• 締切済み

彼氏の浮気を疑い最悪な状況になった

nyanhikoの回答

  • nyanhiko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

他に好きな人がいるのかと彼に聞くと彼は怒ってしまった。 →後ろめたいことがあるから怒ったのではないでしょうか?そうでなければ人は普通怒らないものです。 いい男は星の数ほどいます。私もさっさと別れた方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 浮気と疑い中。。

    こんばんは。 少し気になったので質問します。 私は2年付き合ってる彼氏がいます。 仕事が休みの日は全部私と家で居ます。 貧乏でゲームばっかりしてお金を使いません。 インド アな彼氏です。 携帯も触らず 普段あんまり連絡もとりません。 LINEをしてても顔文字なんて 普段使わないのですが、 いきなり、顔文字を使ってきました。 私といるときは一切LINEの通知音がならず たまーーに、仕事の人から来るぐらいです。 『LINE通知offなの?』って聞くと 『みんな通知してるよ。』って言うてたので 私は、浮気してないと思ってたのですが もしかしてほかの女の人と LINEをしていてその顔文字を 私にも使ってきたのかな? と浮気を疑ってます。。 客観的にどう思いますか?(>_<)?

  • 浮気に気にしない彼女もいますか?

    今世間で浮気?LINEのスクショ流出が話題になってます。 私は浮気相手にされてた方です。 正式には「彼女がいない」と言葉で騙されて、いないなら、、と不謹慎な気持ちですが、 何回か関係をもってました。私は彼女とも思ってません。好意はありましたが。 ある日、「実は、、」と暴露され、どうもマンネリ30歳彼女がいたようです。 しかし、年下の彼女が欲しくなり出会いを求めてたようで、乗り換えした感じ。 マンネリ彼女は(今思えば)不安から彼の部屋にマーキング行為がいくつかありました。 私は彼女でもないから知らないふりしてましたが。。 年下彼女ができてからも(後出しされてたから知らずに)2回ほど関係はありました。 3回目はさすがにもう、新彼女に夢中な感じの彼を相手したくないと切りました。 実は3回目の連絡が来る、前日に彼が彼女が歩いてるところみてしまったんです。 彼のマンションに入ってきました。(私と近所) 彼女と行為した次の日に私とも、、と呆れてしまいます。 彼のLINEは彼女と行ったフェスの写真が貼ってあります。 その彼女の笑顔なこと。そのフェスに行く、付き合いたての1カ月前に私と浮気。。 彼女は知らぬが仏で幸せななら、なんて幸運なんだろうって思います。 彼は上手く隠してるから携帯なんて気にしてないんだろうな?と。 きっと、今回のベッキー騒動も「私には関係ない。彼氏のこと信用してる」って彼女は思ってそう。・ それとも、そうは行かないと思いますか? 浮気性な男っていつかばれるのでしようか? 浮気の心配をするようなお付き合をしたことないので、私にはよくわかりません。 正式にはそこまで心配するほど好きな男と付き合ったことないから想像がつかない。 彼女は彼のこと信用してる感じです。 好きな度合いが高くても、浮気は気ならないものなんですか? 私は彼とのやりとりをLINEをスクショで保存しました。 それをどうにかしないけど、自分はただの泣き寝入り、私もゲスですが。 彼はもっとゲスなのに彼女にばれてない、幸せにしてるかと思いますと、、腹が立ちます。 因果応報なんてありませんよね??? 私が流出されたら一発なのにと思います。(絶対、することはしませんけどね) ただの愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。 私が幸せになればどうでもいい、過去話なんですが、、 幸せになれたとしても、どうしても許せない出来事って誰にでもあるかと思います。

  • 浮気ではないですか?

    5才2才0才(双子)の4人の子供がいる主婦です!すみません。長文です。最近、旦那がスマホに変えてから携帯ばかりで子供とのコミュニケーションも減りました!私に対する態度は冷たく、毎日と言っていいほど朝帰ってきます!休みの日の家族のお出掛けもなく、一人で外出します!自営なのでお客と会うとかで・・・!夜中にスッといなくなり朝帰ります!聞くと「仕事だよ」と怒るので最近は聞いていませんでした!この前、旦那が外出したとき携帯を忘れ、初めて見てしまいました!ロックがかかってましたが子供の誕生日で解除できました。ラインというので女の人とやり取りしていました。内容は彼女からは「会いたい」「イチャイチャしたい」「いついつまで会えないからさみしい」旦那からは「会うか」「○○愛してる○○愛してる」「駐車場の裏に着いたよ」などです。どう見ても浮気なのに「絶対なにもしていない。冗談だよ。ただの友達」だそうです。こんなことしているのに私に体をもとめてきたり、スキンシップもしてきます。どうしてでしょう?理解できません。確かに4人の子育てに追われ、旦那とのスキンシップを避けていたのは事実です。でも双子の育児は想像以上でそれに加え上に二人いるので旦那の事まで気にかけれませんでした。双子ができたとき「双子の育児は大変だから俺も手伝うから」の言葉も今となってはなんだったのでしょう。浮気を問い詰めたとき「ごめんね。君に愛されたかったんだ。」と言っていましたが信じられなくなりました。浮気相手に「○○愛してる」と送っていたときも久々に夫婦仲良しした日の翌日でした。10年旦那といますがここ最近分からなくなってきました。旦那は浮気性だと思いますか?それとも今回私がスキンシップを避けていたことが原因の浮気でしょうか?アドバイスを下さい。

  • 浮気の疑いをかけられて…

    出張中の彼氏が毎週日曜の夜に帰ってきて火曜の朝出張先に戻ります。 昨日も戻ってると思っていたら夜中に酔っぱらって帰ってきました。 帰ってくるなり私の浮気を疑いました… 私「向こうに戻ったんじゃないの?」 彼「戻るつもりやったけど。帰ってきたらまずかった?」 …そんなことはいつも言われてるので流せますが 彼「12月の終わり頃…いや何でもない」 私は浮気なんてしてないし何を疑ってるのか見当もつきません。 よくよく聞くと12月のとある日、lineの返事が4時頃にあったので何してたんだということ。 たまたま目が覚めたから返事しただけなのに。 普段から「帰ってくるのときは連絡して」と言っても「急に帰ってきたらマズいの?誰かいるの?」など言います。 面倒くさいと思いながら「そんなわけないじゃん」と返していましたが、今回は我慢できませんでした。 本人は酔っぱらってるので明日の朝話しても「覚えてない」と言うかもしれません。 自分は言いたいこと言って寝てますが言われたこっちは腹が立って眠れません。 結婚を前提に同棲して半年で彼の異動があり、いつこちらに戻るかわからないので私はついて行かず別々に生活しています。 週に一度帰ってくるのは楽しみだし、今夜だってまさか帰ってくるとは思っていなかったので嬉しかったのにそんなこと言われて悲しくて悲しくて。 わたしは悲しくて泣いてるのに、彼は酔っぱらってるので会話してるのかしてないのか…正直、彼への気持ちが冷めてしまったように感じます。 明日から優しくできる自信がありません。 でも冷たい態度をとって彼に嫌われるのもいやです。 大人な対応をしたいです。 アドバイスください。

  • 怪しい?浮気?

    お昼過ぎに彼に電話をしたら、ワンコールで切られました。 いつもは家にいる時間で、ワンコールガチャ切りなんてされたの初めてで戸惑っています。 今週の木曜日には接待後の深夜に丁寧なメールを送ってくれたり浮気を感じさせることは一切なかったので不安です。 やはりこれは浮気をしているのでしょうか?

  • 彼氏の浮気

    彼氏に浮気されてしまいました。 私自身怪しいとも思わず全く気付かなくて、愛されている自覚もあり幸せでした。 彼の周りの人にも彼は浮気しないと言われていたし、そういうことをするようには見えないまっすぐな人なので、信頼し切っていました。 彼とは最近同棲をはじめたのですが、ある日帰ってきた彼から突然浮気してしまったと言われました。 話を聞いてみると、 前に私は彼からこの先の仕事の事について迷っていると言われて、泣いてしまったことがあり、そのことを話したら相談に乗るよと言われて、関係が始まったみたいです。 彼は相手の女の子に対して好きな気持ちはなかったらしく、彼女がいることも言ったし、結婚を考えてるとも言ったみたいです。 ですが、相手の女の子が彼に対して本気になってしまった様で、冗談も言えない状況になり関係がズルズル続いてしまったらしいです。 彼から何度か別れを告げたけど別れられなかったらしいです。 相手の女の子と何をしたかを聞いたら仕事の後車の中で話したり、一度だけご飯に言っただけと言っていました。そのご飯に行ったときは彼が休みで私が仕事だったので、私が帰ってくる夕方には彼は帰ってきていました。 相手の女の子に対しても彼は好きという態度はとっておらず、私に対しての態度とはまるで違う感じで接していたようでした。 彼の周りに勘付かれてしまう出来事があり、それを機に彼は周りに話すことができて、私にも隠しておきたくないと思い、相手の女の子と話し合って別れた後私にこの話をした とのことでした。 期間はだいたい2ヶ月ぐらいで、始まりは店員とお客さんです。 私自身も彼のことが大好きで、一度は別れようと思ったのですが別れられず、彼も私のことが大好きなのはわかっていたし、泣きながら私じゃないとだめだと言われました。 彼はこの先また浮気を繰り返すのかとすごく不安です。 彼は2度としないと誓ってくれましたが、どうなんでしょうか?

  • 彼氏に浮気をされました

    一度は浮気を許しましたが その女性とは環境上 必ず会ってしまうことから 関係は切るに切れないようでした。 また、私の彼氏は その女性しか信じられる友人がいなかったので 関係を切りたくなかったのもあると思います。 そんな二人の関係が不安定の中 私の彼氏がその浮気相手と お買い物に出掛けました。 私のクリスマスプレゼントを買うために ラインもブロックしていたその女性に わざわざEメールからメールして 買い物に付き合ってもらったそうです。 一般的に考えて このような状況はどのように受け取ったらいいのか 悩んだ末、投稿させてもらいました。 私的には もう今回の件で完全に気持ちが 冷めてしまいました。 もしよかったら意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 説明下手でごめんなさい。

  • 彼氏の浮気

    長文です。 初めて質問させて頂きます。 32歳バツイチ子供なし、現在の彼氏と付き合って4年、具体的な話はほとんど進んでいませんが、双方の両親には結婚する話を交えて紹介済みです。(今年中に籍を入れる話がでていました) 彼の浮気が発覚し、浮気相手に子供ができました。 先日、ささいな事がきっかけで大喧嘩になり、別れを切り出されました。ここ2ヶ月位、彼の様子がおかしかったのですが、仕事が忙しいのもわかっていたので、冷たい態度にも、そのうち落ち着くだろうと普通の態度で接してきました。 別れを切り出されはしましたが、話し合いの結果、今まで通りやっていこう・二人で幸せな家庭を作ろう。と仲直りをしました。(この時点で浮気のことは知らされていません) しかしそれから間もなく、また彼の態度がおかしく感じ、どうしたの?と聞いても何でもない、疲れてると言われていました。 それも、この前の喧嘩後の彼の凛とした「これからはお前を大事にしていく」との言葉を信じ、私は至って普通に接していました。 そしたら昨日、電話がきて、実は浮気していて、相手に子供が出来たと知らされました。 浮気相手は既婚者で子供もいるので子供は堕胎すると・・・。俺は、浮気相手とはもちろん別れるし、お前とも別れると・・・お前を裏切って、こんな思いさせて、そうするしかないと・・・ 詳しい状況を聞くといらない怒りが沸くと思い必要以上は聞いていません。 それを知らされた時の率直な感想は、なんとも言い表せられないですが、怒りではなかったんです。 これで全部繋がった・・・と思いました。 私は、できることなら彼とこの先も一緒に居たいです。これがただの浮気で終わってるなら過ぎたことで流せます。 でもこんな状況なので、どうしたらいいのか分かりません。 私は結婚を視野に入れて一緒にいたので、こんなことでつまずきたくない、これをプラスに変えられないか、とばかり考えています。 ちなみに、彼には一緒に居たいと伝えました。 許してくれるとは思ってなかったけど、全部を受け入れてくれるなら、これが片付くまで待ってて欲しいと言われました。 同じような状況になった方がいらっしゃれば、お話聞かせて下さい。 長々と書き、通じない部分がありましたらごめんなさい。 誤字・脱字・駄文ご了承ください。

  • 彼氏と浮気相手

    以前、彼が職場の子と浮気しました。 今は勤務地も変わっており、浮気相手からはたまにメールが来るくらいでそれ以上は特に何も無いようなのですが、 以前の勤務地の友達と食事に行ったりする時に浮気相手も一緒なのが嫌なんです。 私は一度関係があった以上、浮気相手がいる場合は食事に行ってほしくないと思うんですが、それを彼に言うと逆に怒ります。 付き合いもあるのは分かるし、彼氏を信用してあげたら?と言われればその通りなのですが・・・。 やっぱり気になるのです。 自分に自信がないだけなのかもしれません。 私の心が狭いのでしょうか?? 皆さんはどう思われますか?

  • 最悪の状況になりました

    下記の質問を以前しました。 http://okwave.jp/qa/q7409032.html その後、交際状況を周囲の人間に聞かれる時があり、交際するつもりはなかったという自分の本心を勢い半分迷い半分で言ったところ、大激怒されました。その後は思い出したくもないのですが、相手をもてあそんでいる、ひいては周囲の人間の気持ちを踏みにじった、今までせっかく面倒みてやってきたのに最悪の裏切りだ、相手や周囲と本心から向き合ってなかったということだ、相手から訴えられたらどうするのか、辞めたりして責任とれるのかといったようなことを散々言われ、信頼関係が一気に崩れ人間関係が悪化してしまいました。 私がもっと早いうちにはっきりと意思表示をしてお断りすればよかったようです。前回質問をした時点で既に時遅しであり、早かれ遅かれ今の状況になっていた可能性があります。 結果的には、一度交際するといった以上、相手とは交際しなければならないということ、周囲が私の人間性や言動、交際状況を監視するということで一旦はおさまったような状況です。 私としては自分の気持ちに嘘をついたまま過ごすのは息苦しかったため、思い切って自分の思いをぶちまけたのですが、結果的にそれが裏目に出てしまい、これまで築き上げてきた周囲との人間関係を崩壊させてしまいました。今後はちょっとしたことでもつぶされかねないばかりか、修復不可能な状態になりかねませんし、この会社で務めていく以上、将来的にもずっとぺこぺこ服従しなければならないでしょう。 この一件以降、いままでいろいろ我慢してきたことを振り返りつつ、外部機関に相談しようか、もしくはいっそのこと今まで抑えていたことをぶちまけて辞めてやろうかなどと悶々と考えてしまいます。辞める辞めないの話にまで発展したことは精神的にきついです。 身から出た錆とはいえ、仕事上関わる機会の多い人間を怒らせてしまったばかりか、仕事だけならともかく私生活においても自分の本心にそぐわない生活を強いられることになりなんだかもう疲れました。周囲が勝手にやったことだという自己弁護の気持ちがないわけではありませんが、確固たる証拠がないですし、私の味方をする人はいないでしょう。その分あちらには写真などの記録があるため、何かあれば簡単につぶされます。 私は何につけても考えに考えた結果失敗しますし、何のとりえもなければ、当然のごとく仕事もできる方ではありません。 もうどうすればいいのかわからず永遠に寝ていたい気分です。 私はどうすればいいのでしょうか。