関数型インターフェースの配列の作り方

関数型インターフェースを勉強し始めた者です。 関数型インターフェースの配列はどのように作ればよいのでしょうか? 関数配...

unokwave さんからの 回答

• 2019/04/26 01:27
  • 回答No.1
unokwave

[技術者向] コンピューター カテゴリマスター
JDK 1.8とは古いですね。

>new Function[3];
そのワーニングの内容そのままですよ。
new Function<Integer,Integer>[3]
という具合に、型に依存する引数を省略せずに記述してください。
補足コメント
mental_HELLth

お礼率 66% (2/3)

回答いただきましてありがとうございます!
変更してみたのですが、今度は以下のエラーが発生しました。。。

Function<Integer,Integer> の総称配列を作成できません

せっかく回答していただいたのにすみません。。。
JDKが古いのは研修で使っているのがこのバージョンだからです。
投稿日時:2019/04/26 14:24
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。