羽田のキャセイで空港に着いていなければならない時間

連休中に香港へ旅行に行きます。初めての海外旅行で、かつ飛行機に乗ったことがあまりないので、出発からどのくらい前の時間に空...

roadhead さんからの 回答

• 2019/04/25 16:38
  • 回答No.2
roadhead

東京周辺では午前2時とか3時に動いている路線バスや高速バスがあるんですか?
地方では聞いたこと無いんですけど?
朝6時台出発の飛行機に乗る人は前の日に近くのホテルなどに宿泊したりして2時間前には受付に間に合わせる様にするものです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。