• 締切済み

グループ名を考えてます

not_spiritの回答

• not_spirit
回答No.2

自分たちで結論が出せない様なら、 走り出しても途中で頓挫する可能性が大きいと思いますけど。 それに質問サイトでユニット名を検討して、 後にネット検索してそういう経緯が簡単に暴かれるリスクも 考慮されたのでしょうか? 4案ですが、全部聞いたことがあるので、 特にアコードに関しては名前が既に知られているものがあり、 いろいろ面倒なことに巻き込まれる可能性があります。 残念ですが、案自体を再考願います。 ネットアイドルでやろうとするのであれば、 そのネット放送でユニット名を募集する知恵もないのでしょうか?