解決済み

回答ありがとうございます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9610447
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/250)

左側の画像だけ右側のように薄くしたいのですが、方法わかりますでしょうか。回答よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (769/3260)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://okwave.jp/qa/q9610287.html の回答リクエストですね

お使いの画像編集ソフトで色の明るさを変えてしまうとか、透明度を変えるといかがでしょう?

補足にて使いの画像編集ソフトを教えていただければよりはっきりしたお答えが可能かと思います
補足コメント
hayosat

お礼率 2% (5/250)

回答ありがとうございます。実は写真の濃い画像と薄い画像は他のwebサイトから切り取ってきたものです。どうやったら濃い画像を薄く出来ますか?回答よろしくお願い致します
投稿日時 - 2019-04-27 13:33:13
お礼コメント
hayosat

お礼率 2% (5/250)

ありがとうございます
投稿日時 - 2019-04-27 13:33:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (769/3260)

他カテゴリのカテゴリマスター
画像編集ソフトが必要です
編集ソフトで明るさを変えるか、透明度の設定をしてください