• ベストアンサー

女性の方に質問です。

画像のような衣装を着たことはありますか? それはどのような状況で着るものですか? あと、着たことのない方は着てみたいと思いますでしょうか? 長くなりましたがご回答よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女性が着る機会といえば、コスプレで高級風俗店だろう。

doramon2112
質問者

補足

ありがとうございます。 こちらのイラストはどんなシチュエーションだと思いますか?

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です フィギュアスケートの選手は、極端に短いスカートみたいな衣装を着て踊るのは恥ずかしくないみたいです。 パンツとタイツをはいてその上にレオタードを履くみたいなのです。見えるのはパンツではなくレオタードの一部らしいです。ですから、パンツが見えたり肌が直接見えることは無いらしいです ここでフィギュスケート経験(もしくはバレエ経験)の無い女性の方に質問です フィギュアスケートの衣装(極端に短いスカートみたいな)を着て足を上げたり股を見せたりして ダンスしたりして、めくれてレオタードの一部が見えるのはやはり恥ずかしいですか? フィギュアスケートをしたこと無いので技術的に無理ですと言う回答はお断りします。

  • 女性の方に質問

    こういうブライダル風の衣装てかわいいと思いますか? それとも下品に感じますか? よろしくお願いいたします。

  • コスプレする方に質問です!

    閲覧ありがとうございます。 皆さんはコスプレをする方だとは思いますが、衣装やウィッグなどのフルセット衣装代は、1キャラにつき、どのくらい出費しますか? また、そのお金はどうやって稼いでいますか?(職業を教えていただけると助かります) 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    変な質問ですみません。 夜の営みの際に彼氏もしくわ旦那からこのイラストの衣装を着てほしいと言われたら どうしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方にお聞きしたいです。 画像のような金髪坊主には、どの様なイメージを持ちますか? 例えばオシャレとか、怖い、ヤンキー、個性的みたいな第一印象で構いません。 それと、単純に女子ウケは如何なものでしょうか? いま金髪坊主にするか悩んでいるので、回答頂ければ幸いです…!

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 昔好きだった人(告白したがフラれた)から、今になって連絡がくるようになったらどう思いますか? また、告白されたらどうしますか?好きな人がいないもしくは彼氏もいない状況だとして考えて下さい。 女性の意見が聞きいです。 回答よろしくお願いします!

  • ※コスプレに詳しい方に質問です。

    観覧ありがとうございあます。 今日、業者製の衣装が届いて、着てみたら、白い服だったので、ブラなどの下着が透けて見えてしまいました。 胸元の空いている衣装なので、胸が隠れる服は着れないのですが、何かいい方法ありますか? 回答よろしくおねがいします。

  • 女性(浅黒い)方に質問です

    自分が好きになった人が色白な女性が好みだった場合、諦める事が出来ますか? 私は気になる人が色白な女性を見ると胸が苦しくなります。 このような状況の時、どうすれば良いですか? 回答、お願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方って、付き合って何ヶ月もすれば、胸を触られる事に抵抗はない人って多いんですかね?? おれの彼女は現在高校1年です。付き合った当初はめっちゃ純粋に見えたんですけど、ほぼ一年たった今、自分や人の胸が小さい、大きいって話をよくするようになりました。 知恵袋で他の質問と回答みると、触られる事自体には抵抗はない人が多い様です。 こんな状況なんですが、触っても大丈夫ですかね??例えばキスしながらとか、なんとなくくすぐりながら揉むとか…

  • 女性の方に質問です。

    はじめまして。20歳男です これは女性の方に回答頂けたらなと思います。 以前私は中学からの同級生と6回程のデートを経て告白しました。いきなりということもあり、相手は困った様子で「ちょっと考えてもいい?またLINEで返事します。」といいわかれました。保留ということです。あれから1週間が経ちましたm(_ _)m LINEで返事するとのことなので返事をくれると信じて待っているのが今の状況です。振られるのであれば2、3日後に返事くれるのかな?と思いましたが何もありません。昔から仲は良いので返事の善し悪しに関係なく返してくれると思います。(と信じて) そこで質問なのですが、告白されてから考える期間というものは女性の方でいうとどれくらいかかるものでしょうか?もちろん人それぞれ、すぱっと返す人もいれば答えが出せずに悩む人も当然います。自分が告白するまでにかかった時間の分待とうと思いますが、返事を待っている身からすると1週間はとても長いもので。返事の善し悪しは考えずとにかく返事がきてくれることを祈っています。そこで私なら何日で返事するというので構いませんので是非回答をお願い致します。

専門家に質問してみよう