• ベストアンサー

厚木の飯山温泉 日帰り

すみません、飯山温泉で日帰り温泉で安いところ おすすめ教えてください。タオルとか実費ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

飯山温泉自体、さほど大きなところではなく、道路沿いに旅館などが点在してるだけで、日帰りを受け付けてるのは数件程度、しかも食事つきが必須であったり、データでは日帰りOKとなっていても当日に行ったら断られたりするので、実質1.2件しかないので、七沢など近隣の温泉地なども探したほうがいいでしょう。概ね800~1000円です。タオルはまちまちですが有料になるでしょう。

JAL7777
質問者

お礼

電話して確認してみます。 どうもありがとうございました。