• 締切済み

YahooBBの勧誘について

kirinuの回答

• kirinu
回答No.29

自分も最近はかかってきませんがちょっと前までかなりかかってきました。 で対策としては 「スタッフなんですけど」です。 「今後もよろしくお願いします」って言われました(笑) (実際前スタッフやってましたw) 自分の地域だけかもしれませんがとりあえずスタッフと告げるとかなり対応が楽になります。あとそれ一切かけてこなくなりました。 あと電話番号自分も乗せてないのになぜかかってくるのかですが聞いたら 「下4桁を0001から順にかけてる」 らしいですよ。