都内在住です。中学受験について

希望の学校が見つかりません。情報収集はしているのですが詳しく把握していないのだと思います。 オススメの学校があれば教えて...

pipipi911 さんからの 回答

• 2019/04/24 17:24
  • 回答No.1
pipipi911

他カテゴリのカテゴリマスター
「大検」の時代には、高校に行かずに、「大検」で
受験資格を得て、京都大学と東京大学に合格した
兄弟がいましたし、いまでも、「高認」をクリアして
東大に入学してしてくる人がいますので…お子さんが
キッチリ自己管理できて、自学自習できるのであれば、
複数の家庭教師を雇って、自学自習を補うといった
スタンスで、東大の医学部に合格できる筈です。

[多少遠方でも、自家用ヘリコプターか、
チャーター機で送迎するようにすれば、
OKではないでしょうか]

CiaoCiao.
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。