• 締切済み

イオンシネマのオーナーズカードの利用法おしえて

映画をみにいこうとおもっています。 オーナーズカード、2枚とどきました。 自分と、同居する家族用?とかいうやつ。 これって、それぞれが、窓口でチケット購入をした場合、 ドリンクかポップコーン無料券は、2枚もらえないのでしょうか? 逆に、販売機ありますよね? そこで、それぞれが購入したら、2枚でてきませんか? 誰かが、1枚のカードで家族分もあわせて買って(席を隣にするため) カード2枚を窓口でみせたら、無料券もう一枚くれたといっていました。 ブログにありました。 これは、可能ですか?

noname#236655

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

購入したチケットの枚数と同じ枚数だけもらえます。 カードが二枚あっても、チケットが一枚なら、一枚だけです。

質問者

補足

質問にあるとおり、2枚チケット購入です。 それぞれのケースで回答を希望します。