• ベストアンサー

口と格好だけど馬鹿どもをチヤホヤする女が悪いと思う

何で彼女がいたりモテるアピールしたがる奴らって人をいじって優越感に浸ったりとか性格に問題があるんですか? 何故そう言う奴に限ってチヤホヤされるのですか? なぜ女はそういう奴らが大好きなんですか? 私剣道10年以上やってて空手黒帯なんですけど、暴力で腕っ節を見せてやらないとダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.1

こんばんは。 それはただの"やっかみ"ですよ。 ただ、やっかんでるだけなのに腕っぷしを 見せたら何がどうなるんですか?

Dildo-Man_final
質問者

補足

とりあえず力の差わからせてやればなめてかかられる事はなくなる。 だって本能でしょう?強い男にひかれるから態度のでかい奴惹かれるんでしょう?

その他の回答 (1)

noname#236391
noname#236391
回答No.2

彼らには問題ありません。 女性を性欲のはけ口にしか思わず、女性の人格を軽視し侮蔑する、そんな考えだから、チャンスが無いだけの事。

関連するQ&A

  • 空手でもいいです、剣道でも、何でも・・・

     空手でも、剣道でも、柔道でもなんでもいいんですが。 こういったものを習っていたという人はなぜ弱そうな 人が多いのですか?自分の周りには、空手をやっていたと 言うやつが一人いて、どうみてもやってそうには見えません。  そして、なぜ空手などをやっていたやつはやっていたと いうことを、公言せずに噂のような感じで広めさすのですか?  つまりいじめられたり喧嘩で負けたから習うやつが やっぱりおおいのでしょうか・・・。  自分は暴力を愛しているので腕力の向上のため 習っていたことがありましたが。

  • 何で女はすぐに特技を

    女に特技を聞いたら、すぐ身体の柔らかさをアピールする奴が多いのですが、何でですか? すぐ開脚したり、仰け反ったりして柔軟性をアピールしたがりますよね。 妹も「バランス~!」とか言って片足で立って、もう片方は後方に伸ばして鶴みたいなポーズ取って柔軟性とバランス感をアピールしていたのですが(若くして死にました)、何でなんでしょうか? こんな女多いですよね。

  • 女を

    「女にたいして暴力ふるう男って最低!」「女の子に手をあげちゃ絶対だめ!」。よくきく言葉ですよね笑 女にとってはこれ以上にない最高の盾ともいえる言葉だと思います(^^ゞこの盾を前に出して男に暴力をふるったりする女はたくさんいますよね(^^ゞですから最近はDVよりも逆DVのほうが多いのではないでしょうか。。とまあ前置きはさておきアンケートです(^.^)暇つぶしとでも思ってお答えください(^^ゞあまり感情的にならずにね。。^_^ Q、女に暴力・手をあげてもいいと思いますか?次の三つからお選びください(^^ゞ (1)どんなことがあっても女に暴力・手をあげちゃ絶対ダメ!! (2)時と場合によってはよい (3)どんどん暴力・手をあげるべきだ。 ではお願いします(^^ゞ

  • 女性空手の黒帯(初段)とりのコツを教えて下さい。

    オンナの私が、それも40才を過ぎてから空手を始めました。 3年目で 順調に茶帯の1級まで進級し、初段=黒帯に挑戦してみようと 思いますが 審査に受かるコツはナンでしょう? この年で受かるのでしょうか? 何歳くらいまで 受ける人がいるものでしょうか? 女性の空手家さん、中年の空手家さんがいらしたら 体験談聞かせて 下さい。

  • 自分自身が何ができるのか・・・

    高校生3年です 僕は多趣味でいろんな事に興味があります 周りにある物全てがかっこよくて、うらやましくて・・・ 音楽やってる奴を見たら「俺もやりたい」 格闘技やってる奴がいたら「俺もやりたい」 絵を描いてる奴がいたら「俺もやりたい」 人はみんな「それはいいこと」と褒めてくれますが・・・ 単に移り気でバカなだけじゃないかと思って、悩んでます。 昔、剣道をやってたんですが 空手の番組を見て剣道辞めて空手を始めて・・・ 学校の部活に少林寺拳法部が出来たら空手辞めてそっちやって・・ 今度はライブに行って音楽始めたいとかおもってます。 とにかく飽きっぽい 一つの事を続けられない・・ 結局何も出来ないまま今にいたります どうすれば「一番」が決められるんでしょうか? どうすれば「これだけは誰にも負けない」ってものが出来るんでしょうか?

  • 男らしいとは?

    私の父はかなり豪快な性格の持ち主で、 他人といざこざがあればすぐに自分の力(暴力)を駆使して 物事を解決しようとします。 私はそんな父を尊敬はしていますが、私には同じような真似は できません。他人を殴ったり殴られたりなんて私はとても嫌です。 このことを父に告げてみたら「情けない。男らしくない」と がっかりしたように言われました。 男として、腕っぷしだけが男らしいと言えるのですか? それとも私のような性格ではだめなのでしょうか? 教えてください。

  • 危険な匂いのする男になるためにはどうすればいいです

    危険な匂いのする男になるためにはどうすればいいですか? 女性はある程度危険な匂いのする男が好きだと聞きました。 私は要領が悪く、真面目すぎ、寡黙、いい人すぎてモテないタイプだとよく言われます。 私の見た目は窪田正孝に目が少し大きめでツリ目になった感じとの事です。 剣道初段、空手黒帯なので肩幅は広く、ガタイはいいです。 性格はやや後ろ向きで寡黙ですが、おしゃべりは嫌いではありませんし、異性の前ではそういう所を見せないよう心がけています。 いない歴=年齢の陰キャ童貞ですが、女友達と二人で話す程度のコミュ力はあるつもりです。

  • 一人称『俺』な女は痛いのか

    私の一人称は「俺」です。Twitterでも日常生活でも俺です。 よく某掲示板などで ・俺女や僕っ娘は気違い ・一人称俺な自分カッコいい、という中二病な痛い奴ら といわれているのを見かけます。 私は一人称俺な自分カッコいいとは思ってませんし、いつか俺から私に戻るかもしれません。 大きな声で「俺さぁ~」と公共の場で話したり、「俺、女だけど」などとわざわざ俺女をアピールしたりはしません。 先生の前ではちゃんと『私』を使っています。 そもそも、私も昔は一人称が私でした。しかしある時から友人が「一人称アタシとか私ってキモいよね~」と言い出し、「俺」を使い始めたのです。 『私』じゃ駄目なのか、と思っていつの間にか自分も一人称が『俺』になりました。今では全く違和感もなく、むしろ俺のほうが使いやすく感じ、家族の前でも使っています。 そんな私も中二病な痛い奴扱いなんですか? 今すぐやめた方がいいのでしょうか? また、Twitterのフォロワーさんの中で、俺女は痛いだけ笑、という考えの方がいるのですが、その方がツイートする時間は『俺』を使わない方がいいのでしょうか? 乱文失礼しました

  • 空手を辞めよと悩んでいます。アドバイス下さい

    フルコン空手を一年ほど習っていたんですが辞めたくなりました 理由はいろいろあるんですが 自分の身体が小さくて 50kg代なんで軽量級なんですが軽量級で勝ってもむないしい 空手を始めたのが成人過ぎてからで学生時代も運動は得意でなかったので自分が黒帯になったところで弱い黒帯だろう 小さい頃から格闘技している奴らには敵わない ジムでヨーロッパの男子のバレー選手の集団を見たんですがみんな身長2m以上で骨太くて こんなのにどうやって勝つんだって思いました 黒帯になっても勝てない けがをしたくない 骨折とかはいいんですが失明と歯を折るとかは無理 結局まとめると なんかやっててむなしいんです 立ち技の格闘技はやはり身体のサイズ=強さだと思うんですよね K-1もシュルト圧倒的に強いし シュルトにマサトが勝つなんて100%ありえないですよ だから自分は強くなれないと思うんですよ でそう思うと何のために頑張ってんだろうと思ってきちゃっいまして 黒帯とるのって凄い大変ですし、めちゃ頑張っても結局むなしい気持ちになるのかなと思って で辞めようかなと ただ貫手は極める価値ありと思いましたが で質問なんですが 質問(1) 辞めることについて何か意見下さい 例)その通りだと思う、例2)好きにすれば、例3)君は本当の空手を知らないetc 質問(2) 空手、キック、ボクシングよりは柔道、柔術のほうがまだましだと思いました。特に柔道は重量級でも背の小さい人でもメダルを取ったりしているので今更その格闘技を始めたところで小さい頃からやってる奴には敵わないことは承知ですが立ち技と違って夢があります。僕みたいな人にお勧めの格闘技って柔道、柔術、合気道以外にありますか? 質問(3) 成人初心者を受け入れてくれる空手道場はたくさんあるのに柔道やレスリングが少ないのは何故なんですが?成人の初心者では組技系の格闘技はもう難しいということなんですか?

  • 馬鹿にしてるだけ?

    実は近くにいる男の人達にそれとなく人権侵害っぽい扱いを受けつづけて困っています。 ここ15年間を振り返って考えます。 女は強いよな、みたいな事をいってやけにおだててくるような変な奴が時々でます。 次、女って言うのは、世間知らずだから黙っていろ、ちなみにこの頃私は年齢が若いので、君みたいな世間しらずは・・という表現でしたが、近くにいた同じような青年達を観察したところかなり待遇が「違っていたことが判明 個人の問題ではなかったとおもう。 つかれるのでできるだけ、顔をあわせないよう、話しをしないようしてるのに、いろんな人に慣れてゆくのが君の役目だろ?とか課題だろ?とかいわれたんですけど 私、女で相手ってほとんど男ばかりだったんです。 男6人内に女が1人だけ。サラリーマンだとありうる状態です。この怖さ。男3人対女1人とか? 慣れ親しめといわれてもちょっと・・・・とにかく 「扱いをかえる」っていうのがまず人権侵害だとおもうんですけど、こういう奴がいる限り、あまりよい環境で過ごすと腑抜けになりますけど、こういうものばかり相手にしてると人生がだいなしです。 ちなみに、このごろの女性は強い・・・・とかいわれたりすると今までの人生を振り返って、違和感しかかんじません。 私が気が狂っているのでしょうか?