1mmくらいの段差を埋められる塗料はないですか?

フローリングの表層が剥がれたのですが、塗料だけで対処できないでしょうか・

tiltilmitil さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/04/25 20:22
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
tiltilmitil

塗装はちょっときついけどパテ埋めしてから補修はできると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。