解決済み

1mmくらいの段差を埋められる塗料はないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9610445
  • 閲覧数114
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (7/687)

フローリングの表層が剥がれたのですが、塗料だけで対処できないでしょうか・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1825/8052)

塗装はちょっときついけどパテ埋めしてから補修はできると思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (135/671)

そんなの発想を変えれば簡単ですよ。
塗料を塗る前に段差を削りましょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (822/3555)

他カテゴリのカテゴリマスター
クレヨン

以下のリンクを読んでみてください

フローリング補修は自分でできる!補修方法&準備物まとめ
https://reform-journal.jp/flooring-3-40165
補足コメント
inudaisukidesu

お礼率 1% (7/687)

1mmを埋めるのは不可能でしょうし、色が映るでしょう
投稿日時 - 2019-04-25 18:50:48