透けすぎるブラウス|母親がパート先で恥ずかしい格好をしている?

このQ&Aのポイント
  • 18歳の大学1年生が自宅で母親が透けたブラウスを着ている姿に興奮しています。
  • 母親がパート先で綺麗な格好をしていることに気づき、驚きました。
  • 母親が息子の前でこんな格好をしているのはどうしてなのか疑問に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

透けすぎているブラウス

18歳大学1年生です。 ここ数日暑くないですか? で、今日は昼2の講義が休講になり、家に先に帰りました。 夕方前、母親がパートだかアルバイト先から帰ってきて、上に着ていた服を脱いだのですが、汗をかいているのかブラジャーが丸透けです。 ・・・おまけに薄い生地?のブラジャーなのか、ブラウス越しにもおっぱいの乳首のあたりの色が違っているのまでが分かり・・・。 まさか、パート先の会社で上を脱いで、そんな恰好になっていないとは思うけど、しばらくそんな恰好をされて、息子の僕でもムラムラしまくりです。 最近お母さんがこんなに綺麗だったんだ、と思います。多分これまでもそうだったんだと思うけど、事務の簡単な仕事で回りは42歳の母より年上のひとばかり、というのは聞いたことがあります。 息子の前だからこんな格好できるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18495)
回答No.3

芸能人でも 家庭では裸族の人 結構たくさんいます。 加藤夏希は家族の食事も全裸で お母さんは料理を作っているときだエプロン着用・・・って 裸エプロン !! 友達の家で夕飯を始めていただいたときに みんな服を着ているので驚いたとか 大島優子 平愛梨 祐奈 夏菜 剛力彩芽 お父さんと一緒のお風呂も平気。 あなたもお母さんの前では少しずつ薄着にしていけば そのうち 二人とも全裸で夕食・・・・

その他の回答 (3)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.4

休講の時お外所管課研究室に行って勉強するほうが良いのでは。

回答No.2

姉や妹がいた場合、兄や弟は異性としての認識が無いから、パンチラやブラチラは平気だと聞いています。

回答No.1

そうだろうね、外でパンツ1枚なら認知症だよ。ペットみたいなもんだからね。

関連するQ&A

  • 乳首が透けてる気がする同級生

    18歳の大学1年生男子です。 工学部なので女子は少ないのですが、その中の一浪して入った、という女の子の服にについて質問です。 いつも下はスカート、上はブラウスにジャケットできてますが、講義中、ジャケットを脱いでいます。 するとブラウス越しにブラジャーがスケスケで、後ろからは紐の形が丸わかり。最近、斜め前に座って後ろをちら見したら、ブラジャーの形以上に、乳首の形と、そこだけ色が濃いのがブラウス越しにも分かるような気がしました。 ブラウス越しでも乳首が透けるブラジャーって、意味あるんでしょうか? 本人は透けてる自覚ないみたいですが、言ってあげたほうがいいんでしょうか。 女の人は指摘されたらどう思いますか?

  • 寝るときのブラジャー

    18歳男子大学生です。 42歳のお母さんのことで相談です。 夜、寝るときはブラジャーはつけないんでしょうか? お母さんのおっぱいは、大きすぎず小さすぎず、とてもいい形ですが、普段は肌色っぽいブラジャーrをしています。 最近、寝るときパジャマに乳首が浮いているのに気づいて、あまえるふりをしてだきついてみると、パジャマごしに突起を感じました。 寝るときはブラジャーは外すんでしょうか?

  • おんぶのあと、体を離したのですけど、おばさんが、「おっぱい見せてあげるからね」って、にっこりしました。 ぼく恥ずかしくて、自分の顔が熱くなるのが、はっきりわかりました。 おばさんがブラウスを脱いで、ブラジャーになりました。 真っ白で、全体に花の模様があるすてきなブラジャーでした。 「女の人は、ブラジャーを着けるの。ぼく、さわってみる?」 ぼくは、手で、ブラジャーにそっとさわってみました。 とてもあったかくて、すてきでした。 あと、おばさんの肩や腕のところの肌がすべすべで、とてもきれいでした。 「おばさん、太りすぎで、お肉がついてるでしょ? 今、ブラジャーはずすからね」 おばさんが、両手を背中にまわすと、すぐにブラジャーがはずれました。 おっぱいが出てきました。 「おばさんのおっぱい、すごいでしょ。おしゃぶりしてもいいのよ。おいで」 ふたつのおっぱいが顔みたいに見えて、少し怖かったけれど、ぼく夢中でおばさんに抱きついて、おしゃぶりしました。 そのとき、おっぱいから、白い液が少し出てきて、びっくりしました。 これは、何の液ですか? 赤ちゃんができる前でも、お乳とか、出ますか? おばさんに怒られるのが怖くて、聞けませんでした。

  • 恥ずかしいのですが

    えっと、3日ほど前から、オッパイの乳首と,乳リンが,痛痒いんです。 ブラジャーしてると,,感じないんですが,パジャマとかに着替えると、、擦れて、そういう風に感じます。ちょっと花粉症なんですが,,それに関係ありますか?どうすれば、いいのか? 初めてです、こんなのは。

  • オッパイが小さい人は乳首が丸見え

    ブラジャーのサイズが合っていないのかオッパイが小さい人かがんでいるところで上から乳首が丸見えです。一言アドバイスしたほうがいいですか?それともニヤニヤして見た方がいいですか?なにか良い方法があったら教えてください。

  • Yシャツやブラウスの襟元がだらしなくなってしまい、困っています。

    Yシャツやブラウスの襟元がだらしなくなってしまい、困っています。 私(女性)は首が長いせいか、Yシャツやブラウスを着たときに、襟元がびろ~んと開いてしまい、いつもだらしなく見えます。女性の場合はネクタイがないのでシャツの一番上のボタンまで閉めることがなく、私の襟元はいつも、ボタンを留めた一番上のところから襟にかけてだらしなく開いてしまい、いつもいつも襟元を気にしていないといけません。 シャツの糊付けなどをしてもあまり効果はありません。もちろん襟自体は硬くなってきっちりするのですが、前身ごろのあわせの部分はやっぱり開いてしまいます。最近、生地がわりと硬めで、襟元が少し高くなっているというYシャツを買いました。でも思ったほどの効果はありませんでした。やっぱりだらしなくなってしまいます。 どうしたらYシャツをきちっと着ることができるでしょうか。体型は首長、なで肩、狭い肩幅で、もしかしたらこれが問題なのかなと思っていますが。。。 電車で見かけるスーツの女性はたいてい綺麗にYシャツを着ています。正直うらやましいです。。。

  • おっぱいを見られると恥ずかしい理由

    女性はおっぱいを見られると恥ずかしいと思います。 が、ブラジャーをしていることは、服の上からでもすぐわかることで、胸があることというかそのボリュームはすぐわかるので胸があること自体が恥ずかしいのではないはず。 それでは、おっぱいそのものを見られると恥ずかしいのはなぜでしょうか? それとも恥ずかしいのはおっぱい全体ではなく乳首だけとか? 形的には大きい小さいはあっても女性の人って皆さん同じような形だとおもうのですが、こんな形だと恥ずかしいとかあるのでしょうか?

  • おっぱいってどれくらい吸わせるの?

    1ヶ月の男の子をもつ新米ママです。 扁平乳首のため保護器を使っての授乳+粉ミルクor搾乳を与えてたんですが、どうしても母乳育児がしたくて数日前から直におっぱいを吸わせるだけにきりかえました。うまく吸えないうえに、ちゃんとおっぱいが出てないのか抵抗する息子。でも頑張って吸わせないと母乳が出なくなり、乳首も良くならないと言うので痛いのも我慢で頑張ってるんですが、いつもより飲めないからか息子はおっぱいを離してくれません。お腹いっぱいになると乳首を離すと聞くんですが・・・。むりやり離すと泣きわめくので、あんまり泣く時は粉ミルクを与えてしまうんですが、おっぱいは子供が離すまで吸わせるべきなんですか?母乳育児への意地のような努力が息子にとっては虐待のような気がして自信もなくなります・・・。

  • 息子がいる家の、母親の服装

    18歳の大学1年生です。 お母さんは42歳で、いろんなことで相談しやすいです。ただ、女の子のこと、女性の身体のことはちょっと聞きにくいです。 自分のことはまだ子供、と思っているのか、家のなかでの服装でお聞きしたいのですが、 ・夕方仕事から帰ってきて夕食をつくってくれますが、部屋着用のワンピースみたいのに着替えます。少し前まで1枚中に来ていたけど、最近暑いからか直接着て、屈んだりするとブラジャーが胸元から丸見えになっています。 ・風呂上り、居間で過ごしますが、最近は僕がいても下着の上に大き目のTシャツみたいなのを1枚着ているだけです。海やプールで水着の上にTシャツを着ている女の人みたいな感じ。ただパンツは立っていると隠れていますが、座るとまる見えです。 いっとき、少なくとも上は着て居間に来ていたのですが、昨日の晩は「暑いね」と言いながら、パンツにおっぱいをタオルで隠して風呂場から出てきました。そのあとプラジャーを付けずにTシャツ着て、自分が部屋に上がるまでその格好でした。 父は最近帰りが遅く、9時過ぎまでお母さんと二人です。 息子一人とお母さんが家の中にいると、お母さんの着てるものってこんな感じですか?

  • おっぱい離れ

    もうすぐ3歳になる息子の母親です。 悩みのおっぱい離れというのは母乳を飲んでいる訳ではなく、生まれたときからの癖になっている、おっぱいを触りながら寝るというのをやめさせたいのです。 生まれたときからずっと触るのを許していたので、いきなりダメというのは可哀想だと思って、2歳になったくらいから、お母さんのおっぱいが痛いよ~触らないらないで。と少しずつ離していこうと思いましたが全然離れません。 2歳になってからは実際とても痛くて、両方の乳首から血がでて、それを見せたらお母さん可哀想と思ってくれたみたいで、前みたく痛くつねらなくなったのですが、今度はそれがまた気持ち悪さを感じるんです。 寝付くまでの20~30分それを我慢するので、いつ寝てくれるのかとイライラしてしまいます。 もう触らないでっと怒ってしまうときもあります(反省)。 やめるなら徹底的に絶対触らせないという様にしてもいいのでしょうか。またやめてとどのようにこどもに説明したらよいのかアドバイスいただけたら嬉しいです。 それとも自然に触らないようになるのでしょうか。経験のある方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう