• 締切済み

貞操観念崩壊は売国奴の陰謀

日本人男性の草食化と言う報道はチャラ男やDQNが女を食い散らかせるよう左翼思想が好きな売国奴のマスゴミの偏見報道ですか? 日本人女性の性モラルを低下させ内側から日本の秩序を崩壊させようとする陰謀ですか? 俺様浪速野郎や黒カサ色白ヒョロガリキノコをイケメンとして持ち上げ、反日パヨクの売国奴が母国韓流ブームを持ち上げ、日本人男性の草食化と偏見報道をする事で、ミーハーな日本人女性がチャラ男やオラオラDQNに貞操を捧げ、日本人女性を奴等のダッチワイフ化にする事は国策ですか? だからこそ 「チャラ男やDQNとの恋愛で幸せになれる!!」と言ったようなプロパガンダをメディアで押し付けるような、 「セックスで女子力UP!!↑↑」 「ギャル男の魅力にあなたはメロメロ❤︎」 「韓流ブームに乗り遅れるな!」 とマスゴミは洗脳を狙ってるのでしょう? 現に、ドラマを見れば独身だの不倫だの離婚だのをさもドラマチックに語って家庭崩壊をさも崇高なものと持ち上げようとしている。 また未成年を妊娠させるような様をメディアを通して見せつけ歪んだ性教育を押し付け青少年の貞操観念を崩壊させようとしている。 当然彼らの都合の良い風潮に流れるように報道だってします。 週刊SPAのような三流雑誌が良い例ですね。 マスゴミの破廉恥な事件はニュースでその事件と関係ない局が短くしれっとやるだけですね。 日本人男性の草食化と言う報道やチャラ男DQN至上主義、恋愛至上主義や性モラル崩壊化は日本に巣食う売国の悪鬼羅刹の陰謀ですか? https://sp.nicovideo.jp/watch/so34103606

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

戦国時代に日本にやってきたキリスト教の宣教師は、「日本人に『処女を大切に』と説いてもみんな笑ってとりあってくれない」と嘆く手紙を残しています。 万葉集では、恋人に対して「妹」という言葉を用いていました。「我が妹は」なんて使い方をしました。しかし「妹」を使うときにはひとつ条件があって、肉体関係がない相手には「妹」の字を当ててはいけないというルールがありました。だから万葉集で「妹」という言葉が使われていたときはデキているという意味でもあるのです。 どうも質問者さんが望む日本人の貞操観念は、1000年くらい前から乱れているようです。そういえば他ならぬ日本最古(にして世界最古)の文学である「源氏物語」からしてが「貴族のヒョロガリキノコ野郎が女とヤリまくって挙句に12歳に手を出す超ロリコン野郎の物語」ですものな。

回答No.3

日本人男性の草食化と言う報道はチャラ男やDQNが女を食い散らかせるよう左翼思想が好きな売国奴のマスゴミの偏見報道ですか? ↑ それだけで左翼思想?偏向報道と結びつける時点でクズのネトウヨ決定ですね。 マスコミの偏向報道は、今では安部政権忖度してるマスコミですよ。 いい加減自民党やクズのネトウヨに洗脳されないように。