• ベストアンサー

両親がHをしているかどうか

okwavey2の回答

• okwavey2
回答No.4

自分の目で確かめるしかないです。 直接見るか監視カメラをしかけるか。 どちらも悪趣味ですけどね。 他には、父親に母親が妊娠したらしいと言ったら反応で分かる。 セックスしていないなら不倫確定だから。 まぁ、これもすべきではないことですね。 母親に異性を感じるかどうかはこの際触れないが、これくらいの解決策が思い付かなかったのなら問題だと思う。 そんな当たり前なことは分かっていたし、質問しても無駄なこともわかっていた。お前らを試しただけだ。と言われることを願いたいものです。