• ベストアンサー

明治維新、大正ロマン、激動の昭和、平成は?

naclavの回答

• naclav
回答No.9

小泉政権から世の中が大きく変わった気がするので、 小泉の「泉」の字をとって真ん中に入れて「平泉成」。

5mm2
質問者

お礼

こんにちは。 小泉さんは平成でしたか、もうずっと昔の人のように思えますね。 「平泉成」どこかで聞いたことがあるような。 あ、俳優の平泉成さんですね、こんな字でしたか。 いやあ見事ですね。 チップ一枚(残り少ないので)。 ありがとうございました。