• ベストアンサー

回答ありがとうございます

左側の画像だけ右側のように薄くしたいのですが、方法わかりますでしょうか。回答よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9610287.html の回答リクエストですね お使いの画像編集ソフトで色の明るさを変えてしまうとか、透明度を変えるといかがでしょう? 補足にて使いの画像編集ソフトを教えていただければよりはっきりしたお答えが可能かと思います

hayosat
質問者

お礼

ありがとうございます

hayosat
質問者

補足

回答ありがとうございます。実は写真の濃い画像と薄い画像は他のwebサイトから切り取ってきたものです。どうやったら濃い画像を薄く出来ますか?回答よろしくお願い致します

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.2

画像編集ソフトが必要です 編集ソフトで明るさを変えるか、透明度の設定をしてください