スターリングエンジンの動力測定について

このQ&Aのポイント
  • スターリングエンジンの動力測定方法とは、モータで発電機を動かし、エンジンの動力を求める実験です。
  • しかし、参考図書などが見つけられず、実験のやり方に困っています。
  • このような場合は、適切な構造を持つスターリングエンジンを作り、参考図書を参照することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

スターリングエンジンの動力測定について

モータで発電機を動かし、エンジンの動力を求める実験をしなくてはいけないのですが、参考図書など見つけられず、やり方が分からずにいます。 どのような構造にすればいいのでしょうか。 エンジンはスターリングエンジンです。 参考図書の紹介でも結構です。ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

学校の宿題? ビジネスなら死屍累々なのでやめたほうがいいよ 多分参考 https://www.nmri.go.jp/oldpages/eng/khirata/design/ch09/ch09_02.html >>モータで発電機を動かし、エンジンの動力を求める実験 エンジンの出力を発電機で電気に変え出力を計算するに変換したけど

mizuki04130543
質問者

お礼

大学での課題でした! なんとなくイメージが掴めたのでベストアンサーにさせていただきました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lumiheart
回答No.2