解決済み

今あなたが一番旅行しておきたいところは何処ですか

  • 困ってます
  • 質問No.9610232
  • 閲覧数62
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2756/8464)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
福島の立ち入り禁止区域
人がいなくなって8年で どれくらい自然が戻っているのだろうか。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2830/3731)

なるほどなるほど。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-26 19:28:27

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (1091/4322)

東京都の青ヶ島です。

おそらく国内で一番行き難い場所のような気がします。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2830/3731)

絶海の孤島というイメージですね。行ったら天候次第で半月くらい戻ってこれないかも。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-26 19:34:53
  • 回答No.5

ベストアンサー率 66% (287/430)

ハワイのカウアイ島。
「ジュラシック・パーク」、「南太平洋」や「ブルー・ハワイ」など沢山の映画のロケ地になったところなので、その舞台に立ってみたいです。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2830/3731)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-26 19:35:26
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/4)

北海道です。新鮮な魚介類をいっぱい食べたいです。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2830/3731)

北海道、いいですね。できれば車で1週間くらいかけて全道を廻るといいですよ。観光地として有名ではないところでも北海道らしい良いところが沢山あります。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-25 11:33:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (601/5069)

国内ですが、芝桜が一面に広がっているところへ
行ってみたいです。
具体的な地名ではなく、広い公園などで芝桜がきれいであれば
そこへ行きたいです。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2830/3731)

埼玉県秩父に芝桜の見事な公園があって連休あたりが見頃とかテレビでやっていました。入園料が300円だとか、ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-25 10:53:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (65/391)

ツバル行きたいです
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2830/3731)

確か太平洋の島でしたっけ。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-04-26 19:41:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (650/2544)

他カテゴリのカテゴリマスター
南米はいつか周りたいなと思っています。