• ベストアンサー

青春時代にみたA●みたくなる?

皆さんは10代くらいにこっそり見たA●(アダル●●デオ)の作品って再びみたくなったことはありますか? 私は16か17歳くらいの時にこっそり見た作品がどうしてもまた見たくなって大人になってからネット通販で見つけ出して中古で何本も購入したことがあります。 今もたまにみてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

そんなものは存在しなかった世代だし、仮にあったとしても男の裸など見たくない。女性の裸だけの物や女同士の絡みなら興味はあるが。昔は地上波でR18指定クラスの番組がごく普通に放送されていて、そういったものであれば見てみたい気はする。20代以降にいくつか録画はしてあったが、ビデオテープというのは劣化が早く、すべて短期間で再生不能になった。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます tzd78886さんは50代ですのでたしかにtzd78886さんの青春時代はまだそういうものって存在してなかったですからね。 >>20代以降にいくつか録画はしてあったが、ビデオテープというのは劣化が早く、すべて短期間で再生不能になった たしかに劣化しやすいですよね。なのでDVDに焼いたりすることもあります

その他の回答 (3)

noname#256320
noname#256320
回答No.4

こんにちは 自分の少年期と今では、女性の好みが変わってしまっているので、少年期のAVを今更見たいとは思いません(;^_^A

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>自分の少年期と今では、女性の好みが変わってしまっているので、少年期のAVを今更見たいとは思いません(;^_^A 見たいとおもいませんかあ。 見たいと思うのは、私の場合だと好みがどうとかよりかは、懐かしくなってどうしても見たくなるみたいな感覚です。エッチな気分が高まってしまってまたみたいとかって感覚とは違うんですよね。

回答No.3

青春時代にA●は見ていません。 腐女子真っ盛りなので、当時見ていたのは今で言うBLの薄い本です。 アンソロジー誌とかも買ってました。 ・・・アンソロ誌どうしたっけな? 処分しちゃったかな? 一時卒業しちゃったので、その時に処分しちゃったかな? 同人誌はなかなか昔のは手に入りにくいのですよね。。。 ちょっと読みたくなるけど、無いものは仕方が無いです。

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんお晩でございます。 >>腐女子真っ盛りなので、当時見ていたのは今で言うBLの薄い本です。 アンソロジー誌とかも買ってました。 よくわからないジャンルですがそれは漫画なんですね、きっと。 でも漫画もなかなかエロいのおおいですよね。 レイ●マンとかは結構買って読んでました

回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます もしかして日活ロマンポルノですか? 私も好きですよ(^^)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>もしかして日活ロマンポルノですか? 日活ロマンポルノは大人になってから見出しました^^ >>私も好きですよ(^^) ふふ 谷ナオ●さんの作品かな。