• 締切済み

検収書や納品受領書をWEBで取り交わす仕組み

お世話になっております。 皆様の知恵を頂きたく投稿致します。 当社はシステム会社なのですが、お客様へ納品した際、検収書や納品受領書をお客様へ送り、捺印頂いた上でFAXで返信して頂いております。 これをWEB上で取り交わす仕組みなどないでしょうか。 お忙しいところ恐縮ではございますが、ぜひご教授賜りたくお願い申し上げます。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

EDI

• 121CCagent
回答No.1

Web上と言うかウェブサイト上でって話になると結構面倒かも。 手っ取り早いのはメールに添付して送り同じくメールに添付して返してもらうってところでしょうか。