• ベストアンサー

知り合って間もない同性とドライブ中に

割と知り合って間もない同性の方の運転でドライブに連れていってもらった場合に、 何故か郊外にあるようなラブホ街をゆっくり通ろうとしたらちょっと怖くなりますか? それとも同性同士であればそのままラブホ内に一緒に入っていってもあまり気にならないでしょうか? 女性同士なら特に裸で抱き合っても平気だったりしますか?恋愛感情がなくても

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ゆっくり通ろうとしたら「何スピードゆるめちゃってんの(笑)」と言うと思います。 そのままラブホ内に一緒に入っていったら「おいおいおい」と制止します。 裸で抱き合うのは有り得ません。 両方が同性愛同士なら有り得るでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>ゆっくり通ろうとしたら「何スピードゆるめちゃってんの(笑)」と言うと思います。 女性同士であってもそうおもいますかあ。ためしに入ってみる?っていってみてもいいかもですよw >>そのままラブホ内に一緒に入っていったら「おいおいおい」と制止します。 カラオケしたり昼寝したいだけかもしれませんよ^^ >>裸で抱き合うのは有り得ません 案外平気なのかなって思ってましたがそうでもないんですね

その他の回答 (7)

回答No.8

地元から三笠・夕張への近道がラブホ街通りますが、そのラブホも営業しているのかどうか分からないくらい廃墟っぽいです。 心霊的なという意味で怖いです。 ちなみに知り合ったばかりの同性複数とラブホと心霊スポットの近くへ・・・ そこが知り合ったばかりの友達ん家だったのでした。

samusamu2
質問者

お礼

みくちさんお晩でございます >>地元から三笠・夕張への近道がラブホ街通りますが、そのラブホも営業しているのかどうか分からないくらい廃墟っぽいです。 三笠とか夕張ってめちゃくちゃ寂れてますもね。 営業が成り立つのかどうかも怪しい地域ですよね。 >>ちなみに知り合ったばかりの同性複数とラブホと心霊スポットの近くへ・・・ >そこが知り合ったばかりの友達ん家だったのでした。 心霊スポットにいくっておもしろそうですね。 友達の家が心霊スポットそのものだったんですね。

回答No.7

寒寒ちゃんお晩でございます このような状況に出くわしたことがないので分かりませんが、ちょっと恥ずかしいかなぁ? 乱パは経験あるんですけどね

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>乱パは経験あるんですけどね これのほうがびっくりですと^^ じゃあみちよさんは女性とも裸で抱き合ったんですね。

noname#245385
noname#245385
回答No.6

怖いよ。わざわざラブホ街走るなら意味があるだろうし。 >それとも同性同士であればそのままラブホ内に一緒に入っていってもあまり気にならないでしょうか? 気になる。同性OKのラブホって汚いし。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>怖いよ。わざわざラブホ街走るなら意味があるだろうし。 あまり走ったことないような道を走ってるとたまにそういうラブホ街に遭遇することってないですかね? >>気になる。同性OKのラブホって汚いし。 あ~同性同士だめとかもあるんですね。 まあ何も言わなければダメでも問題ないかもしれません

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.5

何人乗っているのか、どうしてラブホ街を通ることになったのか、どうしてゆっくり通ろうとしているのかによりけりです。 ミニバンに6人とか乗っていて、カーナビが示した渋滞回避ルートがたまたまラブホ街になっていて、渋滞情報無し道路だったためやはりそこも渋滞していて、ゆっくり通ろうとしていた場合は、別に恐れを感じることはないでしょう

samusamu2
質問者

お礼

galaxyneoさんお晩でございます >>何人乗っているのか、どうしてラブホ街を通ることになったのか、どうしてゆっくり通ろうとしているのかによりけりです。 この場合はまあ二人って感じだとおもってもらえたらいいです。 ゆっくり走った理由は、ホテル街をじっくりみてみたかったか、中に入りたくなったかのどっちかでしょうね。

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.4

男同士と仮定しますと 2020東京オリンピック開催中の都内なら、冗談抜きで質問文のような事も起こるかも・・ 世界中から人が集まり都内大混雑で、はて困った、泊まる宿がない。俺たち男2人で地方から出張で来たけれど・・・仕方がない、ラブホへ入っちゃうか(笑)てなことも起こり得ると思うのです。 そういう傾向がなくてもね。

samusamu2
質問者

お礼

>>男同士と仮定しますと >>2020東京オリンピック開催中の都内なら、冗談抜きで質問文のような事も起こるかも・・ たしかに宿泊難民は大量発生するでしょうね。なので予約をかなり早めにいれとかないとホテルの予約取れなくなりますよね。 >>俺たち男2人で地方から出張で来たけれど・・・仕方がない、ラブホへ入っちゃうか(笑) たしかにこれはまじめにありえそうですよね。男同士1つベッドで寝るって考えただけでも気持ち悪いですが(笑)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.3

同性同士であっても異性愛者同士だったら、そんなラブホ街をゆっくり走るなんて考えません。(男性の場合)異性愛者でも女性同士だったら平気でそのような場所に行く事もあり?値段が安いから、むしろ女性の方が大胆だから人目も気にせず利用するのですかね。何で女性同士で裸で抱き合わなければならないのでしょう?恋愛感情云々の問題では無く、どちらかがその目的があるからラブホに入ると思うし、いきなりそんな事をすれば、拒み続けると思います。質問者様はそれが目的なんですか?

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>何で女性同士で裸で抱き合わなければならないのでしょう? 女性同士は仲が良ければ平気で接吻をするようなんで、裸で抱き合うのも平気なのかなって想像しました。 男同士は恋愛感情がないとマズ無理ですけどね。 >>質問者様はそれが目的なんですか? 私は男ですが恋愛感情のない男性と裸で抱き合いたいとはおもわないです。

回答No.2

今のラブホは女性だけのパーティーをしたり、女性だけでお泊まりするのは当たり前になってきてますよ。 素泊まりするならホテルや宿に泊まるよりもラブホに泊まる方が安いですからね。 私の実家なんて高速のインターを降りたら必ずラブホ街を通らないと帰れないんですよ(笑) だからあまり気にしなくても良いかと思いますよ。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>今のラブホは女性だけのパーティーをしたり、女性だけでお泊まりするのは当たり前になってきてますよ。 今はそういう感覚になってきてるんですねえ。びっくり! >>素泊まりするならホテルや宿に泊まるよりもラブホに泊まる方が安いですからね。 確かにそれは言えますね。私も1人で泊まったことが数回あります >>私の実家なんて高速のインターを降りたら必ずラブホ街を通らないと帰れないんですよ(笑) 素敵なところにご実家があるんですね。うらやましいですよ(笑)

関連するQ&A

  • 同性同士ではずかしい

    私は女性ですが、小6まで兄とお風呂に入っていましたが、兄の方から お前も大きくなったし、今度からは一緒に入るのをやめようみたいなことを言われました。しかし、修学旅行の入浴は憂うつでした。同じ年の同性同士で裸を見比べられるのがいやでした。 あれから10年以上たった今でも 着替えしているところを兄に見られても平気ですが、温泉みたいなところに行くのは抵抗があります。私とは正反対に同性同士で互いに裸になるようなところならなんともないけど、例え自分の家でも厳しく男女のプライバシーを守る人の方が多いかと思いますが、みなさんはどうですか?

  • 同性にモテます。(長文)

    私は27歳の女ですが、小学校の頃から女の子にモテます。 しかし、私の恋愛対象は男性なので、とても困っています。 小学校の頃は、親友と思っていた子の家に遊びに行くと、必ずキスされ。(頬ですが・・・口にされそうになったこともあります。) 中学の頃は、中学で出来た親友からのスキンシップが激しく、一緒にいるときは、いつも手を繋いでいて欲しいということで、とても困り少し人間不信のような感覚になりました。 高校へ入学し、小中で一緒だった子がいない高校へ入学したので、何も警戒していなかったら、またも女の子から襲われそうになり、告白も5回くらいされました。相談という名目で呼び出され、いきなり抱きつかれたりもしました。 専門学校へ進学し、高校の時に一緒だった子が、ほとんどいないところへ進学したのですが、やはり高校と同じような感じでした。 ここまでくると、自分に何か原因があるのではないかと思ったりします。 確かに私は世話焼で、相談にのることも多いですが、どうして恋愛感情が相手にうまれてしまうのか・・・不思議です。 同性に好かれるのは、嬉しいことですが、恋愛感情を持たれるということに抵抗があり、女友達が出来ても、適度に距離をもとうとしてしまう自分がいます。 こんなに同性からモテても、異性からはモテません。 そこで私の質問は ・同性に好かれる人と、異性に好かれる人の違い。 ・男性からすると、同性に好かれる女性のことを、どう思うものなのか。 ・女性から恋愛感情をもたれないようにするには、どうしたら良いのか。 ・私に原因があるとしたら、どういったところだと推測されますか。 経験がある方も、ない方も、男女問わずいろいろな方の意見・アドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私は同性愛者でしょうか?

    こんにちは。 中学二年生女子です。 実は今、好きな人がいます。 私は以前から、年上の方を好きになることが多いのですが 相手は、今塾(個別指導)で私の担当の先生です。 大体30歳前半くらいの方です。 小学五年生から、ずっとその先生に担当をしてもらっています。 ただ、先生は女性です。 最初は自分でも、普通に恋愛感情ではなくて好きだったのですが だんだん、なんとなくそういう好きではない気がしてきたんです。 変なことを言うようですが・・・ 先生といると落ち着くし、 一緒にいてすっっごくドキドキするんです。 それは、多分恋愛感情としてのドキドキなんだと思います。 男の子を好きになるように、 純粋にたくさん話したいなぁとも思います。 同性の方を好きになるのは、やっぱり恥ずかしいことですか? 実は、以前にも同じような感情を同性にもったことがあります。 でも、たとえ好きになっても告白をしようとは思っていません・・・。 あと、一つ言えるのは 私は決して性同一性障害ではないです。 自分が女であることに、嫌な感じは一切していません。 長文失礼しました。 回答よろしくお願いします><

  • 同性の友達のことを好きになりました。

    僕は現在大学生で20歳です。 大学入学したときに仲良くなった4人(全員男)といつも一緒にいます。 飲みにいったり遊びに行ったりテスト勉強したりと、仲がいいのでほとんど一緒です。 そこで相談なのですが、僕はその4人のうちの1人(Aくん)のことが前から気になっています。 Aくんの優しいところや素直なところ、またいつも笑顔でいるところにとても惹かれます。 「友達として」ではなく、明らかに「恋愛対象として」見ています。正直なところ、性的な欲求もあります。 同性に恋愛感情を抱くのは初めてのことで(これまでに何人かの女性と付き合ったことはあります)、どうしたらいいのか全く分かりません。ちなみにAくん以外の男性には興味は全くありません。 もちろんAくん本人にも他の仲間にも僕の気持ちは伝えていません。 でも一緒に居れば居るほど好きになり、気持ちを伝えられないもどかしさで辛いです。また回りにバレないかと気にしてしまい、居心地も悪くなってきています。 僕は同性愛者なのでしょうか。 Aくんに気持ちを伝えたらどう思われるでしょうか。 またそのとき、今の仲間の関係は壊れてしまうでしょうか。 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 同性の裸に欲情します…

    同性の裸に欲情します。 裸やエロい写真などを見るのが好きで、「おおっ」と思いながら見ます。 しかし、同性と付き合いたい、とかいう気持ちはありません。 分かり合えそうでいいな、とは思いますが、めんどくさそう、という気持ちが大きいです。 あくまでも鑑賞としてです。異性を見る感覚です。 道を歩いていても、異性の外見よりも、同性の外見に目がいってしまいます。 (普通に「同性からの目」でチェックを入れるときもあるにはあるのですが、 やはり一般的にいう「異性からの目」のように、性的な眼差しを向けてしまいます) 友人の動く尻にドキドキしてしまうこともあります。 また、同性に裸を見られるのが恥ずかしいです。 そういえば、自分の親も裸を見られるのが嫌いです。 子供のときもあまり一緒に風呂に入りませんでした。温泉も嫌がります。 そういうのも遺伝するのでしょうか? Q1.同性の裸に欲情 Q2.同性に裸を見られるのが恥ずかしい 上記二つはありえることでしょうか? 自分は異常…というか、普通とは性の感覚が違うのでしょうか? 同性愛者、とは違うような気がして…。 同性と付き合いたい!ならいっそすっきりするのですが…。 どなたかご回答をよろしくお願い致します。

  • 同性(女)への告白

    私は今23の女性です。 かれこれ10年来の同性の友人が好きです。 一緒にいると安心しますし、お互いの間には長年連れ添った夫婦みたいな空気が流れています。 彼女とは中学も高校も大学も会社も違いますが今でも月に数回会ったりしますし、二・三日に一回はメールもしています。 彼女に対する感情が恋愛感情だと気がついたのは 夜ベッドで二人で寝ようとして軽くキスされたのがきっかけなのですが… 彼女は同性愛という事には理解をもっています。 彼女に彼氏がいるかわかりませんが彼氏がいるか聞いたときはすごく不機嫌になりました。 私が男なら付き合ったのにといったら、 反対に彼女も私が男なら良かったのにといってくれました。 また、結婚はしない!と何度かいっています。 告白して、断られて気まずくなるのも困りますが 色々な事が手につかなくなるくらい彼女のことが頭から離れません。 そこで告白しようかなと思うもののタイミングがなかなか掴めません。 なにか経験談やアドバイスがあればお願いします。

  • 自己愛選択に基づく同性への性的興奮も同性愛ですか?

    相手に具体的な性行為、つまりはセックスやそれに準ずるフェラチオなどの行為、または具体的にこの人とデートしたい、一緒にいたいという恋愛感情。 こういう気持ちから起きる性的興奮ではなくて、自己愛の延長として発生する同性への性的興奮も同性愛の一種に含まれますか? 性的興奮をするものって、人間の場合は特にですけど、子孫を残すとか、あるいは性行為やそれに準ずる行為とか、そういうのじゃなくてもそういう気持ちを抱くものがあると思います。 フェティシズムの一部とかはそういう物が少なくないと思います。 その中で個人的に気になるのが、自己愛の延長としての同性への性的興奮についてですね。 具体的な対象(人)がいなくとも、こういう事をすると自分はエッチな気分になれる、ムラムラするというのがある場合がありますよね。 上に述べた通りフェチに多いと思います。 また、「自分とこいつは部分的に姿が似ている」「自分はこういう姿になりたい」という感情を持っている事もあると思います。 この条件がどちらもある程度満たされた場合には、具体的な恋愛感情や性的感情がなくとも、性的に興奮することがあり得ますし、自分と似ている、こんな姿になりたい、という気持ちからだとそのターゲットが同性になることもあり得ますよね。 具体的に言うと競泳水着の着用フェチの属性を持っている人が、「自分の様に」競泳水着を着用している同性の画像を欲したり、脚を出すファッションが好きでやっている人やそういうファッションをしてみたいという人が、同性の生脚にムラムラしてしまうなんてことはあると思います。 かえって異性よりも、自己愛の延長として自分自身と相違点の少ない同性という意味で、この気持ちは同性に向きやすいかと思います。 これは恋愛対象や性の対象という意味とは違う意味での性的興奮です。 なぜ気になるのかというと僕自身、そういう感情をよく抱き、具体的な恋愛感情や性の感情は異性同性問わずあまり起きない人だからです。 また知人(男性)にも、あるゲームに出て来る男性キャラクターのエロネタばかりを振る人がいるのですが、なぜかその本人自体がそのキャラクターのコスプレイヤーをやっているという状態の人がいます。 エロネタを出しつつも、なんだかその人ってそのキャラクターと当人自身をどこかで同一視している様に感じます。 こういう形での同性への性的興奮の感情は、広い意味で同性愛の一部には入りますか? 同性に対して「ムラムラ」していることには変わらないという点では同じですが、恋愛対象や性の対象ではなく、自己愛の延長として同性を選んだという点が微妙に感じます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • デートでドライブをする間・・・

    俺がドライブデートをする間はいつも一緒に音楽聴いたり会話したりなんですが皆さんはどうですか?もしこんなことやって楽しかったとかこんなゲームしたってあったら教えてください。もちろん運転してて危険が及ばない範囲で(笑)よろしくお願いします。

  • なぜ男性で同性に萌えたり憧れる人は少ないのですか

    同性に憧れたりうっとりしたりする(恋愛感情ではなく憧れとして)のって圧倒的に女子の方が多い気がします。 なぜ男子には少ないのですか? 同性愛者自体は男子の方がおおいと聞きますが、同性愛ではなく憧れたり萌えたりするのは圧倒的に女子の方が多い気がします。 追っかけやアイドルグッズを買うのにしても同性のアイドルに対してやっているのも女子の方が多い感じですし。 私は男性ですが、NYCの中山優馬君や山田良介君、俳優の向井理には憧れてます。 できれば、手をつないで歩きたいです(笑)。もちろん恋愛感情ではなく友情表現としてですが。 もちろん女性アイドルも好きです。ほしのあきとか。

  • 同性を好きになること

    同性愛者というわけでもないのに同性を好きになるケースは、男性より女性の方が多い気がするのですが、どう思われますか? (友達として人間として「好き」になるのではなく、あくまでも恋愛対象として「好き」になるケースです)