• ベストアンサー

結婚式場でのシッターサービスについて

夏沖縄県のカフー リゾート フチャク コンド・ホテルで結婚式を挙げる予定なのですが、すでに私たちには生まれたばかりの子どもがいます。 式の間とその後の食事会の間にシッターさんに子供をあずけて食事会の間は同じ部屋内でサポートをしてもらいたいと考えているのですが、沖縄県内で頼めるシッター会社さんはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twerthe
回答No.2

本島内であればシッター会社はいくつかあります。 私は都内在住でハニークローバーを普段使っていて沖縄旅行のときも使いましたが、他の業者でも来てくれるところはあると思います。 ただドタキャンとか怖いので大手にお願いした方がいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

https://www.kafuu-okinawa.jp/stay/hotelservice.php カフー リゾート フチャク コンド・ホテル お子様連れに安心してご利用できるベビーシッターサービス提供しております。