解決済み

付き合いにくい血液型

  • 困ってます
  • 質問No.9609967
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
付き合いにくいと思う血液型、何型ですか??
日本人
A型
B型
O型
AB型
または、日本人だけど他の国のハーフの血液型もあります。
A型
B型
O型
AB型

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (125/320)

他カテゴリのカテゴリマスター
僕は男性なんですけど
付き合いにくい女性、という意味で
申し上げさてください。
よろしくお願いします。

僕はA型なんですが
日本人女性では B型 が付き合いにくい
と感じております。

日本人だけど他の国のハーフ や 外国人は
特に、付き合いにくい型はないです。

僕が日本人で、昔から血液型占いなど
血液型について、先入観のようなものがあるから
日本人については、意識しちゃってるのかもしれません。
ハーフや外国人は
血液型を日本人よりは、意識しないイメージがあり
実際に、僕の血液型を聞かれたことはありませんし。
お礼コメント
noname#236515
ありがとうございます。外国人の血液型だってありますよ。でも外国人は血液型についてあまり触れようとしません。日本人だけですよー。B型苦手ですよね。
投稿日時 - 2019-04-24 13:00:04

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 35% (839/2375)

単純に血液型に依存する人とは付き合いたくはありません。

海外では一つの血液型で占められている国も多いのに、
そのような情報をも真剣に捉えられない残念な方々とは、
何を討論しても意味がありません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (481/2197)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
私はA、O、B、ABと全ての血液型の方と付き合いました。
血液型だけで言うと余り相性が良くないとされるA型とが一番、良かったですね。


血液型により類似点はありますが“○○気質”と言う参考のレベルを越えません。


“他国”とありましたが、国によって文化が異なります。
ですから、こちらも参考のレベルを越えないでしょう。
お礼コメント
noname#236515
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-04-24 13:00:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (1623/8906)

これは相性なので一般的に付き合いにくいのは誰とは決められません。

ハーフの血液型にまで来て何を聞きたいのかわかりません。
お礼コメント
noname#236515
そうですよね。付き合いにくい血液型なんて・・・分からないですよ。
でもB型はつきあいにくいかもしれないですよね。
投稿日時 - 2019-04-24 12:58:30