• 締切済み

韓国人の恋愛観について韓国人に聞きたいです。

韓国人の恋愛観について韓国人に聞きたいです。 韓国人の方に質問したいんですが、 韓国では『片思い』も『恋愛』と言えますか。 聞いた話では、韓国でも日本と同様、含まれると思っている人もいれば、そうでない人もいて、人それぞれだと言っている人もいるんですが、どうなんでしょうか?

• 1009k
  • お礼率9% (30/316)

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

사람마다 다릅니다 salammada daleubnida