介ってなんでしょう。 普通に付き合うとかそういうことは関係ない紹介なのでしょうか。 付き合う前提での紹介ならあまりにもその他の行動が三人ともおかしいと思うのですが。 質問なんでしたっけ? > タイプじゃなくても取り敢えずは遊びに行こうって男性は思いますか? 「嫌い」じゃなければ遊びに行く、エッチすることは普通に可能ですよね?