• ベストアンサー

知り合って間もない同性とドライブ中に

割と知り合って間もない同性の方の運転でドライブに連れていってもらった場合に、 何故か郊外にあるようなラブホ街をゆっくり通ろうとしたらちょっと怖くなりますか? それとも同性同士であればそのままラブホ内に一緒に入っていってもあまり気にならないでしょうか? 女性同士なら特に裸で抱き合っても平気だったりしますか?恋愛感情がなくても

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゆっくり通ろうとしたら「何スピードゆるめちゃってんの(笑)」と言うと思います。 そのままラブホ内に一緒に入っていったら「おいおいおい」と制止します。 裸で抱き合うのは有り得ません。 両方が同性愛同士なら有り得るでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>ゆっくり通ろうとしたら「何スピードゆるめちゃってんの(笑)」と言うと思います。 女性同士であってもそうおもいますかあ。ためしに入ってみる?っていってみてもいいかもですよw >>そのままラブホ内に一緒に入っていったら「おいおいおい」と制止します。 カラオケしたり昼寝したいだけかもしれませんよ^^ >>裸で抱き合うのは有り得ません 案外平気なのかなって思ってましたがそうでもないんですね

その他の回答 (7)

回答No.8

地元から三笠・夕張への近道がラブホ街通りますが、そのラブホも営業しているのかどうか分からないくらい廃墟っぽいです。 心霊的なという意味で怖いです。 ちなみに知り合ったばかりの同性複数とラブホと心霊スポットの近くへ・・・ そこが知り合ったばかりの友達ん家だったのでした。

samusamu2
質問者

お礼

みくちさんお晩でございます >>地元から三笠・夕張への近道がラブホ街通りますが、そのラブホも営業しているのかどうか分からないくらい廃墟っぽいです。 三笠とか夕張ってめちゃくちゃ寂れてますもね。 営業が成り立つのかどうかも怪しい地域ですよね。 >>ちなみに知り合ったばかりの同性複数とラブホと心霊スポットの近くへ・・・ >そこが知り合ったばかりの友達ん家だったのでした。 心霊スポットにいくっておもしろそうですね。 友達の家が心霊スポットそのものだったんですね。

回答No.7

寒寒ちゃんお晩でございます このような状況に出くわしたことがないので分かりませんが、ちょっと恥ずかしいかなぁ? 乱パは経験あるんですけどね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>乱パは経験あるんですけどね これのほうがびっくりですと^^ じゃあみちよさんは女性とも裸で抱き合ったんですね。

noname#245385
noname#245385
回答No.6

怖いよ。わざわざラブホ街走るなら意味があるだろうし。 >それとも同性同士であればそのままラブホ内に一緒に入っていってもあまり気にならないでしょうか? 気になる。同性OKのラブホって汚いし。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>怖いよ。わざわざラブホ街走るなら意味があるだろうし。 あまり走ったことないような道を走ってるとたまにそういうラブホ街に遭遇することってないですかね? >>気になる。同性OKのラブホって汚いし。 あ~同性同士だめとかもあるんですね。 まあ何も言わなければダメでも問題ないかもしれません

• galaxyneo
回答No.5

何人乗っているのか、どうしてラブホ街を通ることになったのか、どうしてゆっくり通ろうとしているのかによりけりです。 ミニバンに6人とか乗っていて、カーナビが示した渋滞回避ルートがたまたまラブホ街になっていて、渋滞情報無し道路だったためやはりそこも渋滞していて、ゆっくり通ろうとしていた場合は、別に恐れを感じることはないでしょう

samusamu2
質問者

お礼

galaxyneoさんお晩でございます >>何人乗っているのか、どうしてラブホ街を通ることになったのか、どうしてゆっくり通ろうとしているのかによりけりです。 この場合はまあ二人って感じだとおもってもらえたらいいです。 ゆっくり走った理由は、ホテル街をじっくりみてみたかったか、中に入りたくなったかのどっちかでしょうね。

• sqqrcxvx
回答No.4

男同士と仮定しますと 2020東京オリンピック開催中の都内なら、冗談抜きで質問文のような事も起こるかも・・ 世界中から人が集まり都内大混雑で、はて困った、泊まる宿がない。俺たち男2人で地方から出張で来たけれど・・・仕方がない、ラブホへ入っちゃうか(笑)てなことも起こり得ると思うのです。 そういう傾向がなくてもね。

samusamu2
質問者

お礼

>>男同士と仮定しますと >>2020東京オリンピック開催中の都内なら、冗談抜きで質問文のような事も起こるかも・・ たしかに宿泊難民は大量発生するでしょうね。なので予約をかなり早めにいれとかないとホテルの予約取れなくなりますよね。 >>俺たち男2人で地方から出張で来たけれど・・・仕方がない、ラブホへ入っちゃうか(笑) たしかにこれはまじめにありえそうですよね。男同士1つベッドで寝るって考えただけでも気持ち悪いですが(笑)

• 177019
回答No.3

同性同士であっても異性愛者同士だったら、そんなラブホ街をゆっくり走るなんて考えません。(男性の場合)異性愛者でも女性同士だったら平気でそのような場所に行く事もあり?値段が安いから、むしろ女性の方が大胆だから人目も気にせず利用するのですかね。何で女性同士で裸で抱き合わなければならないのでしょう?恋愛感情云々の問題では無く、どちらかがその目的があるからラブホに入ると思うし、いきなりそんな事をすれば、拒み続けると思います。質問者様はそれが目的なんですか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>何で女性同士で裸で抱き合わなければならないのでしょう? 女性同士は仲が良ければ平気で接吻をするようなんで、裸で抱き合うのも平気なのかなって想像しました。 男同士は恋愛感情がないとマズ無理ですけどね。 >>質問者様はそれが目的なんですか? 私は男ですが恋愛感情のない男性と裸で抱き合いたいとはおもわないです。

回答No.2

今のラブホは女性だけのパーティーをしたり、女性だけでお泊まりするのは当たり前になってきてますよ。 素泊まりするならホテルや宿に泊まるよりもラブホに泊まる方が安いですからね。 私の実家なんて高速のインターを降りたら必ずラブホ街を通らないと帰れないんですよ(笑) だからあまり気にしなくても良いかと思いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>今のラブホは女性だけのパーティーをしたり、女性だけでお泊まりするのは当たり前になってきてますよ。 今はそういう感覚になってきてるんですねえ。びっくり! >>素泊まりするならホテルや宿に泊まるよりもラブホに泊まる方が安いですからね。 確かにそれは言えますね。私も1人で泊まったことが数回あります >>私の実家なんて高速のインターを降りたら必ずラブホ街を通らないと帰れないんですよ(笑) 素敵なところにご実家があるんですね。うらやましいですよ(笑)