• ベストアンサー

女性の主流の生き方とは

noname#238706の回答

noname#238706
noname#238706
回答No.5

あなたは誰とも付き合ったことがないからわからないのではと思いますけど(皮肉とかではなくてそのままの意味です、)若い時って、付き合っている相手と自分は世界で特別な2人くらいに思ってるし、どう見ても普通の人が「世界一かっこいい/かわいい」みたいに思ってるし、まあ恋って脳内見るとほとんど病気レベルらしいので(変な脳内物質がドバドバ出ている、)「恋の病」とはよく言ったもんですね、あいつらは病気です。 クソバカなわけではありません。病気に罹っていただけです。ある程度の年齢になると大体治ります。(人前でキスしてる40代カップルとかいないでしょ。)

関連するQ&A

  • 婚活パーティーと言う名の奴隷市場でATM探しは鉄板

    若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのが合理的であることは少し頭の切れる小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、とても家庭を任せられないレベルのクソバカです。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたり黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね? 例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。 ↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

  • 婚活パーティーと言う名の奴隷市場

    若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたイケメンヤリチンと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の王道ですか? そういう女性は「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」などともっともらしく言いますが、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたりオラオラ言ってるイケメンヤリチンと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば例えつまらなくてもうだつが上がらなくて不細工でも扱いやすくイエスマンになりそうで堅実なATMを婚活パーティーと言う奴隷市場で見つけて結婚するのは少し頭の回転が速い小学生でもわかります。 本当に結婚適齢期になるまで気が付けなかったのだとすれば、それに気づかない男だとすればとても家庭を支えられない、女だとすれば家庭を任せられないレベルのクソバカ共です。 世の中の女性は、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラしたジャニーズ系や韓流アイドルだったり金髪で黒光りしたオラオラ男のようなイケメンリア充(笑)と恋愛を楽しみ、ある程度の歳になれば扱いやすそうで堅実なATMを奴隷市場で見つけて結婚するというのが女性の王道だと理解してそれを真似して実践しているのですよね? 例:恋愛と結婚は別物でしっかりしたお嫁さん候補にはそういうしっかりした男性が人気ですよ。私も若い時はイケメンばかりと付き合ってましたが、チヤホヤ甘やかされた男ほど根性無かったり、脳みそが性欲でコントロールされてるような単細胞のくだらない人がほとんどだったので、有る程度遊んだらイケメンは選ばなくなりました。 ↑これはYahoo!知恵袋に実際する回答の抜粋です。

  • 嘘も建前も綺麗事ものたまうな!!

    結局女が好きなのはチャラ男、DQN、ウェーイ系、俺様浪速男のヤリチン。 そして「年を重ねるうちにやっぱり真面目でしっかりした人が一番だと思うようになったの!」 などともっともらしくのたまって、若いうちは将来性ゼロのチャラチャラした陽キャと恋愛を楽しみ、ある程度の歳になればうだつが上がらなくても扱いやすそうで堅実なATMを見つけて結婚するというのが女性の主流の生き方。 しのごの言ってないで正直に白状しましょうよ? んん? そうなんでしょ? 分かりましたか?

  • 日本人女性は世界一恋愛に贅沢三昧。

    恋愛は結局容姿と金。 日本の女性は男性をATMとして見る人種。 イケメン!イケメン!と容姿をとことん要求する人種。 日本人女性に滅亡して欲しいと思うのは正常でしょうか?

  • 少子化に貢献することが密かな楽しみである不細工の方

    不細工であるがゆえに恋愛、結婚は諦めていらっしゃる不細工な男性の方は多くいらっしゃると思いますし、私もその一人です。 そのような方にお聞きしたいのですが、我々は少子化を進めつつ、 将来的にはイケメン、リア充が恋愛、結婚して産んだ子供が払う税金によって 自分たち不細工独身の年金が支払われることになるわけです。(そこまで長生きできればの話ですが) これだけが唯一、イケメン至上主義社会になった現代日本への不細工の復讐方法じゃないかと思っておりますが、他の不細工独身の方たちはどう考えてらっしゃいますか?

  • 女性の方に質問します。

    女性の方に質問します。 恋人や結婚相手に欠かせないものはありますか? 恋人には、ワイルドさを求めたり、真面目すぎるとおもしろみがなかったりしますか。 「堅実…」や「真面目…」って、恋愛対象になりますか?ほめ言葉でしょうか。 自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか?

  • 女性の高い理想が恋愛難や結婚難を招く時代になった。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達も出来たこと無い悲惨なおっさんです!こんにちはー。 (・溢・)ノシ 結局さ、恋愛勝ち組ってのは学生時代に彼女作り女の子友達もたくさん作れた人だけなのよ!そういう人ってのはやっぱり容姿外見が良いのよ間違いなく。 今はイケメンじゃないと彼女も結婚も出来ない時代だからね! 女性の男性に対する理想がもうビックリするくらい高いわけ。容姿がイケてるのは当たり前です!さらに金持ちでいわゆるリア充と言われるような人生の勝ち組であることが必要不可欠です! 今の女性はそういうドラマや映画やアニメの主人公みたいな男性を求めていますしもう普通の一般人男性では恋愛が出来ない時代なんです。女性のみなさん、本音はそうでしょ? (´・ω・`)b 女性のせいで恋愛や結婚が出来ない時代になりましたが少子化で日本が破綻するのは確実です!それはいつ頃になりますか? へ(´ω`)へ

  • イケメンは絶対にイヤだっていう女性っていますか?

    どんなに内面が優れていようと、誠実であろうと、ナルシストではなくて謙虚であろうと、イケメンとは絶対に付き合えないっていう女性はいますか? もし、同じ内面・性格、同じ体系、同じ経済力・仕事で、イケメン男性と不細工男性がいたとして、両方に告白された場合、不細工のほうを選ぶ女性っていますか? 恋愛ならイケメン、結婚なら不細工、という回答は遠慮してください(笑)

  • こんな女性はどう思いますか?

    こんにちは。 仮に、以下の女性がいたとしたら、どう思いますか? 従兄弟なのですが… 彼女は普通の社会人で、20代の未婚です。わりと美人(少なくとも美肌である)でスタイルもいいです。 また、彼女はわりと仕事ができるほうです。仕事に関しても美容に関しても「ほかの女に負けるわけにいかない」という、かなり勝気な性格の持ち主だと思います。 しかし、、、恋愛観がかなり変わっていて、残念で… 彼女の恋愛観は「イケメンとSEXさえできればいい」で…実際若いイケメンしか相手にしない感じです。 不細工な男性や40歳以降と思われる男性に対して、平気でキモいキモい言ったり、舌打ちしたりします。また、同性とのプライベートなお付き合いも興味ないそうです。 彼女は結婚願望が0です。理由は以下二つです。 一つは、結婚するとなると親に彼氏を紹介しなくてはならなくなる。それが死んでも嫌だからそうです。恋愛するなら、絶対に自分と相手だけの秘密にしたいんだそうです。 今まで何人か彼氏ができたそうですが、親に紹介したことも相手の親にあったことも皆無だそうです。 もう一つは、結婚してしまえば、原則的に旦那としかSEXできないわけで…若い時はイケメンでも、年をとるにつれてキモくなるのが必至だからだそうです。 しかし、赤ちゃんは絶対に欲しいそうです(当然未婚シングルマザー希望です) …しかしイケメンとの赤ちゃんでなくてはいけないのだそうです。赤ちゃんはイケメンとSEXした物質的証拠になるからだそうです…もし近いうちに彼氏ができたら、妊娠した際のために、相手の男性の写真をパシャパシャ撮りまくって、将来生まれる子供に「このかっこいい人がパパだよ!」といって、子供にお守りとして持たせたいのだそうです…また、ほかのママさんにも、「結局結婚しなかったけど、自分の子の父親はお前らの旦那よりはるかにイケメンだ、お前らは不細工と平気でSEXしているわけだから負け組だ」と自慢したいとも言っていました。 ちなみに、既婚者、特にできちゃった婚をした人のことをさんざん馬鹿にしていて、「未婚シンママはでき婚した夫婦よりずっと格上!」「でき婚するような女は絶対にすぐブスになるし、男も絶対にメタボでキモくなるからwww」と言い張っています。 この世にはこんなに幼稚で変わった思考回路をもった女性もいるものかと、正直びっくりしています。 もし仮に、彼女に子供ができたとしても、親がこれでは子供がかわいそうな気がします…

  • (長文失礼)女が男の顔より性格中身重視するって嘘

    女の顔より性格、中身重視ってのは嘘でしょ 女が男は顔よりも性格、中身 イケメンじゃなくてもいいとか見た目や顔より性格中身が大事ってのは嘘ですよね 全て条件としてただしイケメンに限るというのが最低条件ですよね? 中身や性格は大事、顔だけでは選ばない、ただしイケメンに限るけどというのが本音ですよね? イケメンであること前提で性格や中身をみて選ぶということですよね? イケメンでないと性格や中身をみない知ろうとしないというのが現実ですよね? そもそも女はイケメンヤリチンやチャラ男かオラオラ男しか好きにならないんだから性格や中身が大事というのはイケメン、チャラ男、オラオラ男に限るが前提なんですよね 最終的には性格や中身、顔や見た目だけじゃなく中身や性格も見る顔や見た目だけじゃないってそれはイケメンだけで好きにはならない、イケメンかつ性格がいい中身がいい人、もしくは少しうだつが上がらなかったりイケメンじゃなくても安定した地位と金があるからATMとして好きになるということですよね? いやそんなことないなんて綺麗事は通用しませんよ? ただしイケメンに限るという言葉が広まったように女はイケメンのチャラ男やオラオラ男しか好きにならない興味ないっていうのが現実ですからね そうじゃなかったらただしイケメンに限るなんて言葉はこんなに広まりませんからね 中身や性格もみる(ただしイケメンに限る、イケメンじゃ無ければ性格や中身、財力をみて選ぶ)ということですよね どうせ女はイケメンしか好きにならないからこの理屈はあってますね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメン、チャラ男やオラオラ男しか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのでしょうね なぜなら俺は世間一般で言うチャラ男やオラオラ男イケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし あと女は男よりも見た目は気にしない中身や性格重視って言われてるけど、これは女はある程度以上のイケメンならば見た目は気にしない、ある程度以上のイケメンならば見た目で選ぶのではなく性格や学歴と財力を重視するということですよね 結果的にイケメン前提であることは変わりないというわけですね それに沢山の女からモテる好かれる必要はない自分が好きな女一人だけに好かれればいいって言うけど、そもそもイケメンでないと一人すら、一人の女にすら好かれない誰からも好きになってもらなえいわけで結局は女はイケメンしか好きにならないとうのが現実 女はどうせイケメンそれもチャラ男やオラオラ男しか好きにならないのに、イケメンじゃなくても良いとかイケメンじゃなくても好きになるとか明らかな嘘や綺麗事ほざく女ってほんとムカつきますよね? そんなこと言ってる女に限って見た目の良いチャラ男やオラオラ男みたいなヤリチンと遊んでから結婚を前提に寄生根性で財力や職のあるフツメンと付き合うのだから