• ベストアンサー

1mmくらいの段差を埋められる塗料はないですか?

フローリングの表層が剥がれたのですが、塗料だけで対処できないでしょうか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

塗装はちょっときついけどパテ埋めしてから補修はできると思います。

その他の回答 (2)

• cwdecoder
回答No.3

そんなの発想を変えれば簡単ですよ。 塗料を塗る前に段差を削りましょう。

• agehage
回答No.1

クレヨン 以下のリンクを読んでみてください フローリング補修は自分でできる!補修方法&準備物まとめ https://reform-journal.jp/flooring-3-40165

inudaisukidesu
質問者

補足

1mmを埋めるのは不可能でしょうし、色が映るでしょう