• ベストアンサー

青春時代にみたA●みたくなる?

皆さんは10代くらいにこっそり見たA●(アダル●●デオ)の作品って再びみたくなったことはありますか? 私は16か17歳くらいの時にこっそり見た作品がどうしてもまた見たくなって大人になってからネット通販で見つけ出して中古で何本も購入したことがあります。 今もたまにみてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

そんなものは存在しなかった世代だし、仮にあったとしても男の裸など見たくない。女性の裸だけの物や女同士の絡みなら興味はあるが。昔は地上波でR18指定クラスの番組がごく普通に放送されていて、そういったものであれば見てみたい気はする。20代以降にいくつか録画はしてあったが、ビデオテープというのは劣化が早く、すべて短期間で再生不能になった。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます tzd78886さんは50代ですのでたしかにtzd78886さんの青春時代はまだそういうものって存在してなかったですからね。 >>20代以降にいくつか録画はしてあったが、ビデオテープというのは劣化が早く、すべて短期間で再生不能になった たしかに劣化しやすいですよね。なのでDVDに焼いたりすることもあります

その他の回答 (3)

noname#256320
noname#256320
回答No.4

こんにちは 自分の少年期と今では、女性の好みが変わってしまっているので、少年期のAVを今更見たいとは思いません(;^_^A

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>自分の少年期と今では、女性の好みが変わってしまっているので、少年期のAVを今更見たいとは思いません(;^_^A 見たいとおもいませんかあ。 見たいと思うのは、私の場合だと好みがどうとかよりかは、懐かしくなってどうしても見たくなるみたいな感覚です。エッチな気分が高まってしまってまたみたいとかって感覚とは違うんですよね。

回答No.3

青春時代にA●は見ていません。 腐女子真っ盛りなので、当時見ていたのは今で言うBLの薄い本です。 アンソロジー誌とかも買ってました。 ・・・アンソロ誌どうしたっけな? 処分しちゃったかな? 一時卒業しちゃったので、その時に処分しちゃったかな? 同人誌はなかなか昔のは手に入りにくいのですよね。。。 ちょっと読みたくなるけど、無いものは仕方が無いです。

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんお晩でございます。 >>腐女子真っ盛りなので、当時見ていたのは今で言うBLの薄い本です。 アンソロジー誌とかも買ってました。 よくわからないジャンルですがそれは漫画なんですね、きっと。 でも漫画もなかなかエロいのおおいですよね。 レイ●マンとかは結構買って読んでました

回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます もしかして日活ロマンポルノですか? 私も好きですよ(^^)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます >>もしかして日活ロマンポルノですか? 日活ロマンポルノは大人になってから見出しました^^ >>私も好きですよ(^^) ふふ 谷ナオ●さんの作品かな。

関連するQ&A

  • 青春時代の事です

     私は今、携帯小説で青春を題材にした作品を書いています。 どうしても案が思い浮かびません・・・。 そこで、皆さんに「青春時代、あんなことしておけばよかった」や 「しておくべき事」など青春にまつわる事などの意見を教えてください!

  • 青春時代♪ 「愛に哀しむ」の解釈  

    しょうもないことをお聞きします。 最近、この歌のフレーズが気にかかってしまいます。 (私は20代ですが、父が好きな歌でした) 二人はもはや 美しい 時代を過ぎて しまったか あなたは少女の 時を過ぎ 愛に哀しむ 人になる 二人はもはや 美しい 時代を過ぎて しまったか ⇒純粋に好きな気持ちだけでなくなった? あなたは少女の 時を過ぎ ⇒少女(処女)を卒業して女になった、性愛を知ってしまった? 愛に哀しむ 人になる ⇒? 愛に哀しむというのが、大きすぎてしまうのです。単に振った振られたということではないですし。 大人の女になるということは、愛の哀しみを知ること? では、愛の哀しみって???

  • 青春時代の劣等感の消し方・・

    青春時代の劣等感の消し方・・ 20代後半のものです。 自分の中に大きな劣等感があることに気付きました。 それは、青春時代(高校生)の時に、女性とセックスできなかったことです。 これが自分の中で大きな劣等感になっています。 (同じようなことが原因で劣等感を持っている男性も多くいると聞きました。) 俺は、初体験は大学生の20のときです。 それから、今にいたるまで、彼女は4人できました。 それ以外に体の関係にいたった女性は8人ぐらいいます (18歳~29歳までの普通の素人の方です)。 でも、自分の中の心の傷が消えません。 この傷は一生消えないかもしれません・・。 多感な時期に青春を過ごせなかったことは、本当に傷になっています。 どうしたら消えるでしょうか?

  • 青春時代の道具

    くだらない質問で恐縮いたします。 歳をとったせいか、昔の物が懐かしくてたまりません。 先日ネットオークションで、中学生時代に欲しくてたまらなかったスカイセンサーというラジオを手に入れたら、更に昔の物への執着に火がついてしまいました。 皆さんは、どんな物が青春時代の道具でしたか? 自分は、フラッシャー自転車、CB無線、BCLラジオ、ミニトレ、CB750、ハコスカ、ケンメリ、セリカ、マンガ「サイクル野郎」、コンポステレオ、ラテカセなどを思い出します。 今の品物は、勿論便利なのはわかりますが、味気なくて愛着がわきません。 チューリップだけのパチンコも楽しかったです。

  • Aカップのブラジャーについて

    私は胸が大きくなく、ブラジャーのサイズがA65なのですが・・ 近場のランジェリーショップに、サイズがまったくありません! なのでよく通販を利用していますが、 通販でもあまり売っていなかったり、 やはり数多く売り出していないのか、売り切れのものが多いです・・。 同じような境遇の方がいらっしゃたら、どんなところで下着を購入しているのか、教えていただきたいです。 また、私は胸が小さいことがとてもコンプレックスなのですが、 皆さんは胸が小さいことや、胸の小さい子についてどう思いますか? よろしければ、教えてください。

  • 30過ぎてから、青春

    30前半の女です。 10代の時は、将来はクリエイティブな仕事、自分だけの生き方、そんなものをするんだと自然と思ってました。 周りも自然とそう思っていて、教師も親も、芸術系の道を勧めてきました。 大学を休んで海外に行ったり、いろいろ模索したけれど、 自分には芸術を追求するだけの資金と我慢強さが欠けていることがだんだんわかってきました。 20代半ばで現実に気づかされ、大手企業だけど、普通の事務仕事に就きました。 「もう夢見ることもないだろう、退屈だけど安全な人生を歩むんだろう。それで満足だ。」 そう思ってました。 30を過ぎた頃から、やっぱり違うんじゃないだろうか・・・もっと情熱を燃やすような生き方が似合っていたんじゃないだろうか・・・そんな気持ちに駆り立てられるとともに、今の安定した暮らしを手放すほどなりたい職業があるわけでもなく・・・。 30過ぎてから、趣味の面ではまったく新しいことをいろいろ始めています。 これまでの私とは180度違うことだけど、この年で新しい情熱が芽生えるのはとてもうれしくてたまりません。 「趣味の生活がこれだけ充実しているのだから、仕事はお金のためにやればいい、20代半ばにそう思って就職したんだから。」 そう、自分に言い聞かせつつ、やはり息苦しい。 30代半ばから、まったく新しい仕事を始めた(起業したなど)経験のある方、 30代半ばから、新しい趣味を始めて、生活のために仕事を続けた方、 みなさんの経験から、今の満足度、こうしたほうが良かった、など教えてください。

  • オススメの青春アニメを教えて下さい。

    私は、この夏上映される「時をかける少女」のような青春アニメと呼ばれるような中高生が主人公の学園ものの作品が好きなのですが、みなさんオススメの青春アニメってありますか?ちなみに今までみたのは、「耳をすませば」、「海が聞こえる」です。回答よろしくお願いします。

  • YAMAHAのアンプのA-1について教えて下さい。

    はじめまして僕は今、サウンドシステムをはじめて組もうと思っています。はっきり言ってオーディオのことはまったくの無知です。そこでインターネットを使い情報を探していましたら、よくYAMAHAのA-1は良いということが書かれています。とても気になります。そこで本当に良いものなのかA-1をよく知っている方やユーザーの方のご意見をお聞かせください。それともしもっとお勧めなアンプがあるようでしたらそちらも教えて下さい。予算はアンプのみで10万位を考えています。(中古も含む)それとスピーカーですが今のところBOSEでそろえたいと思っています。もしA-1を購入したとしましたら、BOSEとの相性はどうでしょうか?スピーカーをBOSEにするならこっちのアンプの方がお勧めというものがあればそちらも教えて下さい。皆様よろしくお願いします。

  • ネット通販の魅力を教えて下さい。

    ネット通販を営んでおります。当店では商品をかなり安くしているのですが、どうも安いだけじゃ購入する所まではいかないようなんです。そこでお聞きしたいのですが、皆様はネット通販でお買い物をする時に何をポイントに購入されますか?そこのお店で買おうと思った理由を教えて下さい。

  • IBM A21eのcmosクリアの端子はどこにありますか?

    IBM A21eのcmosクリアの端子はどこにありますか? 中古で買ったA21e 2655-22j ですが、購入して二回目の起動時に 起動できなくなってしまいました。 いろいろネットで調べた結果、c-mosクリアを今試みて おりますが、分解してシステムボードを今見ていますが、 どこに放電すべき端子があるかわかりません。 もし知っている方あるいは、このpcのシステムボードレイアウトのありかがわかる方は教えていただけないでしょうか。 分解したはいいのですが、とても困っています。 よろしくお願いします。