• ベストアンサー

大切な商談の前日どんなことをされてますか?

大切な商談の前日どんなことをされてますか?

• 営業

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asn74
回答No.3

自分の場合は時間に余裕を持ちすぎると逆にソワソワしてしまうので、ギリギリまでプレゼン資料の見直し、修正しながらもうあれこれ考えてもしょうがない!という環境にし、特別なこととかできないようにしてしまいます。

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

新しい下着をつける

noname#239865
noname#239865
回答No.1

商談は全て大切なので 前日はしっかりと睡眠を取ります