• ベストアンサー

両親がHをしているかどうか

okwavey2の回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.4

自分の目で確かめるしかないです。 直接見るか監視カメラをしかけるか。 どちらも悪趣味ですけどね。 他には、父親に母親が妊娠したらしいと言ったら反応で分かる。 セックスしていないなら不倫確定だから。 まぁ、これもすべきではないことですね。 母親に異性を感じるかどうかはこの際触れないが、これくらいの解決策が思い付かなかったのなら問題だと思う。 そんな当たり前なことは分かっていたし、質問しても無駄なこともわかっていた。お前らを試しただけだ。と言われることを願いたいものです。

関連するQ&A

  • 両親がケンカするのをやめてほしい

    恥ずかしい質問内容ですが、、僕の家は大学受験の浪人生の兄と現役生の僕がおり、何年も受験が続いているため家族旅行などできておりません。また予備校などの費用もかかるため父は仕事をたくさん入れ、母は家事などでとても忙しいです。そんな二人が最近パズドラを始めました。二人ともストレスがたまってるせいか、そんなことでしかストレス発散出来ないようです。迷惑をかけているのは子供の僕らなので、それはそれでいいのですが、そのパズドラが原因で二人がケンカをします。原因は母がほしいモンスターを父ばかりが手に入れるからです。それも、母がほしいのをわかってて、わざわざ父はガチャを何度も引いて当てるため、母が余計に怒ります。元来父は人の気持ちを考えるのが苦手なので怒らせようとしているわけではないですが、冷静なときに母が冗談で離婚すると言うので気が気ではないです。母は普段は父を尊敬してますが、ケンカをしだすと過去の腹のたった父の言動などを指摘したりします。怒ると家の雰囲気も悪くなるし、勘弁してほしいです。離婚もしてほしくないですし。なんとか二人の仲を良くしていく方法はないでしょうか。

  • 両親について。

    私には6つ離れてる兄がいます。 そして兄とは父が違います。 両親は私が2歳の時に離婚しているため 私には父の記憶がありません。 兄は自分の父はもちろん 私の父も見てきてるのだと思いますが。 私は実の父が生きているか どうかもわかりません。 会いたいとまではいいません。 でも父のことが知りたいんです。 今まで父がいないことが当たり前で育ったので こんな気持ちになったのは初めてです。 別に今の生活や母に 不満があるわけでもありません。 でも血が繋がってる父のことを 私は何も知りません。 私には知る義務があると思うからです。 母のファイルから勝手に書類を漁り なんとか父の名字だけは知ることができました。 母や兄にこのことは言えません。 言いたくありません。 でも父のことを調べたいという思いはあります。 何か調べる方法はありませんか?

  • 両親の不仲に悩んでいます

    初めまして。 私は21歳の女です。 今私は両親の不仲に悩んでいます。 私の家族は九州男児の父、ぬけてる母、離れて暮らす2つ上の兄、毎日家にいる私の4人で、全員B型です。 私の両親は仲が良いときは二人で色々なところにでかけたりと仲良しなんですが、度々喧嘩をします。 喧嘩と言っても、言い合いでは無く、父が一方的に怒鳴り、時には暴力も振るいます。 今までも何度も大きい喧嘩をしてきましたが、最近拍車がかかってきました。 今年4月母が父の携帯を黙ってみたり、父からの着信に気付かなかった所から始まり、母は携帯を解約され、いろいろ怒鳴られ… 私がなんとか情に訴え収まりましたがその直後、また喧嘩になり離婚直前まで行きました。 GWで、兄も帰省し、家族会議で離婚後の生活までも話し合いましたが、結局離婚はしなかった。それからは平和に過ぎ、母も携帯を持ち、二人で出かけたりもしていましたが、 今日、再び母が父からの着信に気付かずまた携帯を解約。 そして父が帰宅して、「もういらねーから出て行け」など怒鳴ってます。 父の両親はもう二人とも亡くなっていますが、母の両親は車で30分ほどのところに二人で暮らし、母の父親は寝たきりで、ヘルパ-の資格を持つ母がほぼ毎日介護に行っています。 違うヘルパーさんが来てくれるときもありますが、大体は母が行きます。今日着信に気付かなかったのもおじいちゃんを病院に連れて行き、マナーモードにしていたからみたいです。 それなのに父は・・ 私は今訳会って仕事をせず毎日家にいます。親のすねをかじって生きてる訳です。 両親には仲良くして欲しい気持ちはあります。 でも正直振り回されてる感があり、疲れます。 父は元々怒りやすく私も母もいつも気を使います。 私の生活に問題があるんでしょうか…私のせいなんでしょうか…

  • 両親の仲が悪くてつらいです

    高校生女子です。 両親の仲が悪くてつらいです。 母は父がやることなんでもムカつくようで、いちいち難癖つけるし、どなるし、家事を放棄したりします。 でも父もテレビ番組を絶対譲らなかったり、1人だけ先にご飯食べたり、全く家事しなかったりと私的に嫌なところもあります。 兄が大学生で一人暮らしをしていて 家の空気をつくるのは私な感じです‥。 私は病弱虚弱体質でしょっちゅう学校休んでしまうのですが、そういうときに私を巡って?(父は無理やりでも行かせようとして、母は私を擁護してるみたいですが)大声で喧嘩してるのを耳にするのがすごくキツいです。 私が元気でいれば、比較的穏やかに生活が出来るのですが でも、外でも元気なふりして家でも無理して、そろそろ限界です。 精神的ストレスから、体調もどんどん悪くなってきていて‥。 また、大学へ行ったら一人暮らししたいと思う反面、金銭的な理由(兄も一人暮らしだし)からどうしても心苦しいです。 それに、私がいなくなったらもっと仲が悪くなったりしないかと怖いんです。 何がききたいのかよくわかんなくてすみません、私はどうすればいいでしょうか。 身近な人や友達にも相談できないので、御回答よろしくお願いします。。

  • 両親の仲が昔から悪くて

    両親の仲が昔から悪くて 悩んでいます。 皆さん相談に乗って下さい。 私は18歳でこの春から 上京をし短大生になります。 私は3人兄弟の末っ子で 私がこの家を出ると両親 2人きりになってしまいます。 両親は本当に仲が悪く 会話もあまりしません。 そんな2人が2人きりに なってしまうことが 心配で仕方ありません。 父は今日で定年退職をし これから毎日家にいます。 母も専業主婦として毎日 家にいるので不安なんです。 父は人付き合いが下手で 外でのストレスを 母にぶつけてきました。 私は生まれてから2人が 仲良くしている所を見た 記憶がありません。 私が幼少期の頃から仲が 悪かったんだと思います。 小さい時は両親がケンカ するたびに泣いていました なんで友達の親はみんな仲良し なのにうちは仲が悪いの?って 家族で食べる食卓は みんなが無言で大嫌いでした 最近父は毎日母に文句をつけます 父は母の存在自体を嫌がる ようになりました。 母が話し掛けても無視をし しつこく話し掛けると うるさいと怒鳴ります。 母は家事をすることが苦手です。 料理も下手ですし掃除も あまりしません。 そういうことも原因にあると 思うのですが、それをフォロー せず子どものように不満ばかりを 怒鳴りちらす父が嫌いです。 そして家事を頑張ろうと 努力をせず言い訳ばかり言う 母も嫌いです。 でも2人とも私の大事な 両親で失いたくないし 2人がいなくては私は 何もできません。 父は子どもには優しいんです。 母がいつも寂しそうに言います。 私は優しい父は好きですが 母に醜い態度しかとれない父は 嫌いです。 母も優しいです。 でも父との会話がないため 勝手に被害妄想や皮肉を 言うので私はそれが嫌で 母と普通に話せなくなりました。 私と2人のときはいつも 父の愚痴を言ってきます。 私はその愚痴に対して そうだね、ひどいよね 大丈夫だよってそんな 母をかばう優しい言葉も かけてあげられません。 つまらない意地を張って いる自分が嫌いです。 私は父が母に酷いことを 言っていても何も言えないんです 父との仲が壊れるのが嫌だから 明後日は父の車で父と2人で 引っ越しをします 母にも来てほしいけど 父の機嫌が悪くなるので 言えないんです 今日は父がいつもより酷く母に 文句を言っていて もうすぐ私引っ越しなのに ずっとこのままなんだろうか と悲しくなり父に対し怒りを感じ でも何も言えず黙っているだけの 自分が嫌で嫌で誰かに聞いてほしくて ここに相談してみました。 私の2人の兄は 仕方がないもうこういう ものなんだという感じで 私が相談しても聞いてくれません 悩んでいるのは私だけみたいです。 どうしたらいいでしょうか 文章力がなくてすいません。

  • 両親が不仲です

    私の両親は物心ついたときから相手の悪口ばかり言っていて、仲が悪いです。 私は高3になるのですが、昨日父が洗濯物がたまっているのをみて、乱暴に服をひっくり返して「ぼけ!」と言って自分の部屋に引きこもりにいきました。 こんなことしょっちゅうで、小さいときはその度に傷ついて、何とか2人の仲をよくしたいと気を使って頑張ってました。。 しかし、もうそんなことしたって無駄だって気づきました。 昨日は、もう何とも思いませんでした。 高校生になってから、心を消すことが出来るようになりました。 父も、母も、私に接してくれるときは、本当に優しい。だから、2人とも大好きです。 でも、お互いがお互いに接するときは、父も母も大嫌いです。 昨日は父が洗濯物を散らかしたから、私はせっせと片付けて、自分の部屋に上がってました。 そこでもう一度リビングに降りたら、母が入浴中で、その間に父が散らかしたであろうお椀や箸、新聞などがリビングに転がっていて、私はそれもまた片付けました。母が父が散らかした跡を見て傷つくのが嫌だったんです。 でも寝るときになって、涙が出てきました。 もう傷ついてないはずだったのに、やっぱりショックでした。 こんな毎日、もううんざりです。 最近は、一刻も早くこんな家出て行ってやる、と思っています。 でも、私が大学で家を出たら、2人はもっと最悪な関係になると思います。 だけど、私も疲れました。 もう、嫌です。 こんな家に生まれたくなかった、貧しくても温かい家庭のある家に生まれたかったと、昨日母に言ってしまいました。 私は母を傷つけてばかりです。 でも父にそんな話は出来ません。怒ると怖いです。 どうしたらいいですか。

  • 年老いた両親の今後

    私は30歳の女で独身です。 長文になりますがよろしくお願いします。 父(56歳)、母(60歳)で、別居をしていてそれぞれ一人暮らしです。(地元北海道です) 私は現在東京で一人暮らしをしていて、年に2回は帰省しています。 父は去年仕事を早期退職し、現在退職金で身体を休めながら農業の仕事に移りたいと勉強中のようです。 父とはあまり会いません。というのも、母親と私は仲がいいのですが、母親が父を毛嫌いしており、家族みんなで会うということがありません。 年末などに私が単独で父の家に会いに行く程度です。 私には兄がいて、兄は結婚して2人の子供がいて、マイホームを購入して暮らしています。 立派な家を建てたので、将来は父と母も一緒に暮らせるようにと気を利かせてくれているのですが、母親がとても頑固モノで困っています。。 母親は私たちが小さい頃から、父の仕事柄転勤が多くとても苦労していました。また、父親の酒癖の悪さと借金などでも、本当に苦労したと思います。 私たちが成人するまでがんばってくれて、成人してから別居を始めました。 母親の苦労がわかっているだけに、これからは好きなことをして過ごすといいよ、と言っていたのですが、母もいよいよ還暦を迎え、体も強いほうではないので心配になってきました。 兄としては、両親一緒ならうちに住まわせると言っていて、おそらく母としては絶対にもう父とは一緒に暮らさないそうです。 離婚するしないは二人にまかせるよ、と言っているのですが、母は離婚するのではなく、父に今までの償いをしてもらいたいような感じもします。 再婚したい気持ちもあるようなのですが、やはり年齢的にも厳しく、そう簡単にはいきません。 もちろん父親も心配ですが、私たち兄妹も二人の仲に困り果てています。 母は気が強く頑固で、パートをしても長続きしません。 あの人が気に食わないとか、あーだこーだ理由をつけてやめては次の仕事を探しています。 今はシルバー人材センターに登録しており、少しずつですが仕事をもらっています。 でもやはり、無職の父と週1回のパートの母では限界があります。年金もまだ微々たるものです。 何かあったときには、私も帰って面倒を見る覚悟もしてはいますが、東京で結婚することになると思うので、当然旦那になる人の家庭に入ることになります。 兄がなんとかしてくれるだろうと甘えてはいますが、とにかく母親は世話にならない、父とは住みたくないの一点張り。 私も母には散々苦労をかけたので、微々たるものですが仕送りもしています。でもそれだけでは今後生活が厳しくなるでしょう。 何を相談したらいいのかわからなくなってしまいました・・ 誰かに聞いてもらいたかっただけのような気もします。。 暇つぶし程度でかまいません。何か経験談やアドバイスお願いします。

  • 両親との付き合い方

    ドラマでここの存在を知り、今回初めて書き込みします。 私の両親は離婚しています。 原因は、父の会社が倒産し、父が自己破産になったからでした。 父は「家族に金銭面で迷惑をかけたくないから」と言っていましたが、母はただ父と一緒に居たくなかったように思います。 離婚後に私、兄、母の3人暮らしになりましたが、1ヶ月も経たない内に母は小学校の同級生だったという男性と親しくなり、家にも頻繁に出入りしたり、食事に行ったり(私も兄も一緒に)するようになりました。その男性は会社で良いポジションにいるらしく、金銭面はかなり余裕があり、本格的なお寿司屋のカウンターやフランス料理などを家族3人にごちそうしてくれたりしていました。 でもその男性も結婚していて、つまりは「不倫」になるわけです。 離婚後に父は私達の住んでいるマンションに来たがっていましたが、母が拒んだので私と兄はそれに従うしかありませんでした。 その後も父とはあまり連絡を取らないように・・・と直接ではありませんが遠まわしに母から言われていました。 私は離婚しても今までのように父との関係は続いていくものだと思っていたので、正直ショックでした。 母はいつも父の悪口を言っていたように思います。 ある時期からは私が母とその男性との関係を嫌がっているのに気付いたのか、「(その男性が)家に居るのはいやなの?」とメールで聞かれました。 でも素直には言えず、「嫌じゃない」と返信しました。 でも母は分かったようで、それ以来は私が家に居ない時間帯にその人を連れてきていたようです。 私はその男性と母が本当に恋人なのかよく分からなかったので、母がお風呂に入っている間にこっそりメールを盗み読みしてしまいました。 そこにははっきりと「愛している」と書かれていました。 当時私は高校生でしたがかなりショックでした。 1年程経つと、その男性の奥さんが亡くなったと母から聞きました。 原因は乳がんだったそうです。 奥さんはずっと入院していたらしく、亡くなってから初めてそのことを知りました。 父は現在運輸の仕事をしているようですが、もう半年以上連絡をとっていません。ですが私の口座に毎月1万円を振り込んでくれています。 そして、こないだの1月には成人祝いらしき2万円が振り込まれていました。やはり父にも連絡をすべきでしょうか?? 現在は私も兄も実家を出て別々に暮らしています。 私現在20才では働いており、一人で生活しています。 つまり母は一人暮らしになっている訳ですが、先日実家に帰るとその男性のものらしき衣服がベランダに干されていました。 母を一人にして実家を出るのは親不孝なのかな・・・と思い、やはり帰るべきなのか、と悩んだこともあります。 でも男性の存在があるなら、このままのがいいのかもしれません。 父もその男性の存在を知っています。 父、母、その男性とどのように付き合っていけばいいのか分かりません。事実兄も早く家を出たがっていました。 上手くまとめられずにこんな長文になってしまいましたが、読んでくださった方、ありがとうございました。 何かアドバイスが頂けると嬉しいです。

  • 10年以上別居中の両親

     私の両親は、私が高校生のころに母が出ていって、もう10年以上別居してます。もともと、母が『ある宗教団体にだまされて出ていった」と、父や祖父母から聞かされていましたが、つい最近になって、叔父(母の弟)から、実は母が出ていったとき、付き合っている男性がいたことを知りました。今では、もう別れたそうですが、母はあちこち転々としながら、暮らしていました。そんな生活をしながら、母は私や兄に『お金を貸して欲しい』とたびたび言って来ていました。私は母に100万ほど当時、貸しました。兄は、300万ほど貸したそうです。母は、父とは仲直りする気はまったくなく、だからといって離婚する気はないようです。「慰謝料をもらうまでは別れない」と言い張っていますが、私は父が母に慰謝料を払うようなことをしたとは思えません。暴力をふるったわけでもなし・・・。しかし母は、あれやこれや理由をつけ、慰謝料のことばかり手紙に書いて、父によこしています。私や、私の兄とは連絡をとっていました。つい最近、兄が、母の為に家を買い、二人で同居して、これからローンを二人で返していくのだと聞かされました。その話を聞いて、とてもショックを受けました。兄は今、35歳ですが、こんなことをしていて、結婚できるのだろうか・・・と思いました。  できれば、父と母に元の関係に収まって欲しいのですが、母は『そんな気はまったくない』といってます。父は、『元に戻りたい』といってますが、10年以上も戻ってくる見込みがないのなら、離婚した方がいいのではないかと最近になって思うようになりました。  優柔不断な父と、まったく話し合う気もなく、あいまいな関係を続けている母・…もう一生、このままの関係をつづけていくほかないのでしょうか?  どなたか、アドバイスをいただけたら幸いです。

  • 両親と離れての暮らし...

    両親と離れての暮らし... 私は21歳、 父とも母とも仲がよく笑いがたえない家族です。 生まれた場所は埼玉県で父の転勤が決まり、小学生の頃、家族で京都に移りました。 中学生になり父がまた転勤、埼玉へ… 兄が高校にあがったばっかりであったため、父だけ埼玉に単身赴任。 母は埼玉と京都を行ったり、来たりの生活をしていました。 私は、高校を卒業、専門学校へ進みました。 埼玉には父が建てた家があり、母は私が成人を向かえ、専門学校を卒業したら父の居る埼玉で生活をすると言っていました。父と母はとても仲がよく、私も兄も賛成をしました。 専門学校を卒業し、いざ母が居なくなると、キッチンをみるだけでついこの間までは母がいたのに…と涙が止まりません。 もともと寂しがり屋な私は3月泣きっぱなし… 母に「こっちにおいで」と言われ、4月に埼玉へ行きました。 父と母とべったり過ごした一ヶ月ほんとに居心地がよく幸せを感じました。 しかし、京都で就職が決まっていた私は今月京都へ戻ってきました。 仕事が出来るのはとても嬉しいのですが…心にぽっかりと穴が開き  ビービー泣いています。とにかく母と父に会いたいと… 埼玉に着いて行く事も出来たのですが 友人と、3年半お付き合いをしている彼がいるで、京都に残るのを決めたのは自分です。 私が寂しがり屋と知ってる彼はとても優しく、時間が空けば会いに来て元気付けてくれます。 兄に「もっと寂しい人はたくさんいる!強くなれ!」言われ、ごもっとも!と思う反面、 私の寂しさは特別と… こんな恥ずかしい事を思っています… お付き合いしている彼にも申しわけない気持ちでいっぱいです。 こんな甘ったれな私、どうしたら... 友人も兄も彼も近くにいるのに、両親がこんなにも恋しいのは異常でしょうか?