Wi-Fi接続方法についての質問

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E TE410JAW AndroidのWi-Fi接続方法がわからない。
  • 設定からWi-Fiのネットワーク追加を試みたが、「設定が停止しました」というエラーが表示される。
  • freeWi-Fiに接続しようとしたが、ログイン画面で反応がなく、ホーム画面に戻されてしまった。
回答を見る
  • 締切済み

Wi-Fiに繋げる方法わかりません。

ついこの間LAVIE Tab E TE410JAW Androidを買いました。  タブレットを使用するのは初めてです。 そこで、Wi-Fiに繋げてタブレットを使用してみようと思ったのですが、Wi-Fiに繋げようと設定からネットワークを追加をしようとして入力をしてみたのですが、そしたら「設定が停止しました」と出ます。 やり方が違うのかなと思いfreeWi-Fiも試してみたのですが、ログインするところで画面がパッと変わってホーム画面に戻ってしまいました。 タブレットの不具合なのか、私のやり方が間違っているのかわからないので、どなたかわかる方居たらお伺いしたく、質問してみました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

• kame999
回答No.3

freeWi-Fiでも登録が必要な場合も 何処のWi-Fi

• 121CCagent
回答No.2

https://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TE410JAW こちらのタブレットですね。 買ったばかりなら一度初期化してもう一度初期設定からやり直してみるとか。 LAVIE Tab(Android)で電源を切る方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015268&p=6 あとは上記を参考に電源ボタンを長めに押すと「電源を切る」と表示されるので「電源を切る」って言うのをタップし続けるとセーフモードで起動するかどうか?聞いてくると思うので一度セーフモードで起動して同じようにWi-Fiに接続を試みた時に「設定が停止しました」と言うのが出るのか?確認してみるとか。

• heyboy
回答No.1