• 締切済み

貞操観念崩壊は売国奴の陰謀

日本人男性の草食化と言う報道はチャラ男やDQNが女を食い散らかせるよう左翼思想が好きな売国奴のマスゴミの偏見報道ですか? 日本人女性の性モラルを低下させ内側から日本の秩序を崩壊させようとする陰謀ですか? 俺様浪速野郎や黒カサ色白ヒョロガリキノコをイケメンとして持ち上げ、反日パヨクの売国奴が母国韓流ブームを持ち上げ、日本人男性の草食化と偏見報道をする事で、ミーハーな日本人女性がチャラ男やオラオラDQNに貞操を捧げ、日本人女性を奴等のダッチワイフ化にする事は国策ですか? だからこそ 「チャラ男やDQNとの恋愛で幸せになれる!!」と言ったようなプロパガンダをメディアで押し付けるような、 「セックスで女子力UP!!↑↑」 「ギャル男の魅力にあなたはメロメロ❤︎」 「韓流ブームに乗り遅れるな!」 とマスゴミは洗脳を狙ってるのでしょう? 現に、ドラマを見れば独身だの不倫だの離婚だのをさもドラマチックに語って家庭崩壊をさも崇高なものと持ち上げようとしている。 また未成年を妊娠させるような様をメディアを通して見せつけ歪んだ性教育を押し付け青少年の貞操観念を崩壊させようとしている。 当然彼らの都合の良い風潮に流れるように報道だってします。 週刊SPAのような三流雑誌が良い例ですね。 マスゴミの破廉恥な事件はニュースでその事件と関係ない局が短くしれっとやるだけですね。 日本人男性の草食化と言う報道やチャラ男DQN至上主義、恋愛至上主義や性モラル崩壊化は日本に巣食う売国の悪鬼羅刹の陰謀ですか? https://sp.nicovideo.jp/watch/so34103606

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10369/32624)
回答No.4

戦国時代に日本にやってきたキリスト教の宣教師は、「日本人に『処女を大切に』と説いてもみんな笑ってとりあってくれない」と嘆く手紙を残しています。 万葉集では、恋人に対して「妹」という言葉を用いていました。「我が妹は」なんて使い方をしました。しかし「妹」を使うときにはひとつ条件があって、肉体関係がない相手には「妹」の字を当ててはいけないというルールがありました。だから万葉集で「妹」という言葉が使われていたときはデキているという意味でもあるのです。 どうも質問者さんが望む日本人の貞操観念は、1000年くらい前から乱れているようです。そういえば他ならぬ日本最古(にして世界最古)の文学である「源氏物語」からしてが「貴族のヒョロガリキノコ野郎が女とヤリまくって挙句に12歳に手を出す超ロリコン野郎の物語」ですものな。

回答No.3

日本人男性の草食化と言う報道はチャラ男やDQNが女を食い散らかせるよう左翼思想が好きな売国奴のマスゴミの偏見報道ですか? ↑ それだけで左翼思想?偏向報道と結びつける時点でクズのネトウヨ決定ですね。 マスコミの偏向報道は、今では安部政権忖度してるマスコミですよ。 いい加減自民党やクズのネトウヨに洗脳されないように。

関連するQ&A

  • 売国奴による性モラルの低下

    売国奴による性モラルの低下 マスゴミが恋愛至上主義を持ち上げ、チャラ男やオラオラDQN、俺様浪速野郎や色白ヒョロガリキノコをイケメンとして持ち上げ、反日パヨクの売国奴が母国韓流ブームを持ち上げ、日本人男性の草食化と偏見報道をする事で、ミーハーな日本人女性が奴等に貞操を捧げ、日本人女性を奴等のダッチワイフ化にする事は国策ですか?

  • 自由恋愛という名の左翼の陰謀

    日本人男性の草食化と言う報道はチャラ男やDQNが女を食い散らかせるよう左翼思想が好きな売国奴のマスゴミの偏見報道ですか? 日本人女性の性モラルを低下させようとする陰謀ですか? 俺様浪速野郎や黒カサ色白ヒョロガリキノコをイケメンとして持ち上げ、反日パヨクの売国奴が母国韓流ブームを持ち上げ、日本人男性の草食化と偏見報道をする事で、ミーハーな日本人女性がチャラ男やオラオラDQNに貞操を捧げ、日本人女性を奴等のダッチワイフ化にする事は国策ですか? 当然彼らの都合の良い風潮に流れるように報道だってします。 週刊SPAのような三流雑誌が良い例ですね。 マスゴミの破廉恥な事件はニュースでその事件と関係ない局が短くしれっとやるだけですね。

  • 売国奴マスゴミ(産経新聞除く)に鉄槌を!!

    売国奴民主党とマスゴミは日本人を本気で怒らせました。 普段大人しい人の方が怒ると怖いのです。 愚かな韓国朝鮮人にはそれがわからなかったのです。 現に昨年の衆院選では民主党は解散前の230から約4分の1の57にまで激減しました。 文字通り鉄槌が下ったのです。 恐らく来月の参院選でも惨敗するでしょう。 今度はマスゴミの番です。 未だにマスゴミは安倍叩きや自民党叩きをやっています。 高市政調会長の「原発事故で死者は出ていない」発言だって、避難所や風評被害にまで拡大解釈して叩いています。 どうしたらそんな拡大解釈出来るのか不思議でなりません。 所詮こじつけなんですよ。子供だってわかります。 そんな売国奴マスゴミに鉄鎚を下したいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 親韓・親中なだけで売国奴なのですか?

    2ちゃんねるでは、右翼がはびこっていますよね。実際自分に関係ないのにイメージで嫌っている印象がしますね。あそこでは親韓・親中は売国奴であり、韓流ドラマを流すマスコミや日本政府と同じで2ch的に言って「チョソ」や「チャンコロ」の肩ばかり持つ忌み嫌うべきものであるんですよね。在日特権を認めるなという人もいますね。公明党が嫌いな人もいますね。なぜなのか理解できません。なぜ、親韓・親中だと売国奴なんですか?私は別に中国政府・韓国政府が大好きというわけではありません。しかし韓国・中国は好きなのです。

  • 日本における貞操観念の歴史について

    詳しい方教えてくださると助かります。 貞操観念は明治以降、西洋思想を吸収する際に付随して作られ、昭和になって広く広まったとする説もある一方、 源氏物語にも、ある種の貞操観念が見られる、と 小耳に挟みました。 実際のところどうなのでしょうか。 日本では昔から、祭りの際のフリーセックスや、政府が積極的に遊郭を作る、大名はホモが多い、などホモ、ヘテロを問わず性風俗に関してはゆるやかだったとされています。でも一方で独占欲や嫉妬もあり、そのため「貞操」が重視される、というのは昔からあったと思います。 勝手な想像ですが、 江戸時代女が男よりも多くなって、女性は操を守るなんていってられなくなり性風俗が乱れる。   ↓ 明治時代、西洋思想を輸入するに当たって、西洋人が日本人の性風俗を見てびっくりする。 彼らはキリスト教徒で、処女信仰なんてのもあるくらいだから当然の反応。   ↓ でもその反応を見た日本人が、「おいおい、うちらは性風俗乱れてるらしいよ、これは直さないと、文化的に遅れてると思われちゃうよ」といって反省   ↓ キリスト教起源の貞操のモラルをまねる   ↓ 今に至る。そろそろヨーロッパの物まねも飽きてきたので、ちょっと乱れてみる なんて思っています。多分間違っていると思うので、 誰か日本における貞操観念の変遷についての定説を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の貞操観念

    増殖するシンデレラ男 http://news.livedoor.com/article/detail/4453528/ 現在の童貞はどういった男性たちなのか。 「よく草食系男子と一緒にされますが、それは違う。 今の童貞の人は理想の“お姫さま”を待ち続けているのです。 セックスも好きな人としかしたくない。結果的に経験がないのかな、と」(同)  実際、童貞男性に意見を聞いてみると、 「“初めて”は好きになった女性とシたい。風俗は病気とかも怖いから嫌だし、 ボッタクリとかも聞くので何だか怖い気もする。 きちんと女性と付き合った上で経験したい」(25歳・会社員)。 童貞は早く捨てるものではなく、守るべき神聖なものととらえているようだ。  かつて、白馬に乗った王子さまを待ち続けるという 女性たちのシンデレラ症候群が取りざたされた時代があった。 だが今は、男性が「カボチャの馬車に乗ったお姫さま」(土方氏)を 待ち続ける。だから彼らは、性風俗店でオーラルセックスをしようとも思わない。 男が貞操観念持つとキモヲタ扱いで叩かれるようですね。 まぁ・・・確かに「待ち」はどうかと思いますが、叩かれる程の事ですか? コレが女性だと美談になる気がします。根拠無いけどね。 男が操を何が悪い!?

  • なぜ女の人はチャラ男、DQNが好きなのですか?

    なぜ女の人はチャラ男、DQNが好きなのですか? チャラ男、DQNが暴言を吐く→サディスティックでドキドキする、子宮が疼いちゃう フツメンが暴言を吐く→上から目線、性格悪い チャラ男、DQNがわがままを言う→母性本能をくすぐる、かわいい フツメンがわがままを言う→めんどくさい、マザコンっぽい、人として未熟 チャラ男、DQNが優しさを見せる→やっぱり私のことを大切に思ってくれているんだ フツメンが優しさを見せる→下心丸出し、自分の意思がない受け身人間 チャラ男、DQNに髪を撫でられる→ドキドキする フツメンに髪を撫でられる→触るな気持ち悪い チャラ男、DQNが知識と教養を見せる→賢いんだね フツメンが教養を見せる→うぜえ、知識自慢乙 チャラ男、DQNがドジな所を見せる→かわいい、人間味がある、守ってあげたい フツメンがドジな所を見せる→無能、発達障害者、使えない奴 チャラ男、DQNがフリーターや底辺職になる→夢を追いかけている、野性的 フツメンがフリーターや底辺職になる→社会不適合者、関わりたくもない チャラ男、DQNの実家が金持ち→素敵! フツメンの実家が金持ち→自慢乙、お前の力じゃねーだろ調子に乗るな 何でですか?

  • 男女の浮気と貞操観念

    純粋な疑問なのできつい発言とかしてるかもしれませんがご了承下さい。 私は22の女です。 最近男女の性について考えています。 まず男性からですが、男性って浮気願望ありますよね。 そこから実行するしないは人それぞれだと思います。 ここからは浮気している人についてです。 男性で浮気してる人って、ほんの火遊び、深い意味はないよ、そこに愛はないから、毎日同じ食事だと飽きるから、相手が新鮮だと快感も倍増するからしょうがない、彼女や妻の体には飽きたから浮気は仕方ないとか発言しますよね。浮気について罪というより軽い認識でいますよね。自分は悪くないみたいな正当化しますよね? では彼女または奥さんが同じように火遊びだ、刺激がほしいという感覚で浮気したら許せますか? 俺も気持ちがわかるから仕方ない、と思いますか?それとも、俺はいいけど女はそういうことしたら許さない、ビッチだ!と怒りますか? よく太古の遺伝子がおとこを浮気に走らせるうんぬん語る人が多くいます。 女性は簡単に体を許すと身ごもるおそれがあるから相手選びは慎重で本当に自分を大切にしてくれる人にしか体を許さなかったうんぬん… しかし現代はどうでしょうか。 避妊ができるようになったから女性も簡単には妊娠しない。 だから太古の話って通用しなくなってくる? 遺伝子は常に進化していくし。 最近日本は貞操観念がない国で有名だそうです。日本の女は簡単にやらしてくれると外国人に思われたりするそうです。 女性も浮気や何人もの人とSEXを快楽目的で気軽にできる人が増え男性化してきたのでしょうか。 あと人妻の不倫もありますが、私の彼氏は私と付き合う前人妻と付き合っていたそうです。 バーで飲んでたらそこにいた人妻からいきなり「旦那が浮気してるからくやしくて、私とSEXしない?」と誘われそのままホテルに直行してSEXしたそうです。 貞操観念はもう日本にはないんですか? 時代遅れか古いんですかね? でもまだまだ女性は好きな人以外とはSEXしたくないという人が大多数だと信じています。 でもそんな女性でも、相方の男性に浮気されたり裏切られると浮気しちゃう人も少なからずいるちと思います。 そもそも結婚ていいものですか? 隠れて浮気しあうくらいやら必要ないっていうか裏切り行為じゃないですか? なんだかまとまらなくてすみません。 皆さんはどう思いますか?

  • ネトウヨの多くは中学生ですか?

    マスゴミの韓流ブーム捏造、偏向報道に憤慨する(正常) ⇒民主党の売国政策を知って怒る(正常) ⇒よって、朝鮮人、中国人という人種がおかしい、死ぬべきだ(異常) ⇒「お前らみんな騙されるな」「工作員が沸いてるな」(厨二病) このような、理性と論理的思考の欠如を見る限り、政治に興味を持ち始めたばかりの中学生としか思えません。みなさんどう思いますか?

  • モテる努力が足りない結果とか言うアレwww

    よくこの手のカテの質問で、「モテる努力が足りない結果」とかのたまう奴らがいるが モテる努力って何? 三流恋愛教材に書いてある 「流行りの髪型と服」 「1000円カットより美容院に行け」 「美味しいお店を探せ」 こんな事真似した奴ら全員がモテる証拠は? 無いだろ? 正解はチャラ男やDQNでヤリチンだからwww いいよね。チャラ男やDQNはヤリチンになれて。 女だって陽キャなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? DQNやチャラ男は努力してるとか美化しまくる奴らばかりだしさ。 チャラ男やDQNの努力って何? 口と格好だけでチャラチャラしてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 渋谷のハロウィンみたいにトラックを倒して人に迷惑をかけてるチンパン共がやってる努力って何なんですかぁ? 人様に迷惑をかける努力って何なんですかぁ? DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 負け組だわ。本当に。 本当に嫌だ。死にたくなる。 女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる陽キャばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ童貞は気持ち悪いイメージが世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメン()ヤリチンみたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。