• ベストアンサー

口と格好だけど馬鹿どもをチヤホヤする女が悪いと思う

何で彼女がいたりモテるアピールしたがる奴らって人をいじって優越感に浸ったりとか性格に問題があるんですか? 何故そう言う奴に限ってチヤホヤされるのですか? なぜ女はそういう奴らが大好きなんですか? 私剣道10年以上やってて空手黒帯なんですけど、暴力で腕っ節を見せてやらないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • givemi
回答No.1

こんばんは。 それはただの"やっかみ"ですよ。 ただ、やっかんでるだけなのに腕っぷしを 見せたら何がどうなるんですか?

Dildo-Man_final
質問者

補足

とりあえず力の差わからせてやればなめてかかられる事はなくなる。 だって本能でしょう?強い男にひかれるから態度のでかい奴惹かれるんでしょう?

その他の回答 (1)

noname#236391
noname#236391
回答No.2

彼らには問題ありません。 女性を性欲のはけ口にしか思わず、女性の人格を軽視し侮蔑する、そんな考えだから、チャンスが無いだけの事。